あ、あの…いい加減他のカテ荒らすのやめてもらっていいッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:10

    迷惑なんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:38

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:06

    よしっクソスレを報告してやったぜ
    もうこのスレも終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:31

    報告してすぐ自分達の責任から逃れようとするとかこいつらクソっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:22

    しかし俺たちを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは荒らし・ジョーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:54

    TOUGHしか見てないけど他のカテゴリーで語録使ってるのがいるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:08

    >>3

    >>5

    困ったらすぐ漫画の画像使うとかゴミっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:35

    わざわざ語録を使う>>1には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:37

    ぶっちゃけ話に混じれないコミュ・障が逆恨みで荒らしてると思うんすけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:53

    >>5

    やめろっ 煽り返すとややこしい事になるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:55

    やろうと思えば異常タフ嫌悪者がマネモブを装って他所で荒らすこともできるのでここで言っても無駄なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:03

    >>9

    郷に入っては郷に従えッスよ

    そこはちゃんと従うッスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:18

    こっちもわざわざ持ち出すやつとわざわざミュートせずにくる







    には迷惑してるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:30

    シブヤ語録じゃねーかえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:36

    そもそも語録好きに使えるところでこもってるマネモブに言われても知ったこっちゃないんだ
    大昔の本スレで同じやり取りしてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:54

    タフカテに荒らしを放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:06

    おそらくこのスレタイで普段嵐してるやつが覗きに来るはずがないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:10

    >>14

    やめろっ今やるとややこしいことになるからっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:35

    キッズがお気持ち背負ってやって来たぜェグヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:03

    >>20

    挑発はやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:06

    怒らないで下さいね
    田舎の幼稚園並に過疎ってる他カテなんか吐き気がするほど気持ち悪くて哀れで書き込むどころか行く気にもならんわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:07

    >>18

    むしろこのスレ自体が手口を変えた荒らしの立てたスレではないかと考えられるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:08

    私もねこの悪癖を直したいのです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:34

    むしろ最近は明らかによそのカテの住民が流れ込んできて迷惑してるのはこっちの方なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:02

    >>1

    怒らないでくださいね

    ここはもう私たちが謝るんで見逃してくれませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:29
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:04
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:18

    >>1

    あのう、仲直りしましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:25

    >>26

    タフカテはルール無用だろ

    平等に愚弄してやるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:40

    スレ主出てこいやっ
    謝っている奴もおるでっ
    本当にすいませんでした

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:49

    >>32

    猿展開だけを愚弄するのが本来のマネモブなんだよね

    ここも政治鯱山みたくなるのは悲しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:07

    >>32

    じゃあけどそれで空気が悪くなるんやったら世話ないわっ

    プロレスとガチの喧嘩は全然違うんやで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:46

    >>26

    最近アイマスカテから人がいっぱい来てるんだよね

    でもあいつら語録は使ってるんだ

    タフカテ内の流行りなのかどうか判断つかないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:58

    これ以上は危険や
    スレの流れを変えるぞっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:54

    なんか荒らしからカテ違いの押し付け先にされてるのは同情するのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:58
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:03

    >>36

    かなり前から別の場所でもタフ語録でアイマスの話をするスレがあるからな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:15

    >>37

    なにっ 止めるのではなく変えるのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:51

    みんなどこのコロッケが好きっすか?
    ワシは南京錠の豚まんよりファミマのコロッケが好きなんやで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:00

    >>41

    止めるのはガルシアの心臓だけで十分やからねブヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:02

    しゃあけど分からんのです
    ただの区分けであるカテゴリーに帰属意識を持つ思考がどうしても分からんのですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:14

    >>39

    一つの体から授かり受けた

    二つのカテゴリがリィボォォォオオオン!


    ジーザス ジーザス ジジジジーザス!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:15

    >>26

    しゃあけど語録を使ってるならよほどの愚弄でもない限り文句は無いわ!


    うあああ ご…語録無視レスがタフスレを練り歩いている

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:39

    ジーザスジーザスジジジジジーザス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:50

    もういっそのこと猿漫画語るスレとコラスレ以外全部カテ滑りしたら逆に平和になるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:14

    まあ本家でタフをまとめるようなことがあったら第一次あにまん掲示板戦争が起きかねないんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:22

    >>33

    お前の行為は自己満足や

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:31

    >>37

    えっ

    GIF(Animated) / 2.01MB / 3570ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:32
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:39
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:45
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:08

    オイオイNEO坊かっこよすぎてdwしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:24

    >>46

    嘘つけっ 言い方きつい上に語尾にスをつけるしか脳が無い蛆虫が増えとるやんけっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:44

    しゃあ、アニメカテから出ていけタフカテに行けとか言う押し付けあまりにもひどいわ!
    正直、そのスレにもタフカテにも失礼だと思うのん。
    まぁ結局創作カテだろってまともな意見が出たから許すけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:03
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:06

    >>54

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

    焼肉の豚を生の豚肉の浸かってるソースに漬けた時は流石にびっくりしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:31

    >>49

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:35

    荒らしのせいでタフカテが嫌われるのは哀しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:52
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:53

    >>62

    ◇揺れる心情…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:32

    外にいるマネモブの罪を押し付けられてヘイト買うとか
    そんなエルディア人みたいな扱いされても困るんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:42

    外で暴れる蛆虫の事なんかワシは知らんで
    最近は余所から流れてきた自分語りマンにこっちも苦しんどるんや もうちっと我慢してくれや

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:45

    昔は語録スレもどうこう言ってタフが好きで語録でネタにしてる物も好きな人の割合が高かったから趣味が近くて平和やったけど最近語録しか興味ないやつの割合が増えて荒れやすくなってて迷惑や元のカテに帰ってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:47

    >>34

    >>35

    でも俺~って嫌いなんだよね

    系のスレも初期の乱立しはじめた頃は突っ込み待ちみたいなネタスレだったのに、今では半分くらいガチのアンチスレなんだよね

    はっきり言ってあにまん的には規約違反の部類に入る

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:23

    >>68

    増えすぎて通報すら面倒なのん

    語録使ってまでやりたいか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:33

    ムフフ・・・とってもかわいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:41

    外で荒らし回ってるのはおそらくネットで語録だけ見てキャッキャしてるだけの未読蛆虫だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:37:29

    コラ画像を貼れ
    そう…鬼龍のように…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:09

    >>70

    ター坊味があるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:16
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:14

    凶坊

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:30

    コミックLOを見て聖人になれ…静虎のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:53
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:21

    わざわざ画像貼って伸ばすくらいならレスしなければええやん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:09

    >>78

    待てよ、クソスレなら俺達が有意義に利用してやるんだぜ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:23

    >>71

    だからここで反省会開いても無駄や言うたんやけどな

    マネモブは妙に律儀なのか反省したり改善点出したりアホ程スレ伸ばしてたんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:29

    >>78

    オイオイそんな事言ったらオトンが伸びちゃったでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:55

    >>79

    クソスレなら山ほど余っとるやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:16

    >>80

    怒らないでくださいね

    それじゃあますますカテゴリーの溝が深まるじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:53

    怒らないで下さいね
    同じ掲示板の利用者なのにその中で争ってなんの得があるんですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:02

    スレ主だけど戻ってきたらクソコラコンテストに利用されてて驚いてるんだよね
    因みにこのスレって消した方がいいんスかこれ…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:34

    釣りスレだあッ(ドドドドドドドドドド

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:57

    >>85

    お前ごと消えてくれたらそれ以上何もいらないのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:12

    >>85 

    まぁ馬鹿真面目に

    反省している奴も迫害されてきた奴もおるんやで

    ちっとは意思をくんでくれや

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:22

    タフカテの外にいる蛆虫と中にいる正当マネモブとは違うとよく聞くけど正当マネモブも普通に口悪い上に自覚なさそうなのたまにいて怖いんだよね
    ああいうのがうっかりタフカテの外でいつものノリで喋っちゃったってのは真相じゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:45

    >>83

    問題起こしてる人が改心しない限りこっちが何しようと無駄なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:50

    >>85

    管理人が消してくれるからマイペンライ(大丈夫)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:17

    >>91

    ちゃんと言葉の意味を書くマネモブには好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:21

    >>89

    もう他カテで書き込んでないからワシは知らんで

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:23

    嫌われて何が悲しいねん
    タフスレより貧弱なゴミスレにいる連中なんて相手にせんでええねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:26

    >>87

    流石に言い過ぎだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:28

    クソコラ…?名画と言うてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:38

    >>85

    なんかコラ貼ればええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:10

    おそらく荒らし含めて>>1の自作自演だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:15

    >>85

    朝になれば消えてるっスよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:36

    >>93

    偉い

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:46

    笑ってしまう匿名掲示板で性善説あり気の棲み分けだの自浄作用だのを信じているだなんて
    いい加減割り切れ 鬼龍のように…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:04

    他カテってもウ○カテくらいでしかタフ語録そんなに見かけない気がするんすけど実際いるんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:36

    しゃあけど自演を疑い出したらキリがないわっ
    そろそろIDが欲しいですね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:56

    >>102

    何故かVカテだと大体のスレにいるのん

    まぁ人数自体が少ないから同一人物やと思うけどな荒れる理由にはなってなさそうだしどうでもいいのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:48

    >>101

    鬼龍のように…で本当に鬼龍のようなのはめちゃくちゃレアなんだよね凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:02

    荒らしに最強の矛を与えたのが嫌われてる原因だと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:11

    ウマ・カテは未読蛆虫含め全て消すべきだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:20

    関係ない話っスけど愚弄語録の数だけで言えば鬼龍がダントツっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:45

    >>106

    それ貼られる状況な時点で嫌っとるやつも大概荒らしだからどうでもいいのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:16

    >>106

    荒らしに二発目の弾を供給だあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:43

    >>106

    併用しろ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:47

    >>106

    主人公とは思えない言動なんだよね、酷くない?

    最初コラかと思ったら最序盤に出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:09

    >>106

    何のスレか忘れたけど連続で貼られてて笑ったのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:25

    >>112

    待てよ 一応コラなんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:26

    >>106

    このキー坊は割とマジでシャレにならないこと言ってるんだよね酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:09

    他カテで有働語録はやめろ──っ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:14

    別のスレでも言われてたけれど、異常〇〇嫌悪者がファンの振りしてその作品のネタ交えて荒らして悪感情悪印象擦り付けるとかそういう手法は簡単に出来てしまう割に被害が大きくなりやすいんスけど、タフだとマネモブ内でも禁止カードとされるくらい攻撃的な

    筆頭に攻撃的で下品な言い回しが多いせいでなおさら被害が大きくなりやすいんスよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:16

    >>110

    このスレの伸び具合がブーメランなんだよね悲しくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:17

    これはウケるぜぇ
    カテゴリ外で語録やタフネタを立ててるのがマネモブだと信じてるピュアがいるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:14

    >>106

    たしかコレの改変コラで『おっ反応がない やっぱホンマのこと言われたら黙るんやな』っていう滅茶苦茶タチの悪い画像があったはずっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:19

    タフというか猿作品には荒らしに利用されたらマズい語録が多すぎるのん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:21
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:25

    >>119

    タフカテに限らず一時期荒らしが便乗してオグリ・ラッシュをした時もヘイトはウマカテに向かったんだよね怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:34

    俺はキャプテン・元別カテ民だァ
    俺もまだマネモブじゃなかった頃に煽り坊貼られてスレを爆破したことがあるんだよね

    マジで煽り坊は劇薬を超えた劇薬と考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:49

    皮肉を越えた皮肉

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:53

    >>120

    どう対応してもダメじゃねえかよえーっ!

    絶対出回らせてはならないと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:57

    この掲示板の若さを象徴するようなスレっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:11

    特撮のなんか口開けてる人の画像も荒れたしあにまん民は大量に見た物を嫌悪する習性があると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:24

    深夜のあにまんはファッションキ○ガイの巣窟なので真面目に話すこと自体が無駄だと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:33

    >>124

    シャンクスとなぁルフィは対して荒れなかったのがここのワンピファン層の高さを感じさせますね…

    だからよルフィは荒れたんやけどなブヘヘヘヘ

    バカ不良、大臣、だからよルフィのお気持ちが荒らしを支える

    ある意味最悪だった時が懐かしいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:58:06

    >>129

    ドラゴンボールのピエロみたいなもんっすね

    忌無意ス

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:58:42

    しゃあけど別カテ民からしたらtough語録話者を総称してマネモブになるんも無理ないわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:58:49

    >>129

    流行り物にキレる習性がある割に流行る時はバカみたいに流行るし定型遊びが好きなんだよね

    あうっニコ厨のよう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:00:34

    ここだけの話タフ本編の話さえ出来れば何でもいいですよ。と思ってるからこういう状況も楽しいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:00:50

    あにまんは元々けもフレ語録やサム8語録で他を愚弄してきた歴史があるので
    タフ語録という愚弄にうってつけの語録に目をつけるのは必然だったと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:01:40

    スレモブですがここからは完全ノールールで進めさしてもらいます

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:50

    >>136

    ぶっちゃけあにまん何もかもダブスタなんだ

    toughもなろう愚弄もク☆も本家がやってたからそういう層が多いのは当たり前を超えた当たり前なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:03:05

    >>134

    おいおい ニコ厨以前にもキタ━(゚∀゚)━!とかorzと詳細キボンヌとかみんながみんな似たような言葉を使ってる時代はあったでしょうが

    おそらくオタクという生き物の習性と思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:03:20
  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:03:57

    >>136

    愚弄していい風潮のものは遠慮なく愚弄するんだよね

    衆愚なあにまん民に悲哀を感じますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:04:37

    >>139

    そもそも世間では「流行語大賞」なんてものもあるっスからね

    オタクどころか人間の習性みたいなもんじゃないスか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:04:50

    待てよ あにまんは真面目系クズが多いと立証されてるんだぜ
    だからダブスタも容赦なくするんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:05:38

    そもそも他のカテから嫌われてなんか問題あるんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:05:40

    >>130

    まあこれなのん

    真面目に話す気なんてお互いに無いっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:05:47

    >>138

    自分のサイトでク☆を扱いつつユーザーのお気持ちで掲示板のNGワードに設定した真摯さには好感が持てる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:55

    >>141

    「叩いていい風潮」という正義の元に遠慮なく攻撃するんだ これはセッ◯ス以上の快楽だっ

    というのが人間の性だからこれは仕方ない本当に仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:13

    あにまんがク☆をまとめてたって初耳で驚いてるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:28

    >>146

    怒らないでくださいね

    真摯とは真逆の行動じゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:08:35

    今更だけど挑発坊のカウンターにこの画像はどうっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:08:43

    >>148

    過去を振り返るとルール無用のまとめサイト振りが見えるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:22

    >>150

    タフカテではカウンター狙う事無いしカウンター狙いたい人はこのスレ見てないと思うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:25

    >>150

    怒らないでくださいね

    タフスレが乗っ取りしたとみなされて余計ヘイト向かうじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:05

    >>150

    そもそも荒らし相手にカウンターとかやろうとするのが間違いなんだよね

    徹底的にスルーして飽きさせろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:56

    >>151

    ぶっちゃけ本家から来た民だからなんでこんな繊細お気持ちが多いのか最初の頃意味わかんなかったんだよね

    だってあの記事に釣られた層がかなりいるでしょう

    今ならまだしもあの頃はユーザー本家と変わらないはずだったのになんでなのん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:11:11

    >>148

    ムフフ

    それは過去の話、今はそれを削除して清廉潔白を気取るの

    なにっ魚拓が取られているっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:11:49

    >>151

    どこかで管理人が変わったわスかね?

    やっぱ怖いスねまとめサイトは

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:23

    >>156

    む…寧ろタチ悪いですよね…

    そもそも繊細クンのお気持ち爆撃まで規約にinm禁止って書きながら平然と残ってたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:57

    そもそも本家って割と愚弄なレスもまとめてたくせに今更綺麗に見せてるのは都合良すぎないッスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:13:22

    >>157

    チートスまとめてた時点で対して本質は変化ないとおもうっスよ

    ある程度人が集まったから過激なスレまとめる必要がなくなっただけじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:15:23

    >>159

    反省したってことやがな

    素敵やん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:16:28

    >>159

    後から入って来た層が「ここは良い所」として騎士になってくれてハッピーハッピーやんケ、の精神だと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:16:33

    >>151

    りあむにハマる前とその後のデレ・マスの扱いが正反対なのに笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:16:48

    作品そのものは言い回しの下品さ攻撃的さなど人を選ぶ要素はあれど、高校鉄拳伝は間違いなく名作でTOUGHも良作の部類には入ると思ってるから語録だけのネタ漫画とか荒らしの道具と思われるのは大真面目に辛いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:17:08

    >>162

    管理人って奴は結構卑劣だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:17:26

    前から思ってけどマネモブってここ間借りしてるわりに管理人ちゃんとあにまんほんのり嫌っとるっスよね
    まぁトダーの時期だけ纏めて今toughを纏めないどころか感想スレをお勧めにすら上げない悪い意味で話題になってた時期だけPV数稼ぎに利用する姿勢が好感持たれるわけないんやけどなブヘヘヘヘ
    俺もそのタイプなんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:17:30

    >>164

    あの…龍継ぐがないんスけど…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:23

    >>167

    まだ完結してないって事は終わりよければ全てよしで良作位にはなれるって事やん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:57

    >>161

    お前知らないのかインターネットってのは一度の失敗を永遠に擦られるって決まってるんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:19:42

    カテ違うのにタフの話題持ち出してスレ潰すから嫌い

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:20:16

    しゃーない、本家の管理人叩きに変えるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:20:31

    >>170

    怒らないでくださいね

    持ち出し蛆虫がタフのこと語れるわけないじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:20:37
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:07

    >>170

    どんなスレ立てたのん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:22
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:30

    >>172

    持ち出しているようで持ち出していないということだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:22:58

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:17

    >>167

    龍継ぐはまだ簡潔してないのと闇の猿展開や田代さん時空とかあるのがネックっスね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:48

    >>175

    現在進行形だとタフ蚊帳の外でウロボロスしてるやんケ

    ◇このレスの目的は…?

    そもそもそんなにお外の顔色伺って何がしたいんやいい加減しつこいねん

    塊蒐拳するぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:57

    >>175

    怒涛のタフ連呼で草生えたのん

    否定はせんけどなっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:24:05

    >>170

    怒らないでくださいね

    クロスオーバーなんてどこのカテでもやってるのにカテ違うのに〜とかバカじゃないですか

    本当は自分の分からない話をされるのが嫌なんだろう?

    マネモブにしてやろうかボクぅ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:24:41

    >>175

    嫌われるって事はそいつらは寄ってこないって事やん 住み分けができてハッピーハッピーやんケ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:25:31

    そういやクロスオーバーカテ作れって暴れてた奴らってどうなったんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:25:38

    こんだけ叩かれるってことはみんなタフを愛してる蛆虫やね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:25:51

    そもそもここ自体が各所から逃げるように集まってきた連中の巣窟なのん
    そりゃカテとか関係なく煮詰まるに決まってるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:26:02

    >>167

    しゃあけど面白いは面白いけど格闘漫画の面白さじゃないわっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:27:23

    >>185

    タフカテすら他所のタフスレから流れてきた人が多いんだよね怖くない?

    もしかしてカテゴリ同士の対立の深さって個々人の古巣の対立そのまま持ち込まれてるんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:27:35

    鉄拳伝読んでる途中だけど既に何回も涙腺がバーストしまくったんだっ
    木場のこと最初気に入らなかったけど今じゃめっちゃ好きやし
    ハワイのガルシア戦前まで読んだのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:28:14

    >>188

    こんなクソスレ、しかも完走目前で言わなくてもいいっスよ

    別で立てたら書き込みに行くのん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:28:38

    >>175

    偏見を超えた偏見で笑いが出てきたんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:28:51

    >>175

    ぶっちゃけこんなスレにいるような奴らが勝手に隔離とか言って離れてくれるんならハッピーハッピーやんケ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:28:51

    そもそもこの掲示板の時点で大概同じ穴の狢なんスけどね
    なんでカテゴリが違う程度で違う穴に慣れると思っちゃってるんスかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:03

    >>189

    あうっ 164を見て思わず書き込んでしまったのん…

    申し訳ないんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:06

    完走したら ねんねやで

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:52

    次スレ頼むのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:53

    ウマ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:30:03

    >>194

    もう次スレが用意されてるんだ

    悔しいだろうが多分ねんねしない人のが多いんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:30:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:30:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています