ムフフ……ソフトリョナで抜くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:55

    ウアアア絵柄は好ミダケドチョット許容範囲外ノグロ描写ダーッ
    助ケテクレーッ

    こんな事繰り返してたら大概何でも抜けるようになったんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:55

    R-18Gがついてたら素直にブラバするべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:16

    >>2

    語録を使わない蛆虫に天罰が下るっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:11

    >>4

    待てよ

    GOKUSAIなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:12

    何処あたりからリョナの部類に入るのかわからないのが俺なんだよね 腹パンは当然として平手打ちもリョナに入るのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:42

    >>4

    GOKUSAI読もうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:54

    >>6

    モツがまろびでたりモツが溢れたり歯が吹き飛んだりしたらGってイメージがあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:59

    おそらく痛みを伴うものはソフトリョナに分類されるものと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:03

    わ…私は…You Tubeでリョナにハマりそのままリョナとググった過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:34

    リョナの中でも人によってラインが違うから怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:49

    自分は事後絵が好きだから女の子がえっちなことされてからお腹にぼこぼこにパンチされて精液垂れ流してる絵がすきなのん
    だから過剰に顔が腫れあがってるのとかは許容範囲外スね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:16

    頭痛、腹痛、風邪…人為的では無い痛みに苦しむ相手を介抱するシチュがソフトリョナだと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:27

    腹筋ボコボコにパンチ喰らわすくらいかと思ったら乳首を引きちぎり出して困惑したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:40

    単純にちょっと殴るとかでも描写次第でソフトかグロか変わりますからね

  • 16422/05/26(木) 01:27:46

    猿先生の作品を知らなくて不快感を与えた愚か者は俺なんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:12

    ボテ腹描写は好きだけど妊婦姦や出産は可哀想で無理だったのにいつの間にか抜けるようになっているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:35

    >>17

    しゃあっ ぽん・ち!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:10

    流石にモツ出てるのはちょっと今でもキツいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:26

    エロでいうなら乳首ピアスがソフトと思われる
    SMプレイよろしく相互理解のあるシチュが望ましい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:52

    達磨女(流血無し)とオ○コする絵で抜くのん

    なにっ!斬首!処刑!死姦!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:17

    流石に斬首じゃ抜けないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:39

    一口に18Gと言っても内容は天地ぐらいの幅があるんだよね
    だから読むまで分かんなくて怖いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:53

    >>21

    村正の体験版にあったそれで慄いたのがワイなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:07

    しゃあっ カニバ・リズム
    苦手な人は優しい絵柄の"ぶるかび(users/2766)"から入れ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:42

    顔殴ったり乳首千切るぐらいだと思ってたらいきなり首取れて驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:38

    首取れるのはいいけど顎のパーツだけ吹っ飛んでるのはシナシナになったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:38

    激闘を繰り広げてボコボコになった異性ライバルを犯すんだ!
    コレはもう尊厳破壊のリョナだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:39

    キルミーぐらいまでデフォルメされたソフトリョナなら好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:46

    3daysの子宮モロ姦で性癖壊れかけたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:25

    ナイフ出したからちょっと切るぐらいだと思ってたらいきなり口切り取りだしてビビったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃシナシナになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:04

    >>28

    待てよ

    ワシとしては

    「……するんだ。ぁ……えっと、脱がせ方わかる、かな? 血で見えにくいけどそこ、うん、固まってるけど強くやっちゃっていいから。……ッ……ぅ。……ぅあ? あー、あ折れてて腫れてるのかな。……ン゛、ん。……んー、別なとこ切って剥がした方がいいかも。へーきへーき。でも一声かけてからやってね?」

    くらいのリョナだけど和姦ぎみなのが抜けるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:52

    >>23

    クククク…

    R-18Gはソフトリョナ 

    死姦

    カニバリズム 

    そしてスカトロが含まれている闇鍋タグだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:53

    教えてくれ 所謂"曇らせ"もソフトリョナの範疇に相応しい性癖なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:39

    >>34

    肉体的にどうこうなる訳でもないので関係はないと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:25

    片足が無くなってその傷跡をぐりぐりされる感じなら曇らせかつリョナなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:13

    >>34

    リョナは「猟奇的なオ〇ニー」の略だからあくまで身体的ダメージに限定されると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:56

    ふうん リョナの定義は結構厳密だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:49

    待てよ
    最近は精神的リョナという呼ばれ方はするんだぜ
    ただ普通のリョナとは別枠で語られるものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています