【安価SS】キー坊「マギアレコード?」【マギレコ】【TOUGH―タフ―】3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:30

    前回スレ

    【安価SS】キー坊「マギアレコード?」【マギレコ】【TOUGH―タフ―】2スレ目|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/595220/前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/543453/落ちてしまったがもうすぐ埋まりそう…bbs.animanch.com

    前々回スレ

    【安価SS】キー坊「マギアレコード?」【マギレコ】【TOUGH―タフ―】|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/543453/前回のあらすじ何故かキュウべぇに魔法少女にされたキー坊キー坊が魔法少女にされた事でキュウべぇに怒りつつもを持つも待ちを…bbs.animanch.com

    最初

    安価でマギレコのオリキャラ作る|あにまん掲示板何番煎じか分かんねーが作るぞとりあえず何者?>>3bbs.animanch.com

    前回のあらすじ


    「オトン、ワシお泊まり会?って言う奴に行くから今日は帰られへんわ。」


    「そうか・・・・・・あまり粗相の無い様にな、明日はどうするんだ?」


    「明日はオトンの所に行こうと思ってんねん。」


    「こっちに来るのか?・・・・・・久しぶりに稽古が出来そうやな。」


    「!?・・・せやな・・・・ワシも楽しみにしてるで。」


    オトンに今夜泊まるから帰れない電話をして

    明日の稽古に想いを馳せ心待ちにしているキー坊

    なお、今夜のお泊まり会

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:30

    悲しいなぁ......

  • 3>>122/05/26(木) 01:35:56

    キー坊情報まとめ
    ステータス
    名前 宮沢熹一 19歳 175cm

    願い オトンを復活させたい

    固有魔法 猿空間
    自分や他人の存在を消したり隠蔽することができる
    その間は魔法少女は勿論、魔女やウワサでも認識できないが、攻撃する瞬間だけ認識されてしまう
    最長一週間まで消せるがその分消費はかなり高い
    みたまの調整により、一週間を一日に縮める事で大幅に魔力消費が軽減された。

    武器 手甲や足甲から繰り出す格闘

    魔法少女化の格好
    パツキンロングセーラー服に肩掛け学ランの番長スタイル
    身長は同じく175cm ボンキュッボンの98 58 94

  • 4>>122/05/26(木) 01:57:50

    所持グリーフシード13個

    知ってる魔法少女の電話番号まとめ

    和泉十七夜、更紗帆奈、天乃鈴音、美国織莉子
    呉キリカ、里見灯火、柊ねむ、神楽燦、遊狩ミユリ
    藍家ひめな、梓みふゆ、常盤ななか、八雲みたま
    イザボー、ラピヌ、コルボー、ミヌゥ
    鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、巴マミ
    佐倉杏子、千歳ゆま、志伸あきら、夏目かこ
    純美雨、十咎ももこ、水波レナ、秋野かえで

  • 5>>122/05/26(木) 01:59:36

    戦闘センス とても高い

    頭の良さ  頭の回転は早い

    コミュ力  かなり高い

    魔力    まどか・イザボークラスの魔力量

    幸運    普通ぐらいだがキュウべぇに
          会っているので最低と言ってもいい

  • 6>>122/05/26(木) 02:07:15

    Q. どうしてこんな地獄が生まれたの?
    A. 灯火が一度拒否したものの、キー坊から
     誘われたので気になり参加しました
     マギウスメンバー全員来る事になったのは
     全員来ればパーティーがつまらなくても
     多少マシになるだろうと思い、呼び出しました
     なお、そのせいで悲劇が更に拡大された模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:08:40

    保守

  • 8>>122/05/26(木) 02:24:07

    流れまとめ

    灯火「最初は断ったけど、あの子からも言われたからにゃー。行ってみる?・・・でもパーティーがつまらなそうならどうするかにゃー?」

    ねむ「ならばここにいるメンバーを呼べば良いのでは?」

    灯火「名案!今の時間帯でもそこそこ居るから集まると思うにゃー。」

    時雨「行く気なかったのに強制参加とか・・・・こんな事なら来なきゃよかった。」

    はぐむ「時雨ちゃん・・・・私も行くから一緒に行こう?」

    ミユリ「燦様は行かれるのですか?」

    燦「借りが有りますからね・・・・・特に貴方の事ですよ?ミユ。」

    ミユリ「ごめんないですぅ・・・・」

  • 9>>122/05/26(木) 02:28:15

    灯火「みんな集まったかにゃー?・・・・貴方が熹一が言っていた新入り?」

    イザボー「イザボー・ド・バヴィエールです・・・・皆様よく来てくださいました。中に入りましよう。」ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:29
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:30:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:31:10

    はえーこれが新しくマギウスに入った
    黒羽根の新入りかぁ(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:34:03

    昨日入ったばっかりの黒羽根の新入り
    (アルティメットまどか、悪魔ほむらの次に強い)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:54:47

    ニヤニヤしてるのは美味しそうな料理(意味深)
    が来たせいなんやろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:09:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:10:46

    ほーらイザボーさんが獲物を狙う目になった

  • 17>>122/05/26(木) 07:22:40

    ちなみに尊鷹チームは

    大観「そう言えばいつもは、マギウスの本拠地の近くで訓練しているらしいが、今日は別の広場でしているな。なんで何だ?」

    ほとり「いつもならそこで訓練しているけど、嫌な予感がするから別の場所にしたんだって。後、今日はマギウスの本拠地に近づいたら駄目らしいけど、どうしたんだろう?」


    しっかり尊鷹ガードされています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:43:00

    >>17

    貴方の娘と甥が集団レズに

    犯されそうになってるんですけど

    ガードしてくれませんか?(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:40

    >>18

    いくら尊鷹が妖術使いだとしても

    あの部屋一室限定で全能に近い

    イザボーにはどうする事も出来ないんだ

    だから事前に防ぐしかなくて

    あの部屋に取り込まれたら助け出せないんだ

    だからキー坊とほむらは一方的に犯されるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:29:31

    やっぱりイザボーとマギウスごと
    神浜市滅ぼした方がいいんじゃないっすかね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:46:19

    >>20

    ???「滅ぼしては駄目」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:17

    >>21

    神浜市の前にレズの姉を何とかして下さい.....

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:23:19

    >>21

    何が神浜市を救うだ!!

    神浜市馬鹿は姉妹共々

    あの世で仲良くやってろ!!

  • 24>>122/05/26(木) 12:42:23

    とりあえずフェリシアの

    機嫌チェックでもしましょうかね


    深月フェリシア

    機嫌

    dice1d100=28 (28)


    キー坊への印象

    dice1d100=68 (68)

  • 25>>122/05/26(木) 12:43:03

    フェリシアとどんな風に会いますか?

    >>26

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:43:50

    魔女と戦闘中
    フェリシアが入ってきて横取り

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:10

    安価が短い
    そしてフェリシアは相変わらずの
    三下の中の三下

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:32

    このレスは削除されています

  • 29>>122/05/26(木) 12:49:37

    で、真相は?

    1. 実はキー坊達が後で来たので

     キー坊達の方が横取りだった

    2. フェリシアがある程度ダメージを与えた後逃走

     そこからキー坊が入ってきた

    3. 同じタイミングだった

    4. 普通にキー坊達が戦っている時に割って入った

    dice1d4=3 (3)

  • 30>>122/05/26(木) 12:56:51

    5以外普通に勝負を仕掛けて来る

    dice1d5=3 (3)

  • 31>>122/05/26(木) 13:00:02

    で、誰に喧嘩を売ったの?

    1. キー坊(確勝)

    2. コルボー(確勝)

    3. 帆奈(確勝)

    4. 鈴音(手加減中なのでダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:01:25

    ですよねー

  • 33>>122/05/26(木) 13:03:58

    見事にボコられて気絶したフェリシアは?

    1. 黒羽根でも頼むかの

    2. 気絶してるし本拠地に連れて行くか(アカン)

    dice1d2=1 (1)

  • 34>>122/05/26(木) 13:05:10

    頼まれた黒羽根は?

    10以外マギウスの本拠地に連れていけば良いか

    dice1d10=9 (9)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:16:43

    このレスは削除されています

  • 36>>122/05/26(木) 13:17:30

    【悲報】フェリシア イザボーの元へ直送

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:14

    >>36

    ◇喧嘩を吹っ掛けた挙句レズレイプされる

    フェリシアに哀しき現在.........

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:24:04

    フェリシア可哀想

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:24:39

    フェリシアをイザボーのもとへ出荷よー

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:08

    >>19

    ほむらとキー坊に土竜人格と尊鷹人体変形術を詰め込みパーティー()が始まった途端に発現させれば阿鼻叫喚になると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:32

    >>40

    そんな事しなくても今イザボーファミリーはマスク着けてるからバト・キンにすればええやんケ

    なにっ ダサいから外されてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:50

    >>41

    今からエッチするのにアニメ・ヒーローの出来損ないみたいなマスクしてても邪魔だし雰囲気が削がれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:24

    >>31

    酷過ぎるんだよね 酷くない? 

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:16

    フェリシアならこんな事するだろう
    と言う説得感が凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:08:21



  • 46>>122/05/27(金) 10:05:36

    「そのまま魔女を倒せそうやな「ドカーン!!」って!?」

    「!?何や!?急に入り込んで来よった!?おいこっちが先に見つけたんやぞ!!」

    「うるせぇ!!人の獲物を獲ってきたのはそっちだろうが!!第一先に見つけたのはオレだし、ある程度弱ってただろうが!!」

    「確かに最初見た時に弱ってたけど、それならいきなり割り込んで来ずに私達に話して来たらよかったんじゃないの?」

    「オマエらに話しかけたら先越されるだろうが!!何でオマエらに気を遣わないといけないんだ!!」 

    「ムフフ、まるで狂犬でコルボーぽいねぇ。」

    「いや、一緒にされて困るし。私はあそこまで聞き分けは悪くないと思うんだけど・・・・・・」

     ももこ達と別れた後、再び魔女を探していると、大きなクラゲの様な魔女を発見した。
     他の魔女と比べて少し弱っているような気もするんやけど・・・辺りに誰も居ないし気にせず倒す事にしたわ。
     もう少しで倒せそうになった矢先、紫いろの帽子とゴーグルをつけた金髪ツインテールの魔法少女がいきなり割り込んできてそのまま倒しおった!!

     グリーフシードを持って移動しようとしやがったから呼び止めて横取りするなと言うと、金髪の魔法少女曰く、先に見つけたのは自分だし自分がある程度ダメージを与えてたから弱っていて判るだろとの事。
     だったら鈴音の言った通り、先にこちらに話しかけて来たらよかったんちゃうんか?
     それを聞かれると何でそんな事しないといけないのかと逆ギレして来おるし・・・・・・
     帆奈は面白がってコルボーみたいと言うのだか、言われた本人は流石にあんなに滅茶苦茶じゃないと反論しておった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:45

    まだフェリシアに言い分あるだけマシやな
    ひどい時は非が10割あっても逆逆ギレするし(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:43

    このレスは削除されています

  • 49>>122/05/27(金) 18:42:26

    「だったらそっちの代表者はどいつだ!!ソイツとタイマンで勝負して勝った方が貰うでいいな!!」

    「はぁ!?何勝手に決めてんねん!!そもそもワシらは
    「面白そうだからやってみる?」帆奈!?」

    「代表者だったら熹一だと思うし行ってみたら?」

    「あの手の人間ってもう決めたら止まらなさそうだから戦って落ち着かせるしかないね。後君がどれだけ戦えるのか見ていないし♪」

    「絶対後者の方が本音やん・・・・・ハァ・・・・しゃあない、戦ってやるわ。」

     金髪の魔法少女は、だったらグリーフシードを賭けてそっちから代表者を決めて自分と勝負しろと言ってきおった。
     何、勝手に決めとんねん!!相手の魔法少女の強引さに呆れて言い返そうとしたら、帆奈筆頭に戦ってみようと言って来おった。

     話を聞かなそうだし、戦って白黒はっきりさせた方がいいと言うのだが、鈴音以外は絶対面白半分で言ってるだけやろ。
     ・・・・・・話を聞いてもらえなさそうなのは確かなので勝負に乗ることにするんやがムカつくな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:03

    おそらく一瞬で締め落とされてマギウスに出荷されると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:06

    鈴音もコルボ―も帆奈もキー坊も強き者の部類なんだよね 無鉄砲に喧嘩を売ったフェリシアに自業自得な……と言うには過酷に過ぎる未来…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:20:57

    このレスは削除されています

  • 53>>122/05/28(土) 06:04:48

    「いくぞ!!オレの名前は深月フェリシアだ!!ドッカーン!!」

    「うぉ!!いきなりそんなデカいハンマーをぶん回すなや!?叩いた場所陥没してるんやけど!?」

    「相手普通に動きがいいね。」

    「その上魔女を吹き飛ばすパワーもあるしね・・・・どうするのか楽しみ♪」

     開始と同時に金髪の魔法少女は名前を言いながらデカいハンマーを振り回して来おった。
     金髪の魔法少女・・・フェリシアから凄まじい速度から繰り出されるハンマーがワシの目掛けて襲って来てそれから逃げ回っている所や。 その衝撃と爆音、そしてそこから作成された巨大なクレーターがいかに威力があるのかを物語っておる。
     コルボー達はここからどうするのかワクワクしながら解説しとる。
     ・・・・相手を傷つけずに倒すにはアレしか無いやろ。

  • 54>>122/05/28(土) 06:29:25

    「!?消えた!?何処に行きやがった!?」

    「おっ、あの魔法使ったね。」

    「何気に見る側は初めてだね・・・・確かに気配どころか存在すら感じない。」

    「!?首を絞められ!?離せ!!」

    「バックを取ってチョークスリーパーとか・・・・絵面が悪役女子プロレスラーみたい。」

    「でもいきなりこんな事されたら対処に困るよね・・・・あっ相手が気絶した。」

     このままフェリシアを真正面から相手をするに一苦労そうなので幽霊化して一気に片を付ける事にしたわ。
     まずは限界まで存在を消す様に幽霊化する。調整のおかげなのか前よりも気軽に足せる感じかするわ。
     フェリシアは周囲を確認している、そこから不意打ちをする様に後ろからチョークを仕掛けた。

     フェリシアはジタバタと動き回り引き剥がそうとするが、こちらも格闘のプロなのでその方法も熟知しとる。
     そのまま十数秒が経って腕がダラリと垂れ下がった・・・どうやら気絶した様やな。
     帆奈達はその様子を悪役女子プロレスラーみたいだと言ったがこうするしか無かったんや仕方ないやろ。

  • 55>>122/05/28(土) 07:13:42

    「・・・・この子どうするの?」

    「そのまま置いていくのもなんやし黒羽根にでも頼んどくわ・・・・グリーフシードは・・・可哀想やからそのままにしておこうか。」

    「黒羽根にその子渡したらまだ魔女探してみる?」

    「そうやな。」

     フェリシアを気絶させた後、鈴音にその子をどうするか聞かれたが、そのまま放っておくのもなんやし近くにいる黒羽根に送ってもらうように頼んでおいた。
     グリーフシードは・・・・・可哀想やからそのままでええか。

     帆奈にフェリシアを渡したらまだ魔女を探しにいく?と言われたのでフェリシアを黒羽根を渡した後、数時間魔女を探したわ。結局一体も見つからんかったけどな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:41:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:41:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:42:27

    このレスは削除されています

  • 59>>122/05/28(土) 10:13:11

    魔女探しが終わった後

    どうやって戻る?

    1. 普通に戻る

    2. イザボーによる強制送還

    dice1d2=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:27:02

    このレスは削除されています

  • 61>>122/05/28(土) 10:27:32

    パーティー()会場の出来具合はどれぐらい?

    1. 出来てる

    2. かなり出来てる

    3. !?

    4. (アカン)

    dice1d4=3 (3)

  • 62>>122/05/28(土) 10:34:20

    ほむらさんは?

    1. 捕まる

    2. キー坊の危機に出現

    dice1d2=2 (2)

  • 63>>122/05/28(土) 13:54:43

    「ひぃんっ、ひぃんっ、あたまっ、おかしきゅなりゅっ、、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!やべてええええ!わた、くしのおみゃんこっ、ばかににゃってりゅうぅぅ!とょめてへええええ!」

    「ボク、のしきゅ、しきゅーとん、とん、んっ、奥に、響いてる!!しきゆゅー、きゅんきゅんしゅるよぉぉぉぉ!やぁん!ふにゃっ!んきゅぅ、にゃんでっ!まらうごくろぉ!?もうらしおわっへるにょにぃぃぃぃ!!ああっ!!〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!?」

    「これは、きっとボク達の罰なんだぁ!はぁ、ずるいボク達が受けるべき罰、なの、なのひ!こんなに気持ちいいよぉ、お仕置き、えっちなお仕置き、終わってほしくないぃ、ひぃやあ!」

    「おねがいします!どうかわたくしのこのおま◯こに、いっぱいおしおきしてください!?きたぁ、きたぁ!ひぁぁ、 ゆび、わたくしの、おま○こに、はいった!いひぃ、いいの、くちゅくちゅ、いいの!ふぁっ!」

    「二人共?早くマギウスの二人を堕とさないとあの子達が帰って来るわよ?」

    「はい、お母さま。」

    「ちょっと!ミヌゥ!遊んでないで、早く墜とさないと間に合わないでしょ!!」

    「んにゃあぁぁぁ! まじぇまじぇらめっ!?イってりゅの!もうわけわかんにゃいにょほおおおおおお!?にゃにこれ、にゃにこれぇ!!??しらにゃい!!わたくししらにゃい!!しょこっ、こねこねしにゃがりゃ、なひゃ、なひゃをぐちゅぐちゅしないれぇ!ああああああああ!!」

    「ふむぅ!?れろぉ、 んちゅ、んちゅ、 にぁ、んふぅぅ、ぷはっ、らめ、ちゅー、もらめぇ、ボク。の、おくちのなかぺろぺろぉ、りゃめえ、 んむぅ、 ちゅぱっ、 れぅ、 れるれる、じゅる、んっ!? 〜〜〜〜〜〜〜っ゛!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:58:43
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:10
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:08:33
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:18:11
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:20:13

    >>63

    うぁ

         ぁ

         あ

     ぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:24:02
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:20

    >>63

    やだ、なにこれ…(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:07
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:27:34

    マネモブ達が困惑してて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:59

    >>72

    怒らないで聞いてくださいね

    本編であれだけ暴れてたおガキ様やねむが思い切り蹂躙(レズ的な意味で)されてたらそりゃ困惑するじゃないですか

  • 74>>122/05/28(土) 22:03:00

    ちなみに何回絶頂してる?

    灯火

    dice1d300=182 (182)


    ねむ

    dice1d300=269 (269)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:20

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:06:29

    多すぎィ!
    見事に分からされてるけど2人共これ後でちゃんと戻れるんだよな…?

  • 77>>122/05/28(土) 22:09:54

    結局どのくらい堕ちてる?

    1. オナニーの回数増えていつのまにかの股間に指が

    2. +いやらしい噂が増え出す

    3. 表は普通だが堕ちてる

    4. イザボー「熹一に服従しなさい」

    dice1d4=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:40

    さすがおガキ様だ、なんともないぜ(オナニー回数増えてるけど)

  • 79>>122/05/28(土) 22:11:02

    セーフ
    なお完全に性に目覚めました

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:23

    このレスは削除されています

  • 81>>122/05/28(土) 22:13:50

    どのぐらいハマってる?

    1. オナニーが増えたぐらい

    2. +性行為に抵抗なし

    3. +レズに目覚める

    4. +強制させる

    dice1d4=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:41

    ツーアウトってところか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:07

    >>82

    ゲームセットです

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:16:33

    >>82

    (小学生なので)ゲームセットだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:51

    このレスは削除されています

  • 86>>122/05/28(土) 22:20:28

    イザボーさんのコメント
    「堕ちなかったのは残念だが、性行為に抵抗がなくなったので次のパーティーでの楽しみに切り替えていく。」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:26:27

    小学生をいじめるんじゃないよ!

  • 88>>122/05/28(土) 22:30:46

    「結局魔女出なかったね、これからどうする?」

    「ワシは今からお泊まり会行かなあかんからこれ以上は無理やで。」

    「ヒヒッ、コルボーが言ってた奴でしょ?アタシも行くよ?」

    「私も行く・・・・・」

    「なんや?そんなに一緒にお泊まりしたいんか?」

     後三十分したら12時になりそうな時間帯まで探し回ったが結局魔女は見つからなかったわ。
     帆奈がどうする?と聞いて来たのでこの後お泊まりに行くと言ったんやが、どうやらワシの知らん間に全員行く事になっていたらしい。
     どうやらコルボーがこっそり言っていたみたいやが・・・・事前に言ってくれへんか?
     とりあえず全員でマギウスの本拠地に向かう事になった・・・・・コルボーがいつにも増してニヤニヤしてるがどうしたんやろか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:39

    パーティだと思ってつまらなくならないようマギウスのみんなを連れて行ったら
    めっちゃ性的にいじめられて性的な事に抵抗感がなくなってしまったおガキ様ェ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:04

    キー坊に悲しき未来…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:49

    う…うぁぁぁ…う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    目の色が変わった…いよいよコルボ―が本気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:34

    今の時点で動画を撮っておとんに見せてやりたいのん…生でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:42
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:07

    >>92

    修羅を超えた修羅になると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:12
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:31

    >>94

    オトンのいる家に放り込まれてる鬼龍と返ってきた尊鷹も揃って三兄弟で見てしまい、

    ブチ切れて殴りこんでくると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:12

    >>96

    親や伯父が殴りこんで来る地獄を超えた地獄 俺がキー坊なら固まるね

  • 98>>122/05/28(土) 22:53:54

    「アジト内がいつにも増して静かやな・・・どうしたんやろか?」

    「人が居ないから余計に怖く感じるねぇ・・・アタシは好きだけど。」

    「んっ?誰か扉の前におるな?」

    「昼ぶり・・・・元気だった?」

    「ほむら!?なんでこんな所に居るんや!?」

    「実は・・・・!?しまった!?空間に取り込まれる!?時間操作が効かない!?」

    マギウスのアジトに戻って来たが全く人がいる気配がない・・・・ただでさえ薄暗い不気味なホテルなのに怖さが倍増した様な感じがするわ・・・・・

    コルボーのいる部屋の前に誰かが居ると思ったら、そこには昼に会ったばかりの暁美ほむらがそこにおった。
     何でこの場所におるんや?てか、今日の昼に一回しか会ってないんやけと用事か?

     ほむらが何か喋ろうとした瞬間、壁が波のように唸りワシらを取り込んで来た!ほむらは何かしようとしたが不発に終わりワシらはそのまま部屋の中に放り込まれた。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:54

    助けに来たのに取り込まれてしまうほむらに悲しき未来…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:56:40

    静かで誰もいない
    パーティー.......
    あっ.........(察し)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:00:13

    二日連続で強・姦!されるキー坊に哀しき現在…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:05:58

    このレスは削除されています

  • 103>>122/05/28(土) 23:06:18

    みたまさんはどんな感じ?

    1. いつものみたまさん

    2. レズの女王みたまさん

    3. !?

    4. あっ・・・・

    dice1d4=2 (2)

  • 104>>122/05/28(土) 23:08:17

    どんな感じて暴れてるの?

    1. 食べまくり

    2. +ソウルジェムで虐めてます

    3. +ふ た な り

    4 !?

    dice1d4=2 (2)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:09:20

    みかげぇ!!姉を何とかしろ!!

  • 106>>122/05/28(土) 23:11:33

    ソウルジェムって何をするんや?

    1. 快楽を増幅させたりする

    2. 絶頂したり出来る

    3. ソウルジェムに関係あるなら

     なんでも出来るよ?

    4. !?

    dice1d4=4 (4)

  • 107>>122/05/28(土) 23:14:44

    暁美ほむらの最後

    1. 逃げようとしたらモブ黒羽根や白羽根に・・・・

    2. 庇って部屋の全員に食われる

    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:43

    ほむらさん犠牲確定してるの草

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:39

    大変だあっ
    ほむほむが… ほむほむが喰われたあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:46:21

    庇っても結局キー坊は食われるだろうから無意味な犠牲になったほむほむに哀しき過去

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:48

    御乱交だあっ この規模だと部屋一つ全部乱交で占拠されると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:05:21

    このレスは削除されています

  • 113>>122/05/29(日) 00:09:03

    おまけ 1の方だったら

    「熹一こっちよ!!」

    「ふふっ、別にそっちの部屋に行ってもかまわないけと・・・部屋に来れなかった子がいるのよ?」

    「!?っ手が伸びて来てんむっ!?」

    「可愛い舌、もっと指を絡ませて?」

    「綺麗な髪サラサラね?」

    「ギューってしてあげるね?」

    「指を指を絡めましょ?」

    「おっぱい触っていいよね?」

    「私はアソコを・・・・・・」

    「んんっ〜!?んっ、ちゅ、たすけてぇ・・・・」

    「中に連れて行こう!」

    「そうしよう?みんなでいっぱいエッチしょう?」

    ほむらがこっちだと声を上げながら扉を開けると、何から一斉に手が飛び出してほむらの体を包み込む。
     よくみたら数人の白羽根や黒羽根の手がほむらの体を触っておる。
     様々な手が長い黒髪や頬を撫で、口に指を突っ込み舌を絡め、指や手を絡ませ、手足を拘束し、衣服を脱がせ、下着やパンツをずらし、胸を揉んだり、乳首を抓ったり、アソコをいやらしくクチュクチュと水音を鳴らしておる。
     ほむらの周りに更に手が生えていき、奥へと連れて行かれる。 ほむらが見えなくなり聞こえて来るのは、白羽根や黒羽根のいやらしくも嬉しそうな声と、ほむらの喘ぎ声しか聞こえてこなかった。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:15:24

    集団愛撫ほんとすこ

  • 115>>122/05/29(日) 04:28:30

    ほむらが食べられたのは?

    1. パターン1

    2. パターン2

    3. !?

    dice1d3=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:30:46

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:31:22

    このレスは削除されています

  • 118>>122/05/29(日) 04:31:47

    みたまにソウルジェム操作されて生えたキー坊

    どこまでするの?

    1. イザボーファミリーのみ

    2. フラグ立ってる人まで

    3. 全員

    4. !?

    dice1d4=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:34:18

    童貞も逆・強・姦‼で失ったキー坊に哀しき現在…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:59:33

    TSした挙げ句ふたなりにされてボボパンされるキー坊に悲しき現在…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:25

    キー坊の貞操がバーストしたんだっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:45:55

    そうか!キー坊は魅力的すぎるからレズレイパーの集団にいつも蹂躙されちゃうんだね!
    ホントにかわいそ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:10:41

    イけーっ メ超メの息子!

  • 124>>122/05/30(月) 06:18:40

    「いてて、無理矢理連れ込みおって・・・・・何処なんやここ?しかも誰もおらん!?」

    「間取りが変わっとるねんけど・・・・・イザボーが変えたんか?・・・・色んな扉があるがこの一番大きそうな扉にするか。」

    「中が薄暗い・・・しかも壁紙が赤に変わっとる・・・・一体何が・・・・・奥が明るいからそっちにおるんか?」

    「間に合わなかった・・・・・」

    「ほむら?おい・・・・ってなんやコレ!?」

    「あら?ようやく来たわね?会場を温めておいたわよ?」 

     目が覚めると中は大きな廊下になっており、いくつも部屋が並んでおる。コレ前の部屋と全然違うんやけど、どうなっとんねん!?イザボーが変えたんか?・・・・全員見当たらん・・・・何処に行ったんや?
     色んな扉があったがなんとなく目に入った一番大きい扉を開けた、中は薄暗く、壁紙が前の白から赤に変わっている。遠くの方で明るくなっていて、騒がしいのであっちの方に固まっていると思うんやが・・・・・・近づいてみるか。
     前に進むと、ほむらがその光の前に立っており声を変えようとするも、目の前の光景に絶句することになったわ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:06:05

    oh

  • 126>>122/05/30(月) 12:16:57

    「んっ、みたまさんのした、すうの、ちゅ、ひもち、ぺちゃ、じゅるる、ふぁ、やぁ、ひもちいいよぉ、あっ。」

    「だえき・・・んんっ、しぐれ、ちゃんの、くちゅっ、くちゅっ、んんぁぁ、はあっ・・・んちゅっ、もっと、ください。」 

    「じゅる・・・宮尾ちゃんもキスして、えぁ、ちゅっ、あむっ・・・んっ!?っ!? んぁっ!!っ!・・・・・牧野ちゃん負けない。」

    「あひっ、んちゅ、じゅるる、令ちゃん、ちゅ、ひゃっ、んっむっ、ちゅ、〜〜〜〜〜〜〜っんむぅ!?、黒江、ちゃ、ちゅぱっ、 れぅ、 れるれる、じゅる。」

    「〜〜〜っふむぅ!?れろぉ、 んちゅ、んちゅ、 にぁ、んふぅぅ、ぷはっ、らめ、ちゅー、もっと、んっ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています