勃起……しないんスけど、いいんスかこれで……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:10

    ソロプレイすら困難を極めてるんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:56

    更年期障害だと思われるが…
    30代でもなるらしいんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:26

    俺を見ておっ勃てろ…スミスのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:58

    疲れてるのだと思われる、休暇を取れ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:09

    紹介しよう 勃たせ屋スミスだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:28

    E・D‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:58

    敢えて画像を貼らないあたりに静かな思いやりがあって悲しくなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:32

    思っているよりもストレス貯めてんだと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:37

    >>6

    スミスはちんちんが好きで勃たせるんじゃない

    男が自分の耳舐めで嬌声をあげガチガチにいきり立つことに喜びを感じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:05

    マカと亜鉛とエビオス錠をとっても毎日とはいかないくらいなのが俺なんだよね まぁ抗うつ剤のせいなんやけどなブヘヘ


    最近はもう前立腺しかないんじゃないかとまで思い始めてきたんや


    まぁ>>1にはこの画像を教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:55

    下半身の筋トレをしろ… 鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:02

    ちんちんちなみにスレ主は年いくつなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:49

    精神的なものか血流的なものかによっても対応が変わるんだ、実際EDって精神次第な所が大きいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:03:18

    不能になった>>1の代わりにオレが勃起してやる

    往生しろや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:05:52

    なによりも血流が大事なんだ、脚を鍛えるんだ
    ”スクワット・ラッシュ”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:08

    >>17

    チ○ポの話もせんで、なにお前のしょーもない鬱語り始めとんねん、誰も興味ないわっボケッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:43

    >>11

    抗うつ薬飲んでから性欲全くなくなってしまったのん

    独り身には性欲ないと金かからないんで気楽でいいっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:44:10

    血流か興奮を伝える伝達かどちらかが問題と考えられる
    まずは大人しく心身を休めろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:59

    更年期に入ったら太ったりして動脈硬化になるんでEDになりやすくなるっスね
    血流が必要なので動脈の老化の影響を一番受けやすい器官なんスよ
    ダイエット、筋トレ、高血圧と動脈硬化の治療っスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:16:54

    >>21

    オッサンは意識高くなるべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:20:55

    亜鉛を摂れ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:50

    >>11

    1じゃないけど養命酒飲んでもチ○ポに全く効かなかったのん

    ふぅん やはりステマということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:58

    あ…あの自分は朝から元気になって困ってるんすよ…
    何か対策ないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:18

    >>25

    朝勃ちは健康の証だろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:32:32
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:28

    最近妙にタチが悪いと思ってたら原因知れてよかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:34:01

    >>21

    太る→高血圧→動脈硬化のコンボなんだ、更にほっとくとEDだけじゃすまないんだ

    医者に血圧を怒られたので脂肪減らしたら何か思った以上にサクッと血圧落ちて驚いてるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:37:52

    >>29

    太って糖尿病にまで行くと海綿体神経が損傷して戻らなくなるんだ

    ここまでいくともうどうにもならないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:51

    やっぱ怖いスね生活習慣病は
    日頃から健康には気をつけるべきだと考えられる
    まあワシはもう糖尿病なんだけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:46:05

    >>27

    身体がポカポカするだけでチ○ポはピクリともしないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:27

    実際亜鉛とか摂取したら性欲強くなるってのは本当なんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:48:23

    市販のサプリ程度でEDが治ったら誰もバイアグラとかに頼らないし医学者も研究なんてしないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:51:00

    俺も勃ちが悪くなってきたけどオナニーぐらいにしか使わないからマイ・ペンライ!
    小するときに勃ってても困るしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:55:24

    >>11

    キヨーレオピン見ると今田が浜田にしばかれたエピソードが思い浮かぶのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:06:40

    >>33

    実際亜鉛とかマカがないと本当に虚無になるっスね


    そりゃあバイアグラとかまで行くと話は変わってくると思うけど、効果が全くないってことはないと思うっスよ


    100円均一でもサプリが売っているので、亜鉛とかマカを試したいならそこら辺から始めるのがまだマシだと考えられる 普通にドラッグストアのサプリでもいいと思うけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:52

    本当にダメな時に効果があるだけで若い時や薬に頼らなくても良い奴が使ったって効果が薄いのは当たり前なんだ
    慣れていない触れていないって環境ならチョコレートだって回春剤になるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:17:50

    PC筋を鍛えろ…変態師範の様に

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:54:03

    もしかして今使ってるオカズに飽きたんじゃないんスか?
    新しい性癖を開拓しろ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:54:59

    >>40

    しゃあっ

    無機物オナニー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:59:16

    君が産む側に回ればallOKと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:36:44

    抗うつ薬を辞めればいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:02

    怒気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…相手もいないのに立たせたところで処理に困るだけで良いことありませんよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:44:28

    >>24

    待てよ、俺は明らかに息子が元気になる朝が増えたんだぜ

    単なる個人差と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:14

    >>43

    抗うつ剤はやめようと思ってやめられるモンじゃないんやで


    ちったあ留意してくれや

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:37

    ワシはプロ・ソリューション試してるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:06:11

    >>44

    相手がいないからシコるんやない、気持ちいいからシコるんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:29

    イン棒!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:21:22

    しょうがねぇなぁ…
    アンドリオールを飲め…俺のように…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:40:05

    >>44

    相手がいるからおったてるんやない、たつたたないが健康のバロメーターやからきにするんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:04:24

    pc筋トレーニングをしろ…本山先生のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています