シャルルvs黒井さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:48

    どっちが勝ちそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:41

    黒井さんがモップじゃなくて普通の武器だったらワンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:03

    理子ちゃんの命がかかってればきっと黒井さんは勝つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:41

    黒井さんの格闘レベルがどんなものなのか分からんのよなぁ
    ただそこそこ経験ありそうな呪詛師を相手が術式使ってない+ワンチャン舐めプだったとはいえモップでボコってる、夏油に強いやんって言われるくらいだからそこそこ強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:45

    ペン先当てられたらシャルル有利だけど当てられないと黒井さん有利なイメージ
    黒井さんが呪詛師にやったみたいな戦闘スタイルが得意ならペン先カウンターのためにわざと軽く食らっちゃいそうだし総合的にはシャルル有利か?
    黒井さんがシャルルの能力知ってるかどうかにもよるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:29

    なんで誰もシャルル応援しないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:04:29

    黒井さんがかわいいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています