シメツカイユウ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:37:37

    やっべ、ルールわかんね

  • 2×22/05/26(木) 01:40:41

    殺したやつ多い方が勝ちってことだよ楽

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:32

    シナヤくん何人いても足りなくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:58

    即座に自分の体を切り捨てる判断ができるのは強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:56

    これシナヤ君が泳者として登録されて楽はペナルティ無しだったりする…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:54

    >>2

    おは✕そっちにorder行ったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:36

    フィジカルのみでめっちゃ得点稼いでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:35:30

    坂本デイズでは結構上位層っぽいけど1級あるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:08:29

    >>8

    うーんやっぱ迫力あってカッコイイな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:09:26

    >>8

    迫力のせいで一級位あっても違和感ないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:51:06

    >>8

    この後作中最強格の篁さんにボコられてからまた試験官相手に無双始めたから渋谷事変の漏瑚現象起きてたよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:34:50

    全力の状態で負けたのは篁さんだけで結構食い下がれる遠隔操作でもサカモトさん以外倒せないぐらいだし世界観すり合わせたら仙台四天王ぐらいありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:49

    一般人殺すのも躊躇いなさそうだからあっという間に100点くらい稼ぎそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:26:51

    >>5

    帳は電波断つからリモートは難そうやね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:58

    >>8

    デブ本の飛行機シーソー今週の秤の着地と同等以上のパワーいりそうだしポジション的にサカモトは無理でもデブ本ならある程度やりあえそうだからフィジカルなら普通に有るんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:09

    0巻の映画だとそこらへんの術師が同じくらいの動きしてたけどどうやろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:55:11

    気持ち悟に見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:09:19

    漫画の描写だとワンパンで人体破裂させたり抉ったりフィジカルギフテッドの二人より身体能力は上に見える
    流石にあの二人でも楽のようにマシンガンの一斉掃射をその場から回避行動せずに防ぎきるの難しいと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:16:34

    >>18

    身体能力2級レベルの覚醒前真希の時点で超至近距離の弾丸掴めるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:21:17

    >>19

    違うよ、真希は身体能力だけで2級クラスの実力があるってだけ

    覚醒前だと身体能力が虎杖とほぼ互角だからこれに術式やらがあれば虎杖同様一級並の実力になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:39:03

    age

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:20

    パワーだけだったらフィジギフ組ぐらいはありそう
    だしスピードも速いからその内サカモト本編で水の上走ったりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:55

    >>20

    呪力無しの虎杖と素の身体能力が同格だと思ってたけと違うんだっけ?

    呪力無しだと虎杖が勝ちます宣言でそう思ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています