高木刑事は捜査情報をコナンに喋りすぎって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:55

    そもそもこんな出来事有ったらコナンを普通の少年とは思えないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:03

    正直何かしらあるとは思ってるけど深追いはしてないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:13

    >>2

    そういう距離感保てる人だからコナンも高木刑事のこと信頼してる面もあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:56

    佐藤刑事の方がしゃべってねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:01

    本丁の刑事で1番コナンの真相に近付いたよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:17

    勘が良い人は踏み込んじゃいけないラインを見極めるのも上手いからね
    このときも死を覚悟したから聞いたんだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:15:04

    勘はいいと思うけど、張り込み中に佐藤刑事の名前窓に書いちゃうのは普通にダメだと思うよ
    脇が甘い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:17:04

    高木刑事ってこの若さで本庁の捜一だから相当のエリートのはずでまあ優秀なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:24

    >>8

    まぁ作者の推定で25歳で巡査部長だから割と優秀

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:28:26

    モブ→ネームド化→自分がメイン回作られる

    出世しすぎだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:32:45

    登場経緯草

    端役の警官Aがレギュラー化したら元太と両方で呼ばれたいとの思いから、自分で勝手に「高木です」と名乗っていたところ、スタッフも目暮の補佐役を探していたために高木刑事が誕生したという(ハロウィンの花嫁舞台挨拶コメント:Wikipediaより)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:35:49

    出世頭だな(モブの)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:36:54

    >>10

    メイン回が作られる→主役で映画が作られる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:36

    >>11

    ザ·チンピラみたいな役もやってたなあ高木さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:58

    なんかコナンって正体があると思ったら怖いもんな
    人殺しそうだし
    似たようなもんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:26:13

    高木刑事を応援するコナンくん好き
    またコンビ的な話みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています