どうにかプラ5に滑り込んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:34

    最後の方放置botで大分ブーストあったのにそれでも先月までより疲労感がでかい
    周りはどんどん強化されるのに自分のデッキに一切強化入らないのがほんとにきつい
    天獄さん使えるかと思ったけど枠無くて結局抜けたし
    リバースモンスターは最低限禁忌の壺くらいの強さはあって良いと思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:05

    お疲れ様

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:23

    ティンダングルでも握ってるのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:21

    リバーステーマは相剣相手があまりにも厳しいからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:50

    リバースとは全然関係ないデッキ使ってるけど天獄さんは伏せ守ってサーチはもちろん強いけどそれ以上に相手の伏せに反応してヌッと出てきてくれる場面が多くて欠かせない存在になってるわ

  • 6122/05/26(木) 01:49:01

    ティンダングルですね
    シャドールクローラーときて今月はサブテラーやったんで来月は追加来そうなペンギンにしようかなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています