モブウマ娘A「最近、ネイチャ先輩荒れてるよね~」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:55

    モブウマ娘B「あー、それ私も思ったー。模擬レースでも後ろに控えていないでガツガツ前に出てくるしビックリしちゃったー」
    モブウマ娘C「あたし噂で聞いた事があるんだけど」
    モブウマ娘A「なになにー?」
    モブウマ娘B「知りたーい!」
    モブウマ娘C「ネイチャ先輩って毎日専属トレーナーにお弁当を作ってあげてるらしいんよ」
    モブウマ娘A「えー!ネイチャ先輩って案外積極的~!」
    モブウマ娘B「ネイチャ先輩と専属トレーナーってそういう関係なの~?うらやま」
    モブウマ娘C「けど専属トレーナーがネイチャ先輩の作ったお弁当を残しちゃったみたいでさ」
    モブウマ娘A「うーわ、最悪。○ね」
    モブウマ娘B「生きてる価値無し」
    モブウマ娘C「んでネイチャ先輩はトレーナーにお弁当を残した理由を聞いたんだけどトレーナーは答えなかったみたいでネイチャ先輩は滅茶苦茶怒って今に至るわけ」
    モブウマ娘A「トレーナーが全部悪いじゃん」
    モブウマ娘B「ネイチャ先輩かわいそ~」
    モブウマ娘C「で、この話にはまだ続きがあってね」
    モブウマ娘A・B「?」
    モブウマ娘C「トレーナーの残したお弁当の卵焼きなんだけど、ネイチャ先輩が食べてみたら滅茶苦茶しょっぱかったらしいんよ。砂糖と塩を間違ったみたいで」
    モブウマ娘A「あー…」
    モブウマ娘C「ネイチャ先輩はトレーナーにちゃんと残した理由を正直に言って欲しかった~って理由とトレーナーに怒ってしまった自分に苛ついて荒れてるみたい。まあ、噂だけど」
    モブウマ娘B「え~それってつまり…」
    モブウマ娘A・B・C「ノロケ話~~!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:33

    これ書いてんのあにまん民なんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:22

    >>2

    でも神絵師もあにまん民だったし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:38

    >>3

    確かに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:31

    >>2

    それ言ったら現実の美少女の生産主もどことも知らんおっさんだよ。創作物全般にも言えるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:51:33

    >>5

    ナチュラルにあにまん民をおっさん認定してて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:02

    野暮を承知で言うが卵焼きで砂糖と塩を間違えてもそこまで変な味にはならんと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:29

    >>7

    調味料「卵焼きって割となんでも受け入れてくれるよね…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:38

    >>7

    親がやらかしたことあったけど普通に辛くて不味いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:11:46

    >>7

    砂糖と塩で入れる量が変わるから砂糖の量の塩を入れるとキツイかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:01

    >>7

    ネイチャの作る卵焼きは砂糖多めだから塩と間違えると不味いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:17:35

    卵焼きの砂糖は大さじ一杯入れるから…塩だとまずいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:34

    塩の味付けと砂糖の味付けは量がかなり異なるからなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:50:19

    ライスが塩と砂糖間違えたクッキーをウララは平気で食えるやり取りあったし
    馬は塩の塊を齧ったり舐めたりしても平気らしいから
    ウマ娘は塩分を多量摂取しても平気だと考えるとありえそうなミスだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:57:00

    俺は納豆を醤油で食べるんで、余った納豆のタレを卵焼きの味付けに使ってるけど、ちょうどいい案配で重宝してる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:08:32

    砂糖ってびっくりするくらい沢山入れるからな。お菓子は勿論だが、普通の料理でも山盛りぶち込む

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:58:46

    「うーわ、最悪。○ね」「生きてる価値無し」

    いくら酷い事をしたからってトレセンのウマ娘はそこまで言わないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:00:24

    >>5

    おっさんだからって何か悪いことでもあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:19

    >>14

    塩持ってこい、で岩塩がスッと出てくるくらいには塩の需要が高いのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:07:56

    >>7

    砂糖と塩の違いはかなりでかいぞ、甘味と塩味の感じ方はかなり違うからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:32

    砂糖と塩まじで間違えたことあるけどその時食わせてごめんと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:57:07

    塩と砂糖の分子量の問題ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:28

    中高生ってこういう話好きだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています