セイウンスカイは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:04:04

    ・釣りが好き

    ・猫が好き

    ・休みをくれとか言う

    ・色々放り出して釣りに行きたそう

    ・ショートヘアをなびかせたあの子がやけに気になりだしてそう


    というわけで多分サカナクションの山口一郎だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:25

    どぉぉぉうしてぇぇぇぇぇぇええぇえぇぇん!???

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:39

    釣りが好きなやつ猫好き多い気がするんだが気のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:42

    実馬のセイウンスカイはともかくウマ娘のセイちゃんは女の子だぞ?性別という決定的な違いがある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:26

    >>3

    そもそも猫が好きな人が多いからじゃないっすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:03

    >>4

    実馬のセイウンスカイは釣りはしないし歌わないしゃショートヘアをなびかせたあの子が何故か気になりだしたりはしないしあんまり気にすることじゃないぞ

    猫は好きだったかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:27:00

    セイウンスカイは「壁」という曲をそういう意図をこめて書きそうな危うさが無いことも無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています