ファントム・ジョーがグレート・オルカを襲ったのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:26:56

    ハイパー・キクタの元ネタの菊田早苗が若くて尖ってた頃にkamiproのインタビューで口にして業界関係者から凄まじい怒りを買った
    「(プロレスは)人間的にバカにした商売、騙して連れてきて金を取る」「プロレスラーはロクな死に方しない」発言のような憤りを菊田同様にラーメン・ジョーもプロレスやプロレスラーに対して抱いていて義憤に駆られて襲ったのだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:31:39

    あのクズに義憤なんて感情あるわけないやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:32:34

    気にさわったらあやまります
    でも、結局は他人の言葉で軽挙妄動したバカということに変わりないですよね(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:36:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:36:43

    許せなかった…!!
    "拳聖"日下部丈一郎より人間的にバカにした商売している奴らの方が世間の認知度が高いなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:40:45

    >>5

    CSとかに出てくる凶悪犯に協力する一般人キャラ(起訴確定)並にクソ野郎なんスけど、良いんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:10:10

    >>6

    ラーメン・ジョーなんて元からクソ野郎やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:46:24

    待てよ
    グレート・オルカ以外は襲われても自業自得な連中ばかりなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:52:09

    グレート・オルカは正統派ベビー級チャンピオンなのでプロレスをバカにした発言はしないと考えられる
    息子の鯱山がプロレスラーであることに誇りを持っているくらいっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:01:19

    ラーメンがキクタ同様にプロレス嫌悪者だったという意味だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:16:14

    ファントム・ジョーってクソクソのクソっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:37:33

    モンウォ編って始まってから売れないブルさんや沸かない試合に憤る鯱山、格闘技界を食い物にする裏社会の連中、みたいな展開だったじゃないスか
    多分猿先生はその辺を軸に話を展開していくつもりだったと思うんス
    でファンジョは格闘技界を力で無理やり是正するダーク・ファイターとしてデザイン
    オルカを襲ったのは生っちょろいプロレスラーの存在が許せなかった…!から

    でも結局展開猿滑りしてあんな感じになったんじゃないスか?
    根拠のない妄想ってやつっス 文句があるならいつでも肛門見せるっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:25:27

    猿何考

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:10:12

    キクタの発言はプロレスラーを目指して新日に入門した時に理不尽なしごきを受けて脱走し挫折した事への私怨と
    伝説の迷試合の武藤VSオタービオを見て今の自分がやっているバーリトゥードをプロレスラーが踏み台にして馬鹿にしてると感じた怒りが混ざった結果なのでしょうがないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:26:17

    怒らないでくださいね
    わりと私怨の混じった発言をさらにライターが文字数削ってさらに捻じ曲げた記事を鵜呑みにして人を襲うとかバカみたいを通り越してヤバいやつじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:32:04

    正義の使者であるファントムジョーをここまで愚弄するなんてどこまで外道なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:06

    >>16

    己の悪因悪果を呪え…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:19:20

    >>12

    観客を魅了したオルカをやる必要ないだろうよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています