彼岸島のユカポンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:21:36

    そこらのエロ漫画よりキツい設定してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:23:29

    監禁もスカも全裸で徘徊させられもやってるの可哀想すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:25:05

    プカポン好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:28:45

    何気に26歳

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:28:50

    I.R.Tとかいうクソみてぇなセンスの名前の場所

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:29:30

    >>4

    明さんの6歳上なんてそんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:33:03

    何かしらのアイドルとかいう最高にデブみのあるワードたまらねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:35:24

    マツモッティーヌ先生が書くキャラの中でも一二を争うほど可愛いとおもう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:41:36

    ほぼ内容のない曲を歌ってこれだけ感激されるのはすごいんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:52:11

    アナルセッ○スおじさんすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:53:50

    >>6

    明さんが若すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:33

    小学生に見間違えられる26歳

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:03:56

    この子とかっちゃんが死ぬ展開を想像するだけで辛い頼む生きてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:27:33

    4大アイドル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:35:46

    あざとい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:32

    ねずみに惚れられているけど、この先どうなるんだろうな
    一部では土壇場でネズミが人質に差し出すんじゃね?と言われてたりするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:57:31

    三部まできてしかも途中参戦でここまでヒロイン感出せてるのはスゴいと思うで
    なんなら過去の彼岸島の女性の誰より正統派ヒロインしとる
    センセェは漫画家としてまだまだ成長なされておる……跪くしかない……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:20

    >>13

    今のパーティー全員死んで欲しくないよ ネズミにも愛着湧いてきたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:30

    この子根性ありすぎるんだよな
    アイドル以外でも大成したんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:54

    >>10

    こいつがアイスデブ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:23

    >>17

    個性のあった前半パーティを全解体して、さらに個性のある後半パーティへの移行に成功するとか、何だかんだ言って天才の手際なんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:40

    >>20

    こいつはアナルセッ○スおじさん

    見ての通りアナルセッ○ス好きのドルオタだ


    アイスデブは別人

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:26:27

    でも酷ぇドルオタ吸血鬼を出した後でちゃんと推しやオタク仲間の為に命懸けになるカッコいいオタクが登場してオタクにフォローを入れてる所にセンセェの漫画家としての気配りを感じるから池袋編はまあまあ好きなんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:06

    >>20

    アイスデブは彼岸島シリーズの二作目「彼岸島 最後の47日間」の最終話に出てきた男

    のんびりと部屋でテレビ観てたが、この直後に大量の吸血鬼に襲われて日本にもはや安全圏など無い事を教えてくれた重要なモブ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:31

    ちなみに松本光司先生のお姿はこちらになるが、アイスデブと髪型が似てるだけで特に関係は無い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:08:08

    >>23

    テンポの悪さ極まりない“ニュル”にいちいち笑えて内容まで読み込めないんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:14:00

    >>26

    貴様ーっ マツモッティーヌ先生を愚弄するかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:16:00

    現在において一切心折れてねえのが凄すぎるよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:21:22
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:33:52

    なんか噂ではユカポンとネズミがヤってる隣の部屋でクソハゲと明がやってる同人があるらしいからちくしょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています