忍者と極道読んでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:08:09

    自分が暴走族や殺人子供寄りの鬱憤抱えてたんだけど劇中のそいつらがクズすぎて自分に失望したんだけど同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:08:31

    画像は関係ない忍者

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:08:50

    俺はグラチル入りたいと思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:09:20

    人の振り見て我が振り直せるならお前は十分立派だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:09:40

    >>3

    メキシコマフィア潰したのは偉いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:10:52

    抱えてるだけなら良いんじゃない?
    作中人物の問題はそれを実際にやってることだから

    1も実際にやってるなら自首しろとしか言いようがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:14:16

    >>6

    そこは大丈夫、生きる上で苦痛不満はあったけど悪いことはしたくないから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:39

    バロンドールの過去は真面目に可哀想だと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:54:12

    グラチルも聖華天も可哀想だなって思うよ

    だからといって奪う側に回ったらダメなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:01:18

    悲しい過去も現実への鬱憤も自分は被害者だから今度は加害者側に回ろうって思って行動に移した時点で生首になるしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:18:35

    >>5

    メキシコマフィア潰したって話どこに出てたっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:19:40

    >>11

    グラチルが登場した時の説明で言われている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています