結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:18:51

    こいつはサブギミック!無理に使う必要ない!とか言われてたが実際サブに搭載できない
    というか自然と横に添えれないようなデッキはどんだけがんばってられてる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:49:25

    デッキタイプによるとしか
    俺は展開終わった後の残りカスで立てられるからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:51:11

    アナコンダから立てるのは上振れで基本フューデス素引きだな
    まあ閃刀姫だから元々強いっていうのとデスフェニ出せたら超強いっていうのもあって全然困らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:56:02

    ヌメロンはやること変わらないし失敗した時に素材にして出せるのは一長一短?
    キスキルリィラみたいな制限が足引っ張り合うのはガチゲロ吐く現状

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:48:09

    フューデス二枚差しだな
    保険として使う感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:49:01

    後攻ワンキル系デッキからしたら実質一妨害なのであんまり変わらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:54:36

    >>4

    失敗した時に出す…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:55:15

    規制食らったのもあるけどドライトロンみたいなスペースギチギチなのは安定しないであっちに立てられるからキツい
    後攻ワンキル、というかヌメロンorヌメドラはそもそも後先考えず失敗したら即パリンだから相手の構築考えても意味がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:56:22

    >>7

    素材にアポローサやメガトン出すようなもんでしょ

    そこまで粘る気ある奴が現行ヌメロン組むかどうかは別問題として

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:59:42

    >>9

    ネットワークの制約でアナコンダ出したらデスフェニ出せないんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:03:31

    >>10

    あ、そうかあ……じゃあデスフェニとは無縁なのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:07:36

    相剣だと完全に上ブレ札になるな
    正直アナコンダも出す機会があんまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています