ダイエットは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:28:34

    とにかく腹がすく 食べたくなる 私は好きなだけ飲み食いして生きていきたいですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:30:45

    食った分動けばええやん
    ダイエットしようとして、土曜日には80kgを超えてたのにもう75kgになってて歓喜より恐怖が勝ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:31:27

    とにかくよく噛んで食え・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:31:49

    >>2

    水分が抜けただけと考えられる

    それか糖尿病

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:32:26

    糖質を抜け…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:32:38

    自分で料理を作れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:32:44

    >>4

    水は変わらず摂ってるし健康診断でも糖尿病でもないんだよね。怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:33:49

    >>7

    ガンって急激に体重落ちたりするのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:34:33

    >>7

    体重をはかるタイミングかもしれないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:34:53

    >>8

    なにっ

    俺の正体見たり!ダイエットを始めたと思ったら癌患者の可能性がある男だったのかぁ!何科を受診すればえぇのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:36:11

    >>10

    判断ができないときには総合病院で相談してみるべきなんだよね

    いい機会だから人間ドックもやれよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:39:04

    >>11

    二十歳の学生だけど健康診断っていくらくらいかかるのん……そういや土曜日からオチン○ンのタチが悪くなったりしてるし


    はひーっ怖いですぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:44:18

    いっぱい食べることによってホルモンが分泌されて腹が空くなんて 実質は最低の負の連鎖だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:48:19

    >>7

    >>12

    待てよ

    ただ単に季節の変わり目で体調が不安定+五月病ってのも考えられるんだぜ

    あまり悲観しすぎてもアレだから診断を受けるまでは大きく気に留めるな...鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています