対魔忍RPGは未来編、探偵編、二車編といろいろあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:37:59

    このセンザキ編が面白いと思ってるね
    しゃあけど...メイン・ストーリーは全く進展しないポッと出の未来編に乗っ取られとるわっ
    はーーっ 話を停滞させる未来キャラの安売りよ ○ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:41:10

    ククク 酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

    メインストーリーで未来編絡むとグッチャグチャになるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:41:32

    五車で特別感出しやすいけど冷静に考えると成長した未来の仲間たちが出てきましたを延々と繰り返しているだけなんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:42:16

    未来編は未来に帰りやがれッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:44:47

    笹山何も考えてないと思うよ

    未来編自体薄味で引き伸ばしてるからTOUGH序盤キー坊の食事みたいなのしか出てこないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:48:07

    最初の未来ゆきかぜの売り上げが良かったから舵をそっちに切ったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:48:17

    メインストーリーが一向に話進めずに五車のキャラチラ見せにしかなっていない現状はどうにかしないといけないと思うんだよね
    この3ヶ月魔神蛇子、まり首領、沙耶NEOチャイナ、鬼神凜子のキャラ紹介にしかなってねえじゃねえかよあーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:53:33

    当初のガイサ編が思ったより上手く行かなくて未来編で暫く稼ごうって気がするんだよね
    未来編よりもスーパーブラック様対戦の現代の方が面白みあるわっ
    ハッキリ言って魔族的にもクズの部類に入るハゲが狼狽える姿も見れるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:55:12

    キャラゲーだから売りたいキャラを押し出すのは良いけどね
    本筋がグッチャグチャなんだよね
    五車フェスに陵辱されてるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:56:35

    未来編は大人になった人気キャラ勢揃いって感じで悪くは無いんだけどやってる事はブレインフレーヤーの幹部ぶっ飛ばしましたしかないからハッキリ言ってつまんないのん
    そもそも葵渚の妄想ネタを引っ張りすぎだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:00:10

    終わりのないディフェンスを見せられてるみたいでシナリオの悲哀を感じますね
    もう未来キャラは五車じゃなくてパラレル上等期間限定キャラに打ち込んだ方がハッピーハッピーなんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:02:42

    今回の鬼神凜子で思ったけど葵渚はきらら先輩でイチャラブ描く時と凜子で陵辱描く時で明らかにやる気に差があるのはどうにかしてほしいんだよね
    凜子推しだしせっかく引けたから回想で一発抜こうかと思ったら明らかにCG枚数に差があると贔屓を感じて萎えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:44:00

    あのう、肛門見せましょうか?
    なにっ クソデカモザイクでオメコはおろか鼠径部すら隠れているっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:38

    でも2ndformさんと悪霊戦士編楽しかったですか?
    テセラックないと弱き者達の方が楽しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています