猿先生にFateを描いてほしいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:51:11

    おそらく超絶画力によりケレン味溢れる名作になると思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:52:37

    リアル寄りでハイ・クオリティな作画力を誇る猿先生に色々なジャンルの作品イラストを描いてほしいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:53:32

    >>1

    2スレ目だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:54:37

    猿先生の解釈で描かれた英霊は見てみたいのん
    しかし愚弄されるリスクがあると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:54:50

    おそらく大河の親族の出番が激増すると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:55:12

    英霊愚弄が今とはまた別の方向で凄い事になりそうなんスけど…良いんスか、コレ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:58:25

    あまり変わらんような気がする…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:22:01

    モンキー・リアリズムが発動して英霊が機械に愚弄されそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:26:15

    >>8

    まてよ、もうやってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:37:32

    割と本気で見たい自分に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:53:26

    FGOで猿先生がデザインしたサーヴァントとか見たいと思ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:16

    ほぼおに若丸じゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:40

    >>11

    ふうんこういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:56:47

    >>11

    実際超絶画力で圧倒的存在感を発揮すると考えられる

    なにっ、オメコ化キャラを依頼された

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:18

    >>12

    弁慶でこれなんだから大体全編こんな猿濃度溢れる回想なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:59:11

    全員バーサーカーになると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:03

    >>11

    いい感じのモデルが一つあるんだよね

    何がとは言わないけどすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:27

    おそらく男ばかりの上にむさいやつばかり出して人気はとりにくいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:19

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    聖杯を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるあるサーヴァントをぶちのめして欲しい
    名はアルトリア・ペンドラゴン
    金髪のセイバーで“竜の心臓”を持つ男装の少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:18:42

    まてよ月姫路線も捨てがたいぜ
    猿世界は伝奇寄りなんだ
    fate的ファンタジーも悪くないが和風かつ歴史がかった世界観もうまそうなんだ

    死徒も真祖もモンキー口調になり重厚な地の文との落差に驚くんだがなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:19:45

    >>20

    やっぱりおに若丸やんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:58

    とりあえずヒロインは猿空間送りになると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:58

    恐らく型月特有の難しい専門用語が全てオミットされて型月らしさがほぼ消失すると思われるが…
    主人公ポジションでもない限り古代格闘技や戦闘術の使い手が出てきても体系化された現代武術には遥か劣るって感じで愚弄されてそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:22:41

    >>23

    変なとこで冷静になる猿先生には困るスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:24:55

    作画・脚本 猿渡哲也
    監修 奈須きのこ
    で見てみたいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:34

    >>15

    これって覇生流呪殺祈祷のシーンのコピペっすか?

    弁慶の違和感が凄いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:50

    作画だけでいいと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:28:30

    >>23

    最近の格闘技のが強いのは型月でも似たようなもんだからマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:06

    >>25

    猿先生が脚本に関わったら猿展開・ラッシュでキャラもストーリーも対消滅して奈須きのこがバースト・ハートすると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:21

    先生、打ち合わせと違うじゃないですかァァ~!(奈須)
    なにっ 刃牙ネタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:58

    このスレに書かれてる事奈須きのこが既にやってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:44

    でも魔術師らしい魔術師とか典型的魔術師を描くのは上手そうっス
    危ない奴の表現力は猿先生はピカ一なんだ
    危険なヤツらが工房から這い出して血肉と闘争を求め練り歩くんだ
    そいつらの使う魔術のレパートリーも豊富と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:40:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:51

    >>31

    つまり奈須きのこ先生は超絶画力が無い猿先生という事かっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:51

    >>31ふぅん猿先生は既にきのこと組んでfateを描いていたということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:47:51

    >>34

    待てよ きのこには社長がいるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:04

    >>23

    少なくとも女キャラはまともなバトル・キャラとして登場できないんだ

    出られてたとしてもゴリゴリの肉体派おばさん(本当に見た目おばさん)なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:30

    きのこ「ボケーッ!女キャラゴリゴリのおばさんしかおらんやんけ!可愛い女の子出せと言うたやろうが!!」
    猿先生「怒らないでくださいね、それだと強そうじゃないじゃないですか」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:27:26

    >>8

    人間は未来にちゃんと歩いているという意味が持てそうで悪くないと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:49:49

    猿先生「神秘……?概念……?」
    きのこ「なにっ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:51:28

    猿先生の書く李書文見てみたいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:51:55

    今と比べて全然人気出なさそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:43

    >>41

    モンキー・ワールドは他作品に比べて中国武術弱いし胡散臭い認定食らってるからその系統の李書文は嘘エピソードで英霊になった厚顔無恥の詐欺師として愚弄させられるかもしれないんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:28

    >>6

    猿先生が聖杯戦争を描いたとしても精々全ての英霊がFGOでのおっきー並みに愚弄されるってだけやんけ


    なに余計な心配とんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:38

    >>44

    でもこのコマに描いてあるの史実じゃないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:33:57

    >>37

    勘違いされがちだけどそういう方針出されたら強い女も描くには描くんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:35:28

    猿先生は「インチキ武術家」をそれはもうボロクソに言いつつ本物のトンデモ武術家も出してくるから温度差が凄いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:12

    >>17

    愚弄したのは猿先生が初めてだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:46

    >>7

    は―――っ なんか猿先生と菌糸類先生には類似性を感じるなあ


    猿先生は“経歴の凄さや容赦の無さを語った格闘者や闇のファイターがかませ犬にされてあっさり退場する”し、

    菌糸類先生は“恐ろしい能力や躊躇の無さを語った魔術師や人外の者がかませ犬にされてあっさり退場する”からね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:50

    ケイネス先生は軍所属のゲスい魔術師になってそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:59

    >>49

    なんだかんだで有名人だしハッタリ多いし愚弄されることは前からあったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:23

    なんか史実に基づいた形で英霊をボロクソに言ったり文化面を平然と愚弄した後で
    割と人情としてはそれなりに温かい形に着地すると考えられる
    あと良い意味でも悪い意味でもオタクなノリのギャグ・イベントにはまったく期待できなさそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:37

    >>13

    絵はホントにカッコいいっス、忌憚の無い意見てやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 16:42:45

    >>23

    でも昔の格闘技 技術 英雄が今のそれより圧倒的に強くてもモヤッとするのは俺なんだよね なんか人類史そのものを否定されてるようでムカつくんすけど 

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:45:06

    >>8

    米軍の科学者とかが「笑えるな 我々がいつまでも神秘による障壁に手をこまねいていると思っていたらしい」とか言ってサーヴァントにトダー・シリーズをけしかけてきそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 16:45:14

    >>38

    きのこはセイバー女体化にキレたり頼光女体化に困惑してたんだ

    武内さん…あなたに言いたいことがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:50:10
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:50:26

    >>51

    あるいは力王や毒狼とかに出てくるようなサディストで変態な奴隷収容所の看守長とかをやってて、自分の管理下の奴隷たちをモルモットにしておぞましい魔術実験を繰り返してそうスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:50:37

    品行方正とはまるで無縁な危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ
    冬木の聖杯に群がる”マスター・ラッシュ”
    理不尽に巻き込まれ泣いている非魔術師に対して
    冷徹非情で”根源”に至ることが魔術師の本懐と信じている野蛮人達

  • 61ななし22/05/26(木) 16:53:18

    七夜一族と灘一族に面識あったとか、見たいですね…
    生(レア)で

  • 62二次元好きの匿名さん 22/05/26(木) 16:55:41

    >>56

    型月でも一応魔術はもう科学に追い抜かされつつあるんだ 魔術師の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:57:07

    ガチでめちゃくちゃ唐突に刑務所でサド看守に拷問されそうっすよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:09:27

    >>63

    グラブルみたいなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:27:48

    菌糸類先生「ボケーッ。登場させたい英霊、女の子にしてデザインしとけと言うたやろうが」
    猿先生A「おいっ。ウチのラッキーのメシ買いに行かせてくれ」
    菌糸類先生「なんじゃあ、この汚いオッサンは」
    猿先生B「あのう、モロ内臓(モツ)描きましょうか?」
    猿先生C「顔をリアル・フェイスに描き替えましょうか?」
    菌糸類先生「それやる意味あるかあ」
    猿先生B「あのう、悲しき過去描きましょうか?」

     コラボ企画メンバー初顔合わせ時の、小説界と漫画界の二大巨頭同士の壮絶な会話である。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:47:56

    >>65

    きのこの正論で笑ったんだよね

    多分ジェットの過去編みたいな雰囲気はあるけど冷静に見直すと訳の分からない哀しき過去仕上げてきそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:58:51

    >>65

    なんじゃあ、この竹箒に書かれそうな文章は

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:54:45

    >>59

    ケイネス先生は悲しき過去がいいのん

    ジェット路線がいいっス

    サド看守は石油王、お前がやれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:44:22

    >>68

    基本的に愚弄されての退場ばっかりのケイネス先生が、猿世界線ではキー坊からの必死の呼びかけやおとんの懸命の治療を受けつつ惜しまれながら旅立つってのもイケるしな(ヌッ)


    まぁ ソラウ嬢が“sageまんメス豚を超えたsageまんメス豚”であることは何ら変わらんのやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:28

    なんか猿先生はケイネス先生を救う形で退場させた後にしばらくしたら再びこれで再登場させそうな気がしてきたのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:37:43

    きのこ「ボケーッ!李書文先生を噛ませにするとかどう言うつもりなんや、えーっ!?」
    猿先生「中国拳法なんて胡散臭いモンに何ムキになっとんねん」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:09:16

    >>71

    まてよ、大山倍達を「クズだけど強い」って最初に解釈した猿先生なんだから強キャラになりそうなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:40:34

    >>56

    胃痛キャラじゃないファルデウスみたいなキャラが出てきそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:52

    普段の型月のノリだとなかなか見られない展開が見られそうで真面目に見てみたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:50

    >>74

    性格が良いイケメンサーヴァントが幽玄死天王面した汚いサーヴァントにボロ雑巾にさせられてそのまま退場しそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:04:14

    >>74

    ふうん

    “充分に発達した格闘・戦闘技術は、魔術と見分けが付かない”ということか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:23

    所々できのこ先生の文が挟まりそうなのん
    キャラのセリフが詩的になったら間違いないと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:19

    FateならぬHate

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:17:38

    きのこと猿先生の強者のイメージのすり合わせが大変だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:21:19

    >>77

    猿先生のモンキー・リアリズムに抵触する内容だったらきのこ先生の主張が作中でキャラに愚弄されるかもしれないんだ、猿先生って奴は結構鬼畜なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:32

    へっマネモブの予想などかすりもしないどこころか既にやっとるわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:20

    リアル・人物モチーフや知り合いすら愚弄して当人に「あ、あの……俺ドーピングキャラにされているんスけど、悪手いいですか?」みたいな反応されている猿先生なんで架空のきのこキャラは昔の偉人キャラは
    容赦なく愚弄していくスタイルと考えられる

    逆に株価が上がるキャラもいるだろうが、愚弄を嫌うなら公式弁護無用の愚弄キャラ
    レジライと組む、ある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:30

    >>81

    ふうん、つまりFate=TOUGHということか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:31

    なにっ 切嗣がオトンと鬼龍を混ぜた様なキャラになっているっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:42

    実際、猿先生に愚弄をされる~がみたいとかいう自分みたいな異常猿愛者以外の視点で見ると、
    猿先生と相性いいのはレジライだと考えられる。愚弄されても、活躍されても美味しいしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:29:43

    >>82

    待てよ レジライはむしろリスペクトに溢れてるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:53

    >>84

    か、変わってねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:42

    >>86

    ある意味、史実通りの扱いすぎてオンリーワンスからね

    アレ例えるとゼノビアを命乞い敗北者として描いているくらいには史実モチーフのキャラ付だし、

    逆に言えばゼノビアみたいに美化や弁護が入ってないので愚弄にして最大のリスペクトなんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:36:47

    猿先生元ネタをちゃんとリスペクトすると思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:39:02

    >>88

    は、話が違うであります

    サーヴァントは偉人の一部の影法師のはずであります

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:46:36

    アルトリアペン・ドラゴンを放てッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:05

    >>89

    不穏すぎるんスけどいいんスか参考画像がそれで

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:09

    そもそも猿先生に可愛いくて強い女子キャラを描くのは難しいと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:16:25

    >>90

    おいおい 型月における“例外”なんて猿世界におけるレ・イプくらいにありふれた存在でしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:23

    >>26

    弁慶は人間じゃないからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:20:17

    >>91

    トマス・マロリー

    「チィッ なんだってアーサー王が腹ペコ食いしん坊キャラとして扱われているんだよ」(ヒュン カッ カッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:24:19

    >>96

    そもそもアーサー王伝説時代二次創作やんけ

    なにムキになっとんねわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:44

    >>97

    トマス・マロリー

    「ククク… ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど」



    アグラヴェイン・ガウェイン・ギネヴィア

    「あ…あの 自分らアーサー王の話に関しちゃそれなりに古株なんスよ。新顔で大陸発祥のランスロットのかませ犬や引き立て役、理由付けのためのメス豚として愚弄するの止めてもらっていいスか」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:50:51

    >>98

    そもそもアーサー王は元の時点で色々合わせたもんやんけ

    ふうん、型月のサーヴァントにふさわしいというわけか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:56:11

    猿先生が実際にFateを描くとするならどんな奴が主役を飾るのか気になるのん
    数をこなしてるだけあって予想がつかないと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:03:46

    >>100

    坂本龍馬書こうとしたけど資料読む事すら無理だったらしいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:17

    >>101

    イイカゲン病のアレっスね

    龍馬がゆく読んでたみたいなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:06

    >>101

    しゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:22:05

    >>103

    ギャハハハハこれで終わりじゃあっていいんスかこれ...

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:34

    もしかして伝記小説や偉人伝を読めない猿先生がFateを手掛ければ全方位愚弄の超高濃度猿作品が生まれるんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:31:47

    「最初は過去作品を読んだ方が描きやすいと思ったので『よし、それならステイナイトからやな』とFateに関して何も知らない私はなぜかそう思ったのでありました。早速、無料のスマホ版ステイナイトをダウンロードしたのですが、私はもともと文章を読むのがゴキブリの次に苦手な人間でありまして最初のセイバー対ランサーを読むのが精一杯で最後まで読むことはできませんでした」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:31

    >>105

    怒らないで下さいね

    ソレって結局、いつもの猿作品じゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:35:50

    >>107

    Fateの看板を借りて猿漫画を描くから尊いんだ、型月ファンからのガチ愚弄が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:36:53

    後書きにきのこ先生と猿先生が双方の作品の感想書いてくれるかもしれないのん
    なにっ 猿先生たら途中で読むのやめてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:45

    まず猿先生fateもとい型月の基礎設定の辺りからして合わせられるんスかね
    聖杯戦争のフォーマット自体は単純だけどそこから魔術云々となると割とガチガチなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:26

    >>110

    何なら魔力や魔術要素がフレーバー程度に抑えられて銃火器やステゴロメインになりそうなんだ

    なにっFateである必要がまるでないっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:28

    >>98

    ガウェインはむしろフランス産で活躍が盛られている方だろうがえー!

    なにっ度々出て来る騎士の強さの基準にされてる!


    ちなみにそもそもランスロットにパーシヴァル入れたのはクレティアンで

    マロリーはトリスタンこそが最強なのん

    アグラヴェインはそもそも悪役として作られたんだからしゃーないわ、ベディヴィエールは知らん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:46:12

    きのこ「なんでライダーがただのチンピラにレ○プされてるんだよ えーっ!?」
    猿渡先生「こんな華奢な女の子が大柄な男に勝てるわけがないんだ、これは当然の結果なんだ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:11

    >>113

    待てよ

    猿世界でも強い女性はいるんだぜ

    なにっ全員ブス

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:33

    >>112

    “悪役として作られた”ってことは猿先生の手によってアッ君が鬼龍おじさんみたいに大活躍できるって事やん


    まぁガンビーノ兄弟や御子神みたいに適当に愚弄されて猿空間送りにされる可能性の方が遥かに高いんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:10:53





    !のアルトリアが見てみたいですね……
    生(レア)でね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:01:26

    >>116

    美味しいから食べるのではありません 生きるために食べるのです(英雄王のおごりの食べ放題ランチを貪りつつ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:10:03

    猿先生には後何人か男の娘を描いてほしいですね・・・生(レア)でね
    猿世界の男の娘がどんな感じのキャラなのかを考えるにはシャノンだけじゃデータが足りないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:28

    >>110

    魔法使いレベルの野蛮人がゴロゴロ出てくると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:25:09

    >>111

    ふうんこういう事か

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:30:39

    >>116

    50過ぎのババアが出て来ると考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:34:26

    >>121

    きのこ「コイツアルトリアをババアにしやがった!アルトリアは歳取らねえって言っただろ、えーっ!?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:08

    うああああ きのこが練りツッコミ役になっているっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:18:39

    怒らないで下さいね

    2004年の時点での話です

    もしかしてToughの方がFateより評価高かったんじゃないんスか?

    この時点では鉄拳伝と合わせて10年以上連載している作品で、型月は新興の同人サークルで初の商業作がfateでした

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:27:25

    >>124

    しゃあけど……10年続いてる作品と新参を比較しても意味ないわっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:33:45

    >>122


    年取って弱くなってゴリラにボコボコにされるアルトリア、、、

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:16:06

    ウ…ウソやろ
    は…肌色が大幅に増えているのに
    や…野郎の裸で画面が埋め尽くされている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています