市丸ギンとかいう蛇

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:10:12

    こんなんが乱菊の隣におっていい訳あらへんよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:11:14

     悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:13:45

    確か>>2のやつは

    「君」がギンで「僕」が乱菊なんだっけ


    ……確かに言いたいことはわかるけどさぁ……

    愛した人が人を喰らい始めたら、

    そりゃ恋が冷める可能性高いだろうけどさぁ

    そうはならなかったじゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:14:15

    乱菊にはもっと幸せにしてくれる奴がおると思うわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:15:18

    >>1

    おはギンそう思ってるのはお前だけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:40

    もし藍染を殺せてたらユーハバッハ戦で詰むし地獄関連で大変なことが起きそうだから世界のためには負けて良かったと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:24:39

    なんでギン死んでしまうん……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:25
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:42:25

    ギン…自演スレは良くないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:15

    大気に還らない霊子でもネットできるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:44:59

    >>2

    前巻の乱菊さんのポエムがこれに対する反論みたいで悲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:40

    >>11

    もうあなたとは暮らせないとも取れるし死なないでとも取れる名作

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:48:01

    せやな ボクもそう思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:22
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:21:16

    結局狐なのか蛇なのかどっちなんです?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:22:58

    女の三歩前を歩かれへん男は灰も残さず死んで正解やね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:25:43

    甦れー!!!甦って乱菊さんとちゃんとはなせー!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:13:45

    どうして責任取って乱菊さんをお嫁さんにしなかったんですか…どうして…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:59:28

    >>18

    あんな穢れた蛇みたいな奴が乱菊の隣におって言い訳ないやろ?乱菊にはもっといい相手が見つかると思うわ僕

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:02:52

    >>19

    クソボケがーっ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:17:08

    やはり藍染悪いやつなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:20:40

    >>14

    自分は1番言ってもらいたい相手(浦原)に何百年一緒にいても言ってもらえてないんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:21

    独りよがりのクソボケが……蘇って乱菊さんにちゃんと謝れ……!!!甦れ…!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:07:09

    BLEACH2日でここまで読んだのにコイツ死んだときショックすぎて2日手が止まった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:10:23

    誕生日と好きな食べ物なんて形はないが一生ついてまわるものをあげておいてよく言えるわこのクソボケ糸目男

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:27:39

    奪われたもんにばっかり執着せんで、ただ側にいてやれば良かったんやで?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:29:23

    >>26

    そやなぁ 執着するような男は側におらん方ええなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:40:49

    乱菊さんが生きてるだけじゃダメだったんですか……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:00:25

    奪られたの記憶説見てヒェーってなった。それは取り戻す(憤怒)ってなるわ…でも乱菊さんが生きててくれただけじゃダメだったんですか……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:33

    ギンさぁ…この乱菊さんについてどう思う?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:00

    虚化した市丸とか見てみたかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:42:11

    >>30

    ちょっと肌出し過ぎやと思うけどやっぱ乱菊はなんでも似合うなぁこら皆ほっとかんわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:43:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています