あの…俺訳分からない夢見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:32:41

    家の中に若冲が入ってきて説教されたと思ったら箱を置いて行ったんス
    開けたら悪魔王子が出てきてこれまた入ってきたキー坊と風呂場の中でめちゃくちゃ速い戦闘が始まったんスけど、俺が枕で悪魔王子を殴ったらそのまま倒れてキー坊に関節技極められてたっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:03

    しっかりと頭にタフを植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:38:03
  • 5自分スレ民なんすよ22/05/26(木) 06:42:22

    なんで悪魔王子の方を殴ったのか教えてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:52:08

    >>5

    風呂場の入口に近い方だったから以上の意味はないのん

    こっちからすればいくら知ってる人でも家を荒らす者でしかないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:02

    もしかして悪魔王子を一発KOできる1は強き者なんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:53:00

    悪魔王子屈辱!マネモブに1発KO!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:00:41

    灘神影流・幻魔くらと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています