タフ魔忍RPG

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:22:21

    しゃあっ 五車フェス
    上原燐すり抜けに賭けているのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ蛇子が出る
    みんなはお目当ての引けたのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:33:02

    上原燐さんワシは心からあんたが好きです
    どんなに異常鹿之助愛者でも女神様には変わりないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:24

    未実装なのにアクション対魔忍の人気投票一位を掻っ攫った事に驚いているのは俺なんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:55:07

    凜子出すまでに燐さん2人来たのん
    諦めずに頑張ってほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:51:25

    スレ立てありがとなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:53:20

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:55:24

    あ…あのR子かなり可愛そうなんすけどいいんスか…これ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:24

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:37

    保守やっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:58

    はー五車ユニひけないのん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:06:03

    公式でダゴンのおもちゃにされたのを明言されて思ったより精神ダメージがあったのは俺なんだよね。
    性能は超火力と紙耐久で幻影不知火が欲しくなる性能っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:12

    >>7

    列車コラボの幸せそうなところ見せたあとで叩き落とすのはルールで禁止すよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:07:35

    >>12

    R子みないなもんユキカゼの代わりに陵辱路線を維持してくれている有難い存在やんケ、何純愛求めとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:10:28

    >>13

    しゃあけどその陵辱も今回は不評やねん

    ダゴンが無能だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:14:14

    >>13

    なんでNTRモノのヒロインが純愛枠に入ってんだよえーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:16:00

    >>14

    そうなのん?

    ストーリーはまだだし、引けなかったので詳しくは知らなかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:00

    未来組はストーリーが悲惨な分回想は純愛方向かと思ってたら、3人以外は陵辱ばかりになったんだよね
    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:25:00

    >>16

    回想1はペェズリと尺八なんだけどマグロだから絵面に面白みがないのん

    回想2はセッ…なんだけど快楽堕ちっていうよりは感じる事を自分の罰としてる側面があって悲痛なのん

    ダゴンが感度3000倍に改造する場面で快楽落ちにすると予想してたオークは多かったし、実際ワシもそうだったから不完全燃焼なんだ

    しかも回想の文章自体は多いがCGも地味に少ないのが不満点として挙げられており同じ五車の氷神きららと比べると半分くらいしかないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:25:21

    >>17

    怒らないでくださいね、あんな世界観で純愛のみとか勿体無さ過ぎるの

    純愛は水着とかの差分で行って欲しいのん


    まぁきららに関しては純愛のみでも仕方ないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:33

    >>18

    あう、それは折角の設定なのにちょっと勿体無いのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:29:52

    >>18

    書き忘れてたけどレイダーに捕まって輪姦されてるってシチュなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:49

    >>1

    ボクも蛇子が出たのん、でも持ってなかったから嬉しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:40

    >>1

    この衣装と髪型のアサギさんいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:03:28

    アサギさんのウェディングにワクワクしてるのは俺なんだよね
    なにっもう石がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:28:50

    ウェディングアサギもだけど水着ガチャも誰くるか想像出来なくて怖いのん...
    ホモ祭は石温存出来るけどなんかモヤモヤするのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:06

    ノリで貯めた石250個消えたのは俺なんだよね
    ふぅんまた貯めなおしということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:13

    忘れ去られた同名の過去スレに悲しき過去…

    タフ魔忍RPG|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:44:00

    今回の五車フェスは沙耶が壊れを超えた壊れユニットなのと、回想もどすけべイチャラブエッチなのが強いスね
    凜子好きなマネモブオーク以外は、沙耶当てた方がハッピーハッピーやんケ。忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:57:50

    ウェディングアサギ欲しいから、30連しか回せなかったのが俺なんだよね、辛くない?
    もちろんめちゃくちゃ凛子は出なかった

    これ以上は石を貯めて耐えるしかないスね…
    全ては愛妻アサギのために…

    まあ花嫁蛇子みたいにウェディ・ング詐欺されるんじゃないかと怯えてるんだけどなブへへへヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:08:53

    >>27

    無刀アサギなのも同じじゃねぇかよ あーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:25

    ムフフ...なけなしの石で10連引くのん
    なにっ SRが一枚もないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:22

    >>30

    もしかして>>1と過去スレ立てた人は同一人物なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:26

    200連しても新キャラ二人が引けなかったのは俺なんだよね。
    アリーナ・ラッシュして何とか後50連分貯めるのん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:39:49

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:59:51

    >>28

    凜子と陵辱好きなマネモブオークだけどマグロと自分への罰扱いみたいな暗い文章で勃つレベルには至っていなかったんだよね

    ダゴンの肉体改造で3000倍を期待していたけど悲しかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:03:30
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:23

    許せなかった...!
    セカンドアックスのゆきかぜがまだ発送されていないなんてッ...!!
    もしかしてリリスストアじゃなくてネイティブオンラインで買った方が発送早いんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:36:58



  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:49:46

    許せなかった…
    コラボ先のきらら先輩が有償限定だなんて……‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:14:15

    そういやミストレコラボはどんな感じだったんスかね?結局スルーしちゃったんスよね…
    貴重なイ・チャラブの補給とは聞いてたんスけど2、3回しか見ない回想のために10ギガ近いアプリ入れるのはキツかったのん…
    まあログボのアサギくらいは欲しかったなって今更ちょっと後悔してる弱き者なんだけどなブへへへヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています