あにまん潔癖症部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:16:02

    一応カウンセリング治療を受けてるけどなかなか改善しないし、家族や友人が当たりかまわずべたべた触るから本気でやめてほしい(人が作ったご飯は平気、地面とか床に落ちたものが駄目)
    いちいち部屋に来てその汚い手で触ってほしくないんだよ!治癒まで時間がかかるのに本当にウンザリする怒る気力もなくなったよ
    今日もこれにあったしもう最悪、父はまるで理解してくれないからさっさと縁切りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:23

    潔癖症は深刻な病気だけど周りが分かってくれないと余計重症化するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:03

    傍からで何も知らない自分からすると気持ちの問題では?としか思わないんだけどそんなにヤバいの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:26:23

    >>3

    気持ちの問題ほどどうしようもないものってなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:26:39

    精神病というのは概ね気持ちの問題だがそれが深刻であるがゆえにちょっとやそっとでは治しづらいのよ
    鬱になってみればわかるはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:18

    程度によるんだろうけどゴキブリが生理的に無理として
    ゴキブリレベルに無理なものが多いのが潔癖症だと思うとなんとか尊重してやりたいなとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:19

    俺で例えると日常の音がほぼ金属音 みたいなイメージで認識してるから
    ↓みたいな気持ちで見てる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:34:06

    治すのが本当にキツイんだよな

    昔はこんな感じじゃなかったのにどうして?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:51:18

    分かるなー
    自分が大丈夫だと思ったもの以外は何触っても気持ち悪くなってダメになる
    ドアの取っ手とかもう誰が触ったか分からないようなのは最悪よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています