異世界転生する君に特典をあげよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:17:32

    まずはランダムな悪魔の実、パラミシア、ゾオン、ロギアの3種類ガチャから選べてロギアガチャを選んだ場合は覇気のある転生世界にするものとする

    次はスタンドの矢確実に発現して原作のスタンドの内どれかが出てくる

    次に写輪眼 仮に万華鏡に進化したら失明の危険がある

    次に巨人の骨髄液これを打ち込むと9つの巨人の内どれかが発現するよ、ユミルちゃん関係ないので寿命はないよ

    最後に宿禰の指、ハズレだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:15

    最後のハズレがデカすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:18:17

    さあこの中から好きなのを選ぼう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:20:28

    悪魔の実 カナヅチ
    スタンド スタンド使いは惹かれ合う
    知性巨人 バレようもんなら迫害か人体実験
    宿儺の指 虎シコ

    当たり入ってないんですけど?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:11

    スタンド使いでもサバイバーとかだとキツイぞ
    効果としては怒らせるだけだからな
    いやバーサーカーになるってところはあるけども

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:28:04

    覇気があってもロギアガチャが安牌な気はする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:48

    巨人はどんな異世界かということと、座標からの干渉の有無によると思う
    もし魔法が普通にある世界なら素の能力で大きくなれるくらいなら特に迫害もないと思うし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:31:28

    >>7

    異世界に関しては割とテンプレートな異世界って感じで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:33:46

    巨人は再生能力だけでも十分強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:34:40

    後は座標からの…というよりエレンからの干渉がないなら巨人を選ぶかなぁ
    仮に獣で変なの引いても十分強いし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:56:37

    選ぶなら巨人かなぁ
    悪魔の実もスタンドもランダムだから変なもの引く可能性がある
    特にスタンドはチープ・トリックとかスーパーフライ 、あたりが発言したらデメリットしかない
    ノトーリアス・B・I・Gやヘイ・ヤーだと使い道がない
    写輪眼も動体視力と見切りは凄いがそれを生かす能力が別にいる
    万華鏡もどんな能力が発現するか分からないし失明のリスクが残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:59:56

    覇気のある転生世界って事は当然俺達も覇気を使える可能性はあると思って良いんですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:04:18

    悪魔の実:ローリスクハイリターン
    スタンド:ハイリスクハイリターン
    巨人:ローリスクハイリターン
    宿儺の指:超ハイリスクノーリターン

    って感じかな。やっぱり宿儺だけじゃなくスタンドに関しても何個か明確な外れがあるから、よっぽど欲しい能力がない限りは悪魔の実か巨人能力だな。

    一般的な異世界なら魔法だのなんだのでいくらでも言い訳つくし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:46:09

    >>12

    修行しだい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています