勇者様!!敵の四天王はどうやら全員スライムのようです!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:12

    最弱と称されるスライムしかいないとは、もはや我々の勝利は確定ですな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:02

    左上は逃げ足早いんですがそれは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:07

    右下は一瞬でスライムじゃ無くなるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:19

    ドラクエ以前は強キャラだったんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:41

    >>3

    スライムではあるだろ

    なんか色々くっついてきてるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:50:26

    >>3

    人間型になれるだけで本質はスライムだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:50:39

    ん…?
    配下もスライムとは情けないですね!!
    数ばかり揃えた所で雑魚は雑魚ですよ!
    ざっと見て数百くらいですけど、どうせ一発で倒せるし少し疲れるくらいですよね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:50:56

    盾パーティーと比べると華が無いな…当然だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:51:17

    >>3

    最後まで徹頭徹尾スライムですよ

    ちょっと竜因子生えたくらいでなんですか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:52:48

    >>4

    本家は洞窟で生息する物理無向の難敵モンスターだったっけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:53:55

    左上はドラクエのなんかのゲームで暴れてた記憶がある
    右上は全身猛毒、引火性の生物兵器。1発で島一つを滅ぼせる威力の毒ガス爆弾にもなれる
    右下はスライム(転生者)で何でも捕食できる上に捕食した物をコピーして来る
    左下はなんだ?ドラクエのホイミスライムだとは思うが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:55:01

    あれでスライムなのるのは違和感はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:07

    >>11

    左下はこのすばのハンスだな、デッドリーポイズンスライムと呼ばれる種族で、猛毒出したり捕食した人間に擬態出来る


    基本的に物理攻撃効かんくて身体自体が強酸みたいな性質持ってるので対策無しで呑まれるとほぼ即死



    そしてCVツダケン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:17

    ここにぷにるをひとつまみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:40

    勇者様!四天王の情報を提供したいという女性がお目通り願いたいと申しております!
    どうやら内密な話しらしく、出来れば二人で話したいとのことですが、いかがなさいますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:04:57

    左上アウト
    こっちにしとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:06:49

    舐めてかかると殺しに来るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:07:18

    魔王様!
    そんなに悪い人ではなさそうなので手伝っても良いよー、などと失礼なことを申すものがおりましたので追い払っておきました!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:10:16

    右下がヤバすぎる…
    他はともかく右下は最強キャラ議論で度々名前が出るくらいには強いスライム(?)だぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:13:20

    良いパーティだけどタンクが欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:10:43

    ラスボスは多分この人
    スライム系の頂点だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:11:20

    ドラクエの世界じゃないのなら
    そもそもスライム最弱論を持ち出してるこいつはどこの世界なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:15:12

    >>22

    そもそもドラクエのスライムも味方としては普通に強いからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:37

    いうてドラクエのスライム以外はみんな強キャラという訳でもないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:19:40

    かわいいのはスライム
    やばいのはブロブ
    みたいに差別化されたイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:22:52

    何やら私に懐いているスライムを拾いました!
    ・・・え、これですか?何やら彼女から私へのプレゼントみたいです。
    他の皆さんにも何かくれるみたいですよ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:02

    >>2

    逃げないとどうなるか9のゴールドスライムで散々に味わされたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:56

    >>13

    CVツダケン ←ここだけで強者度めちゃくちゃ上がるじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:04

    プラチナキング様!またメタル系を付け狙う勇者をぶちのめしてまいりました!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:09

    >>17

    最終リールまでいくと殺しに来るからキライ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:23

    >>7

    このメタスラっぽいの何?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:33

    >>13

    あいつめちゃくちゃデカイのに何でスレ画はアレなんだろうw

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:20

    >>19

    つうか転生者だから知性あるってのがまずヤバイ

    人間のやってくる事大体分かるしな

    ヴェルドラを丸ごと食えるくらい広範囲に広がられたらどうしようもないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:02
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:13:37

    スライムって冷静に考えたらワンピースのロギアみたいなもんだからどうやって倒すんだよレベルの敵だよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:34:43

    スマイリーはスライムなのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:39:14

    >>31

    コケ

    スライムじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:11:23

    >>36

    まぁスライムなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:22:06

    >>36

    他になんと形容すればいいかと言われるとまぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:21

    >>7

    こいつコケなのか

    ドルアーガのダークなんとかスライムあたりかと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:35:08

    右下だけ 主人公なのはバランス悪いから
    こいつと交換しましょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています