不思議やな休日の前日は動物園行こうか水族館行こうか悩んでたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:09:32

    休日になったら家からでずゲームやってるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:42:37

    そんな人生は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:43:10

    >>2

    めっちゃ楽しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:43:53

    金も体力も使わずハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:45:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:45:54

    動物園も水族館も楽しいっスか? そんなんよりスーパーに並んでる動物や魚見てる方が楽しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:04:34

    >>3

    なめるなゲーオタァーーッ

    本当はお出かけしたいんだろうが!(ドガッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:19:15

    コロナ貰うよりいいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:23:45

    隠れコミュ障みたいなのもあるらしいっスね
    イベント楽しみだけどいざとなると面倒くさい、潰れてしまうと七割ほどほっとしちゃうみたいな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:17

    はーっ外に出ること自体に気力が必要だろうが
    仕事の疲れやストレスが一晩寝ただけで消えるわけ無いだろうーっ給料を倍にして一週間に三日は連続で休ませろ
    あうっ 給料はともかく三連休もらってもほとんど家の中にいる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:11:26

    休日なるたびにスマホでタフカテに入り浸るワシよりよほどマシだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:13:00

    早起きしてとりあえず外に出ろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:21

    わ…私は 休日起きたら16時過ぎで気づけば休日がほぼ終わりになった過去があるんだ!
    そんな休日は虚しいか?めっちゃ虚しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:20:11

    >>6

    待てよ 水族館の巨大水槽は見てるとワクワクするんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:34

    >>6

    待てよ 動物園のふれあい広場にいるモルモットを撫でて転がすのは楽しいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:27

    動物園だ
    目の前にゴリラがいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:54:28

    >>1

    ゲームやってるぶん充実してると思うっス

    ワシはソシャゲのログインしたあと口半開きで疲れてもないのに布団でゴロゴロしてるんだ あまりの虚しさに体は動くのに涙零しながら動きたい動きたいって嘆いて1日が終わるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:37

    ゲームやる元気があるだけええやん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:04

    しゃあけど予定詰め込んで朝早くから
    あっち行ったりこっち行ったりしたらしたで
    ゆっくりすればよかったと思ってしまうわっ
    ふぅん 人間って生き物は結構我儘だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:29

    不思議やな、アホほどやろうと思って据え置きゲーを予約してまで買ったのに一度もプレイしていない
    結局スマホゲーしかやってないのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:23:10

    勤め始めると連休の素晴らしさを実感するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています