へっ俺にやられた奴がでけぇ口叩くんじゃねぇよドホン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:23:25

    でもねオレヘッドホンってあんまり使わないんだよね
    汗でムレムレになるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:24:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:24:38

    オレがクソ鳥スレ画乗っ取りマンだったらきっとスレ主は自殺しちゃったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:25:19

    >>1

    イヤホンとヘッドホンは用途が違うと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:25:26

    >>2

    おそらく乗っ取り失敗の痕跡だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:25:29

    学校のPCのヘッドホンってなんであんなに髪の毛引っ掛かるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:25:36

    スレタイ、酷いけど好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:26:48

    FPSするならヘッドンホホとイヤンホホどっちがいいのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:27:02

    ズレるけど、イヤホン付けてる女の子よりヘッドフォン付けてる女の子の方が何か好きなのは俺なんだよね
    実用性では無い趣きが確かに有ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:27:38

    >>8

    ヘッドホンのほうが良いと考えられる

    大体ストリーマーもヘッドホンでプレイしてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:29:30

    >>8

    バー・チャル5.1chとかのヘッド・ホンがあるからヘッド・ホンの方が良いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:31:58

    >>10

    >>11

    あざーっス

    ヘッドンホホからいいやつを探すことにするのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています