ここだけ英国魔法界の匿名掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:32:58

    三大魔法学校対抗試合のあとに生き残った男の子が例のあの人が復活したって言ったのを実際に会場で聞いたんやがほんまなの?

    マジなら国外に逃げようと思うんやが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:36:09

    まぁ復活したとしてもおかしくは無いだろうけど、そうだとしたらどこに潜んでて何で今更?って思うけどな

    それよりホグワーツ校の生徒に死者が出たってマジなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:37:09

    あの世界って特定余裕そうで嫌やわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:52:59

    >>2

    出た出た イッチやけどハリーポッターが同じホグワーツの出場者の遺体抱えて出てきたんや

    確か名前はセドリックだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:53:27

    魔法省はなんか言ってないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:25:49

    いぇーいトムリドルくん見てるー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:30:46

    グリンデルバルドのチンポ気持ちよすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:40:26

    >>7

    おは校長

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:49

    >>1

    魔法大臣が否定してるしデマだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:49:40

    >>9

    けどファッジだからな

    繰り上がりで魔法大臣になった奴だし

    ここ最近黒い噂あるし帝王の事は本当かも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:53:15

    >>10

    アルミホイル足りてる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:53:37

    とりま情報が出回るまで様子見やな
    でもまた暗黒時代に逆戻りなんてやだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:57:17

    日刊預言者新聞に昨日の事全然書いてないぞ!?
    隅の記事に小さくハリーポッター優勝としかないやんけ!
    死亡したセドリックや例のあの人の復活したとかの真偽は!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:34

    >>11

    アルミホイルって事はマグル生まれか?

    魔法省の黒い噂は有名だぞ

    賄賂で罪を逃れた元死喰い人なんているしな

    裁判で真実薬飲めば一発なのに口述だけで終わりなんて普通おかしいからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:08:11

    Vやねんスリザリン!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:09:55

    >>11

    マグルは出て行けこの汚れた血が、

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:57

    >>14

    ルシウス・マルフォイが投獄されてないのがマジで有り得ない、あいつ闇の帝王の腹心の1人だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:18:16

    >>14

    てことはもと死喰い人が復活するの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:18:50

    去年もシリウス・ブラックが脱獄したからな、やっぱりつながってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:19:51

    >>18

    クィディッチ国際大会で闇の印と死喰い人が確認されてるんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:21:39

    >>15

    うーん、ネビルの勇気に10点w

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:22:17

    ほんとかどうか確かめるために誰か漏れ鍋で例のあの人の名前叫んでみてくれよ

    近くで見ておくからさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:24:10

    ポッターほんとホント使えねぇちゃんと殺しとけよクソガキが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:25:47

    >>18

    マルフォイみたいな罪を逃れた奴らは粛清されたりとかするんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:55

    >>13


    リータ・スキータなのにあれは一体どこが圧力かけたんだろうな?


    魔法省やアルバス・ダンブルドアだって無理だろあの女記者の記事止めるとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:51:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:52:39

    例のあの人が半純血ってマ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:16:52

    >>27

    それは流石にないやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:23

    >>27

    半純血だったとしても

    どちらかがマグル出身の魔法使いとかじゃないか?

    過激な純血主義は名家同士じゃないと純血じゃないって主張してるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:03:50

    名前を書いてはいけないあの人

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:35

    なんか最近ダンブルドアとハリーのネガキャン目立つなぁ
    魔法省もやっきになっとる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:59:46

    ファッジあたりはダンブルドアが大臣になりたがってると思ってるらしいぞ

    ダンブルドアがその気ならとっくに大臣は代わってると思うんだけどねえ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:29:46

    例のあの人って赤ちゃんポッターにやられた?
    というか赤ちゃんが倒せるわけないから、何かミスって自滅?した程度の昔の犯罪者でしょ?
    ロックハート様の新刊のプロローグになって終わりっしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:52:47

    >>33

    尚、そのロックハート氏の新刊タイトル


    私 は 誰 ?


    何があったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:22

    もう国外に出ようかな…
    アメリカ魔法省に知り合いいるし移民申請してくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:01:51

    >>34

    聖マンゴに入院してるぞ

    オブリビエイトの事故で全ての記憶を失ったらしい

    色々悪い事してたらしいが記憶が吹き飛んだらどうしようもないな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:31

    >>33

    もしかしてまだ学生さん?それとも当時は海外にお住まいでした?

    あの時代を知らずにいられたのが羨ましい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:56

    >>1

    おはスラグホーン。

    ヤックスリーがそっちに向かってるから早く安楽椅子に変身して。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:38:18

    >>36

    マ?ちょうど今聖マンゴいるから見てくるわ

    ヒャッホーゥ、書店でいつもいつも騒がしいロックハート信 者ザマァァァァァ

    …文才ある稀代の小説家がこのざまか、悪い事してたツケが回ってきたなら仕方ないんだろうけど残念だ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:09

    >>32

    就任直後は何かあったらすぐダンブルドアに助言を求めていたんだけどな

    権力は人をおかしくするとはよく言うけど、ああはなりたくないな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:16

    >>40

    ダンブルドアほどの人が要職につかず校長に甘んじてるのが怖いっていうのはわかる。なんとかの騎士団っていう私兵持ってるしあのグリンデンバルドみたいに何かやるために生徒洗脳してんじゃね?とか言われたら信じる奴結構いるでしょ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:08:31

    >>41

    それって例のあの人と死喰い人に対抗するための私兵だろ?

    あの頃は服従の呪文で誰が敵か味方かわからなかったから信頼の置けるメンバーを近くに置いておきたいんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:55

    >>41

    なんかやらかすならグリンデルバルトと一緒にやってるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:47:36

    もしも本当に、例のあの人が復活したのなら
    クィディッチ杯で大はしゃぎしていらした高貴なる純血の皆さま方はどうなさるおつもりだろうか
    懐かしの扮装でマグルを吊るすパーティー中に、闇の印が出たら逃げ出すヤツらなんてあの人を裏切ったワケじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:40:41

    >>44

    ワイはあれをデモンストレーションかなんかだと思ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:42:19

    ここ見ると意外とダンブルドア指示の人多いんやな
    新聞読んでると世論は反ダンブルドアだらけだと思ってたけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:44:32

    >>45

    それにしてはやり方がぬるすぎやろ

    アイツラが本気出したらあたりにいた連中皆殺しにできるんやからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:05:06

    >>43

    どっちが上かでもめたとかかもしれないじゃん?実際しばらく同居してた時期あるらしいし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:00:13

    >>46

    そりゃ予言者新聞は魔法省の息がかかってることで有名でもあるからね、ファッジが反ダンブルドア体制を選んだ影響ってことさ

    事件の当事者と新聞関係者は知る所だが、この手の検閲はちょいちょいあるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:41

    >>46

    傍目に見れば明らかにファッジが暴走してるのはわかるからな…復活の真偽はともかくとしても今のファッジはやり過ぎ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:06

    例のあの人復活したの否定する人って
    赤ん坊が例のあの人を倒したことは信じるのに
    例のあの人が死んでなかったことは信じられないの変なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:48:36

    >>51

    復活してもまた赤ん坊が倒してくれるさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:19

    >>52

    その間にどれだけ犠牲が出るのかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:39

    そもそも何で赤ん坊が例のあの人倒せたんだ?
    誰かそこ分かってるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:50:46

    来年息子がホグワーツ入学なんだがあんまり世間が物騒だと心配だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:59

    >>55

    ダンブルドアのそばのほうが安心じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:04

    バーティ・クラウチJr.脱獄してたってマ?

    シリウス・ブラックの時といいディメンター任せだとやっぱり穴があるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:03

    どうもキナ臭いからそろそろ入学するうちの子供はボーバトンに入れることに決めた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:05

    >>56

    秘密の部屋騒ぎのときに一旦ダンブルドアが解任されかけたし信用していいのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:39:52

    生き残った男の子を信用するわけ?たかが学生の言うことじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:28:00

    魔法省もごたごたしてるしなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:41:28

    デマだとは思うけど万一の時のためプロテゴと守護霊呪文は練習しときな
    最悪お前らのファーストキスがファイナルキスになっちまう

    知っての通り両方ともメチャ難しいけど頑張らなきゃ近い未来後悔するかもしれないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:33

    日刊預言者新聞も何が本当なのやら

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:48

    ここ最近ホグワーツで問題起こりすぎやろ
    ダンブルドアは一体何してんねや

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:52

    >>62

    そういや闇払いってプロテゴ習得してないやつ多いんだってな

    そんなんで大丈夫か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:59:47

    >>65

    闇祓いはエリートだから、盾の呪文なんか楽勝だぞ。


    やばいのは一般人。若い連中の中には「授業で習っただけの呪文だし忘れちゃった」ってやつもいるらしい。例のあの人が死んだと信じて、平和な時代を生きてりゃ使う機会も減ってくわな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:02:08

    >>62

    吸魂鬼ってなんなんだろうな

    守護霊でも追い払うだけで精一杯だし

    死の呪文でも死なないし意味わからん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:26:05

    >>67

    アズカバンで自然発生したって聞いたけど

    シリウス・ブラックはホントにどうやって脱獄したんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています