道産子ギャルはもちろんめちゃくちゃかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:59:20

    怒らないでくださいね?
    夏川先輩一択じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:51

    しゃあけど、どうせ美波さんエンドやわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:46:23

    ムフフ…
    しゃあけどこっから逆転は不可能やわ!
    なにっ普通にフラれたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:47:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:49:22

    待てよ この手のガチギャルヒロインにしては真っ当にカワイイてエロいメスブタなんやで
    まぁ内面が面倒を超えた面倒くささのせいで地獄みたいな延長戦に入ったんやがなブヘヘヘ
    あの…四季くんがあまりにも酷い扱いなんスけど、いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:49:35

    序盤しか読んでなかったけど道産子ギャルが主人公を振るときいてびっくりしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:50:27

    >>6

    主人公がショックのあまりフラれたと勘違いしただけになったから大丈夫ッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:51:44

    >>7

    なった…?叙述trickっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:56:45

    >>8

    先に他の人から告白されててそっちに答え返せてないからそっちに答えを伝えてから主人公に答えを伝えるって話だったのん(文字起こすとメスブタを超えたメスブタ感あるけど断じてそうではない)

    でも主人公の告白に対する第一声がごめんなさい!だったからそれを聞いた主人公が突発性難聴を引き起こしてその後の言葉を聞きそびれたって話なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:00:34

    >>9

    長期連載の煽りを受け続ける主人公に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:41

    主人公も先輩も一度フラれたのにポジティブすぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています