ヴァルキリー・タフファイル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:11:43









  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:02:24

    グレイ好きだったのに性能でめちゃくちゃ愚弄されてるのをしばらくしてから知ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:03:52

    >>2

    性能だけで見たら大体メンバーは固定されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:06:05

    心の痛みおじさんが好きだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:07:24

    ぶるわぁぁぁ一辺倒じゃない頃のカッコいい若本ボイスが聞けるんだ
    耳が幸せになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:09:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:09:14

    >>4

    当時2ヒットで弱いなと思ってたらなんかめちゃくちゃ強キャラと知ってびっくりしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:11:31

    一番見飽きてるのはアリューゼさんの顔なんスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:08

    一番の期待株っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:14:14

    >>8

    確かに聞きあきた感はあるんだよね

    ただ、お前は風に吹かれっぱなしの草か?でおまけがくる程度にはいいキャラなんだよね

    ガッツに似てるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています