ソシャゲオリジナルヒロインの乳と属性と出番は

  • 1122/05/26(木) 10:23:12

    これくらい盛るのが丁度いい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:25:30

    主人公と妊娠出産まで済ませたらもはや勝てんのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:32

    なにっ ふうま君は妄想たくましい名誉童貞ではなかったのか
    いつの間にこんな巨乳パツキンを孕ませたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:33

    きらら先輩、個人的にはアクション対魔忍くらいの露出度が好きだったりする

  • 5122/05/26(木) 10:52:25

    そして成長後はこれくらい盛るのが丁度良い。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:53:19

    明日花キララ先輩

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:39

    退魔忍なのに純愛な希少キャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:49

    TS好きにも大好評

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:14

    作画担当が妄想(本編採用前と言う意味)で更に盛ってくるからな。強い。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:33

    >>9

    R子パイセンには冷たいのに、キララには優しいんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:23

    >>10

    キャラ愛自体は自キャラ全員に持ってると思うけどな。純愛陵辱の話なら最初から陵辱ゲーのキャラとして作ったかどうかが大きいだろうし。

    他のキャラに比べてきらら愛が大きいのは、そう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:51

    対魔忍なのに純愛〜?って思ってたが今は対魔忍なのに陵辱?派のが多いと知って困惑

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:13

    >>12

    RPGとアクションでユーザ層が広がったうえ、ストーリーで真っ当に活躍するようになって愛着が湧きやすくなったからかな。

    最初から陵辱される事前提で好きになるのと好きになったキャラが陵辱されるのでは感じ方変わるだろうし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:06:42

    >>10

    原画担当はアスカも優しいぞ、回想できららパイセンと共演する時は扱いが悪くなるのを心配していた

    出番も少なく扱いが悪いのはR子だけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:14:55

    このキャラTSなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:17:22

    >>15

    正真正銘女の子です

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:21:23

    異能と忍術で多重能力持ち、変わり身も十分強い忍術

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:23:39

    >>15

    変わり身の術で実質入れ替わり

    任務のためにたまに主人公や敵と入れ替わったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:52

    >>14

    アレはあれでそういう愛だと思う

    そういう意味では途中で扱いを変えざるを得なかったユキカゼのほうが絵師さんに今愛されてるのか少し心配


    個人的には葵さんの描く貧ぬ~が超好きなのでそっち系キャラもっと描いてほしい

    けどリリアナさんとか見るに本人は大きい方が好きそうなのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:00

    異形化→凌辱→NTR→純愛
    対魔忍もどんどんマイルド化してるんだ
    そのうちプリキュアに取って代わると俺は見てるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:57

    >>20

    NTRキャラだったゆきかぜがきららと並ぶ純愛キャラ筆頭だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:44:09

    ゆきかぜが純愛かぁ…相手は達郎なんやろなぁ…(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:45:42
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:46:57

    脳筋のようで判断力があって頭が回る
    ツンデレのようで割とすぐにデレデレ
    そんなお人。未来世界で覚醒した後とか完全にプレイヤーを陥落させに来てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:17:44

    未来バージョンの待機台詞の
    「私にはあんたのいない世界で生きていく強さも、後を追う度胸もなかった。でも、おかげでまた会えたから……それも悪くはないかな」
    ってのが愛の深さを感じられて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:19:16

    今になって知った人たちは
    ガチのNTRと陵辱を体感できるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:10

    >>26

    TwitterでRPGから始めてゆきかぜ好きになった人がパッケージ版に手を出して頭達郎になった事件ならあった。

    RPGオンリーでも蛇子、紅、時子ファンは回想が純愛→陵辱に遷移したから不満を募らせてる人が散見されるな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:26:12

    >>26

    RPGはきららはともかく主人公に好意のあるキャラは陵辱の方が多いぞ

    今年は今の段階でも時子、蛇子、紅と本編で主人公ラブの陵辱だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:27:26

    >>27

    ゆきかぜや紅はもともと凌辱ゲーのヒロインだからまだしも

    蛇子や時子はね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:05

    >>29

    時子も初出の決戦アリーナで陵辱側だったから陵辱もあり得る側なんだけどね。

    蛇子は幼馴染キャラなうえウエディングから陵辱に遷移したから、NTR成分強くて受け付けない人も出てくるわな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:39

    紅もRPGになってから設定改変して主人公の幼馴染になって、そこから純愛してきたんだから、急な方向転換はわりと反則行為な気はする
    そもそも原作の紅って人気あんまなかったし…公式グッズでもハブられる程度には…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:34:32

    きららは主人公との間に娘を生んでたが、蛇子は触手に化け物産まされてたからな。
    ヒデー対比になってる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:36:12

    元々陵辱ゲーだったのに純愛要素入れるのって
    純愛派→(陵辱シーンで)NTRやんけ〜〜〜〜〜!!!
    陵辱派→後から入ってきた癖に純愛厨の声がデカ過ぎる…
    って感じでどっちも幸せになれないような気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:39:50

    >>33

    純愛も凌辱もそれぞれファンがいるのは良いし、それぞれの需要に応えるのも良いと思うんだが

    なんかどっちも得してない状況になりがちなのがなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:42:32

    恐らく制作側は回想は回想であってストーリーやヒロインレースとは別ぐらいに考えてていそうなんだけど、キャラで偏りがあるうえ陵辱に行ってから陵辱ばかりなのがな。
    せめて陵辱やったキャラも純愛挟むようにしてくれれば良いんじゃないかと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:42:40

    >>31

    紅は元々不人気でRPGの純愛キャラで人気が出てグッズも出始めていたところに陵辱入れて、またグッズがハブられるようになったから謎

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:46:50

    >>12

    純愛前提キャラと凌辱前提キャラで単にユーザーの感じ方が違うだけなんだよね

    RPGでR子は未だに凌辱されまくってんのに全然燃えないけど紅は運営が最初に純愛推ししたから凌辱すると割かし燃える

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:35

    >>34

    それぞれのファンがいるのはいいんだけど、それぞれの需要を一作品で満たそうとするのは無理があるんじゃないかね。特に純愛派は陵辱シーンとかがちょっとでも入ってたらジャアイイデスーってなる人多いように感じるし

    陵辱ゲーなら陵辱だけ、純愛ゲーなら純愛だけってきっちり分ける方がいいように思うけど…まあ、商業的に上手くいってるなら現状の方がいいのかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:09

    でもソシャゲに力入れて全然ゲーム出さなくなったLilithは好きかと言われると嫌いだよ
    不知火ママンのエロが見たかった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:42

    パッケージよりソシャゲの方が儲かるからしょうがないね。決戦アリーナの売上で初めてボーナス出たぐらい闇深みたいだし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:58

    まあ今さらどうにもならんしRPGになって純愛増えたときにリリスに猛抗議しなかった俺らが悪いんだ。生涯の教訓になったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:51

    >>23

    平行世界だからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:17

    企業的には猛抗議されても売上がふるわなかったら路線変更するなり撤退するなりするしかないんだけどな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:14:09

    泥水の中で見つけたキレイな石で十分だから純愛1凌辱9でいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:22:58

    >>41

    純愛増やしてきたの決戦アリーナからなんで、RPGで文句言っても手遅れですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:24:19

    きららママらしきキャラも出てきたし現代パートでの出番が楽しみだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:46

    >>46

    ゆきかぜにはなし崩しで淫魔王の後継者になる不知火

    アスカには親戚疑惑のアレス

    きららには母親候補のラグナロク 

    と純愛担当のヒロインに宿敵ができたからな

    未来の気持ち悪い敵より容姿と性格が良いから楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:46:46

    この人ソシャゲオリジナルだったんだ…対魔忍エアプだから知らなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:00:46

    時子はまぁ、(関係が関係なので)アレとして天音は最近陵辱が追加されてたけど、天音は天音でちゃんと妊娠まで行ってるのは強いと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:04:32

    天音はちゃっかり妊娠までしたのに最新だとチャラ男と若干寝取られ風回想だったから先行きが不安

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:57

    達郎に悲しき過去

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:21

    >>50

    天音は時子と同じで次も陵辱だろう

    ふうまの従者で純愛専門はオーク相手でもふうまが変身したことになってた災禍だけだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:31

    >>52

    災禍もバリエーション多いのにすごいよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:16:14

    >>49

    それで言い出すならウィスプとかどうなるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:05

    >>47

    今のところ未来の敵は、いまいち主人公やその仲間との接点が少なくてキャラが薄く感じるのがなあ

    現代の敵は、峰舟子とか色々美味しかったけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:39

    >>54

    天音はラブラブエッチ(?)の果ての望んだ妊娠なんで純愛

    ウィスプは早く別ユニットくれ(ボテ腹好き)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:51

    >>52

    オークがふうまです!はパワープレイすぎて笑ったんだよね。天音は…どうだろホント。ユーリが微妙で亜希は陵辱だから執事関係のバランスは見直して欲しいところではあるが

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:28

    >>30

    ハロウィン時子はあれ完全に運営が読み違えたというか

    完全に運営がアホだったと思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:56:52

    >>58

    救出後の治療という名目での陵辱回想とその後の復活がすべて無になったからね

    しかも時子はすべての回想が本編と地続きという特殊仕様だからあれ以降の時子はヤバかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:02:52

    時子はやらかして人気がやべーことになって、RPGでも一年経ってようやく実装したのに、まーた凌辱路線に戻すのはもうこれわかんねえな…になる
    別次元の若時子すら凌辱する念の入れようだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:29

    >>60

    あれはマジで意味分からんかった

    陵辱は別にいいんだけどやり方がへたっぴって印象

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:45

    よせよせ話題が純愛陵辱に移ってるぞ。
    なんだかんだ一番好きなスレ画の回想は最初のやつです。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:57

    回想じゃないが好きな一枚絵。
    乳もいいが尻もいいぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:39:17

    ガチャ順位では人気がわかりにくいが、公式ストアのグッズの売り切れ速度から人気の高さが解るキャラ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:55:16

    純愛シーンが増えるのはもうしゃーないけど、もしも何処ぞの神姫みたく対魔忍も純愛オンリーに舵を切ったらどうする?
    離れちゃう?それともなんやかんや続ける?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:52:53

    現行では純愛から凌辱されたキャラが増えててアクションから入った純愛派が離れている最中なんだよな
    化け物産んだ蛇子とか今更純愛に戻っても人気は出そうにないし
    純愛から凌辱になって純愛に戻れて受け入れられるのはストーリーで、猛プッシュされてるアスカみたいな人気キャラだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:05:57

    きらら先輩と大人ゆきかぜは速攻で抱き枕カバー作られた辺り相当反響良かったんだろうな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:16:45

    ネタでもいいから運営の中で性癖(凌辱)と性癖(純愛)を掛けた殴り合いしてるとか言えばまだ許されたかもしれない(錯乱

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:19:35

    別に凌辱無くせとは言わんけど、バランスは考えろよってなる。ただでさえキャラ増えすぎて、一部の人気キャラ以外は一年一回新規が出るかくらいになってるのに

    てか、凌辱から純愛になるキャラは全然居ないのに、純愛から凌辱になるキャラはめっちゃ多いのもどうかと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:32:08

    主人公に好意のある身内で純愛複数回が続いて残っているのは災禍だけだからね
    お笑い芸人のような鶴とあむはまだ1キャラだけだけど次が危なそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:55:14

    わりと真面目に鶴ちゃん凌辱とかNTR回想出たら、わりと荒れそうではある
    死ぬほど酷い目にあって、ようやく普通の生活送れるようになった娘がまた酷い目に合うのはキツいわあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:12:46

    >>69

    バランスの問題だよね

    アクションからのユーザーも増えて純愛と陵辱が両立してたのに純愛から陵辱を増やしすぎ

    陵辱だらけで本編での接点の少ないクローンアサギとかに純愛入れたけど比率は酷いままだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:55:36

    >>72

    一応念願の紫水が純愛にはなってはいるもののって感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:53:04

    紫水もなあ…イチャラブできたのはいいけど、実装数自体が少なくてなあ
    きらら先輩は好きだけど優遇言われるのも仕方ないわ、あの実装数は

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:37

    >>74

    きらら先輩はご縁がないのか引けない。 orz。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:25

    >>74

    コロ先輩とコンビというかセットで1キャラ扱いに近い感じがする。そろそろコロ先輩とのセットでのバージョンが出てきそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:17:40

    >>67

    反響がしっかりあるなら純愛も人気出るってわかってそうなんだけどなぁ。だからこそその2人純愛固定にするから他陵辱増やすよ!ってパターンなのかもしれないけど…。

    ぶっちゃけ純愛の方が好きではあるけど陵辱だけのキャラっていうのもそれはそれで楽しめるんだよな。ただ、純愛から陵辱に変更はやめてほしい。逆ならおっ次は陵辱に戻るの?って期待する部分はあるけど、純愛だと好きなキャラがいると次も陵辱かなぁ…って思うし、ガチャ引いても回想見るまで不安になるから楽しめないんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:21:33

    >>74

    でもきららの半年後に実装された

    蛇子は限定2五車2で

    きららは恒常2限定1五車1アスカとセット1だぜ

    きららは以前の人気投票では1位、RPGキャラは次席は鹿之助の10位で蛇子は欄外

    実装数ではそれほど優遇されてない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:20

    ミストレのほうでR子とふうまがやってるのに違和感を感じたのが私だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:23

    R子はシチュが大体どれもアホすぎる。だからその分普通の回想が見たいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:04

    >>73

    紫水は決戦アリーナ含めると4回目でようやく小太郎と結ばれたからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:13

    もういっそのこと全キャラの寝室に凌辱と純愛両方実装しろよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:28

    >>81

    中の人も純愛してぇ…って言われてたんだっけか。本当に長かった。とはいえ次が怖いのも確か

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:02

    >>82

    それはやってほしいと思う。どちらにも需要があるのは明らかなんだし

    その分テキストやCGの量が増えるけど、それぞれ2つある回想を純愛1、凌辱1に分ければいいとも思うし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:16

    >>82

    それやってる超昴が中途半端とか批判されたりしてるからなあ…

    多分どうやっても文句言われるのは変わらんと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:47

    >>82

    それをやると話の整合性も何もかも滅茶苦茶になる

    超昴がいい例だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:40

    凌辱ガチャと純愛ガチャ分けるとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:43

    >>87

    性能で荒れそう。いっそマークか何かつけてほしいけどバレアスカやバニー災禍みたいな感じのがあると判断厳しいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています