(……少しくらいなら、いいか)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:26:52

    (どうせ騎士様はこんなトラップには引っ掛からないだろうし……
    私が今ここで引っ掛かっても……バレない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:27:47

    くっそ可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:28:48

    動作確認を怠らない設置者の鑑

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:29:00

    トラップに引っ掛かりたがりのマゾなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:29:23

    逆さ吊りで楽しそうにプラプラ揺れてる所を後程姫とかに救出されるやつだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:31:02

    (昨日カリオストロ見たんですよね…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:32:29

    エロトラップとかに自分から引っ掛かってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:35:10

    >>7

    姫は姫で騎士ちゃんにエロトラップ仕掛けてる訳だしこの城ヤバすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:42

    騎士ちゃんに助けられて仲良くなるのも面白そう
    ただし姫は知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:38:57

    今更だけどこんなすました顔しといてくるくるなしっぽかわいいですね
    色はどぎついけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:13

    (うーん?ここのトラップちょっと物足りないなぁ……ヨシ!ここ黙って改造しとこ!)

    をやった結果その後試したアリアンナちゃんがえらいことになるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:47

    よく見たら萌え袖だ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:42:25

    戦闘もこなすっぽいからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:25

    エロトラップに自分から引っ掛かりにいくアリアンナ概念は死んでも流行らせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:04:17

    たぶん姫様は普通のトラップとして作ってたんだ
    アリアーヌ辺りが悪戯でエロトラップ混ぜてみたんだ

    そして試そうとして引っ掛かって癖になるアリアンナ概念

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:08:50

    たぶん最初は自分程度が避けれる罠なんて騎士には簡単に突破されるから動作確認って試してたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:10:13

    無表情のままエロトラップにドハマりするアリアンナ概念はいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:50

    淡々とかかった罠のレビューしてるだけってのもありかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:32:49

    >>18

    逆走床 ★★

    一本道に仕掛けられた高速で逆走する床です...単純に体力勝負を仕掛けるという罠になります...私もかなり疲れましたし多分騎士様にとってもお辛いものになるでしょう...

    ただ疲労効果は見受けられたものの他の罠との組み合わせをあまり考えられてないため★一つ減点になります...姫様もたまにはこの罠でも使って一汗流せばいいのですが


    みたいなレビュー記事は見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:02

    >>19

    いいね!確かにそういうのめちゃくちゃ見たい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:27:49

    仕事人だから自分の仕事は自分の体で試すタイプなのか、それともレビューした方が今後の参考にしやすいというタイプなのか、はたまたただのドマゾだったりエロトラップに会館覚えるようになったのか
    たぶんどれでも美味しいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:29:28

    >>19

    壁走りとかで普通に突破させそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:31:10

    >>22

    あの騎士ちゃんならやるわ

    なんなら正攻法で突破したのに息切れしてないとかあるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:57

    アリアーヌはわりとふざけるタイプ、アリアンナは淡々と仕事するタイプというイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:54:46

    >>24

    逆に態度の上ではおちゃらけてるし、ふざけたこともするけど意外と仕事はきっちりするのがアリアーヌ

    態度も真面目、仕事への姿勢も真面目だけどどっか天然で致命的に変なことするのがアリアンナってイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:51

    アリアーヌのが姉のイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:45:47

    エロトラップレビュースレみたいなことやりつつ普通の罠でも>>19みたいな真面目なレビューやってると考えると色々落ち着かなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています