ちょっと気になったんだけど偽装放置botデッキ組むなら何がいいんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:42:12

    レギュレーション
    ・メインデッキ40枚、EXデッキ5枚
    ・基本先行を譲る

    で勝ちを狙うとしたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:43:09

    ヌメロン?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:43:21

    エルドリッチ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:43:51

    戦華とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:39

    ヌメロンはドローゴーされた時点でキツい
    ここは壊獣カグヤのラビヌメ特化型で行くべき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:58

    ヌメロンだと左腕とリミ解フル投入してワンチャン作るしかないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:50:59

    いちばん重要なのは初期アイコンと意味不明な文字数字列の名前よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:52:19

    メイトとかフィールドとかスリーブもデフォルトにしとけよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:52:21

    ーィカタゥニサとかそういうの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:53:18

    相手の名前見てEX5枚だったら何もせずターンエンドで渡すこと多いからな
    空盤面に後攻ワンキルするデッキがいいということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:53:40

    アプデアクセス?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:54:21

    唯一偽装できないのはロードの遅さか?低速回線を使えば良いのかもしれんけどなんかジョークの一線を越えてる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:00

    ヘルテンネクロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:13

    できればニビルやうらら対策はしたいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:28

    ヌメロンドラゴンワンキルはどうだ?
    これなら最低限のEXでワンキルできる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:56:09

    ランク8軸が良さげね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:00

    名前は「ンョ゛ハー゛」でいいんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:53

    >>17

    日本人で遊戯王やってるやつなんて大概知ってるだろうから騙せないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:58:40

    名前なんてキーボード適当にたたいた奴で良いんじゃね?
    brtふぇgfg ←みたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:00

    ドローゴー狙いなんでワンキル火力を安定して出せるの
    アプデアクセスかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:40

    アネ゙デパミ゙

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:46

    >>18

    これって常識なん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:10

    アプデアクセスの方がラビヌメよりアクセスしやすいか?
    アクセスだけに

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:11

    名前は普通にその辺にいるBOTの名前をそのまま使えばいい
    一回当たった相手の名前をコピペや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:19

    >>19

    基本カタカナでたまにひらがな混じりっていう傾向があるからガチるならアルファベットは無しだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:34

    >>20

    ニビルの危険性考えるとヌメドラが一番安定する気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:58

    そもそもbotって何で意味不明な名前多いの?別に他プレイヤーと名前被れないわけじゃないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:01:16

    >>24

    普通に乱数で決めれば良くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:01:58

    >>27

    大量に垢作るために、名前は全部ランダムなのだ

    全部同じだと一斉にBANされるかもだからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:13

    >>27

    ランダム名前作成ツールを併用したアカウント大量作成ツールを使用しているからと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:47

    >>26

    ヌメドラなら4召喚で呼べるしな

    後は展開札以外はうららケア入れればいいだけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:04:04

    ヌメドラワンキルするなら現環境だと泡影がキツいから、その対応もしたいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:00

    >>32

    抹殺先生かなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:07:23

    対抱影ならレッドリブートもありか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:33

    叩き台代わりに置いとく
    レベル8を2体並べるの結構きついな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:38

    >>35

    叢雲忘れてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:29

    放置botよりも悪質だな
    まるでフェスの真竜みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:13

    まぁ、ほどほどにな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:56

    組んでランクマ行くとは言ってないから…
    なんか詰めデュエルみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:22:09

    これもある種の環境メタか
    面白いじゃないか

    EXデッキ増やさずにレベル8ならべるのは大変そう
    うららリスクあるけどアルバスからもいけるかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:32:34

    フリチェは優先権移った時点でバレるから適正低いっちゃ低い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:58

    まぁ叢雲は一発でバレるな…
    あとは増Gも抹殺の種とはいえ抜いた方が良いかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:07

    >>35

    NRであった無限軌道ガジェット使えばいいだけやで

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:52

    >>41

    >>42

    フリチェは対戦開始と共に切っとくしかないな・・・

    自ターン来たら戻す感じで

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:10

    >>43

    あー確かにあっちの方がラビオン出すだけなら手っ取り早いか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:40

    後攻1ターンで決めたいしgつっぱでいい気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:44

    >>18

    なんのことだかわからないんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:41

    >>46

    G自体は展開止める力無いしな

    2ターン目以降ないのだからGはいらんし対策も入れる必要ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:37

    >>18

    なにそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:41:32

    >>37

    botさんオッスオッス

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:02:09

    召喚権使わなそうだし神獣王バルバロスとかどうかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:51

    8000削るだけでいいならグスタフリーベも4回だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:21

    ンョ゛ハー゛知らない人そこそこいるね、それもそうかネットのいちブームみたいなものだし
    トートバッグとかTシャツとかも売ってるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:58

    完璧に偽装するならクソ回線も用意しないとな
    くるくる回ってからスタート→このクソ回線はbotか?でEX確認作業入ったりもするし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:48

    >>52

    偽装ワンキル列車は普通に「アリ」だな

    テーマとして纏まってるし

    ポイントがちょっと高いか?(ヌメドラもURだが)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:14:02

    知らなければググればいいだけとは思うんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:16:11

    そもそもこれ何狙いの偽装なんだ?
    botてわかっても普通に制圧盤面作られて終わりだしあんま意味ないんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:25

    >>57

    EX5枚なんてデッキbotしかいないから放置だとわかる

    んでどうせ放置ならリタかドローゴーでのんびり待つかする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:45

    誘発打たないならエアトスがチェーンブロック作らずに特殊召喚できるんやない?レベル8だし使えそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:19:29

    やってることが自爆デッキ嫌いだから自爆デッキメタ作ってた連中のそれと一緒

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:14

    >>60

    どっちかというと自爆デッキはやったからそれに偽装した大逆転クイズのパターンやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:55

    >>57

    botだと思って制圧盤面作らない爪の甘い奴を後攻ワンキルするってことでしょ 普通に動いてきたらそのまま続ければいいので EX5枚偽装の制約以外はやり得みたいな考え方で

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:57:18

    ぶっちゃけ放置BOTっぽいデッキなだけであって、放置行為しなきゃ盤外戦術の域でないからいいでしょ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:46

    帰ってきて偽装放置したらマジで何もなしでターン回ってきて笑った
    自分ターンで動き出したら相手サレンダーしてクソ笑った

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:30

    >>35

    初期デッキ偽装するのに誘発積むんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:05

    便乗ネタみたいな感じで名前だけ変えたいけど、やっぱり迷惑かな?
    もちろん放置はしない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:38

    そもそもEXの枚数が極端に少ないデッキなんて幾らでもある
    それに変な名前もデッキ名詐称するとかに比べれば全く害が無い
    番外戦術としても相手がどんな相手でも手を抜かない奴なら意味が無いしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:52

    >>66

    名前をヌメロンにするみたいなもんだし盤外戦術と割り切れ

    エクストラ5枚縛りもあるしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:01

    ふむ、BOTにもいくつか種類があるようだな
    BOT名称で後攻選ぶと切断して来るのがいるようだ(相手の名前も出鱈目カタカナな所で判断)
    普通に後攻とっても始めるBOTもいるのでいくつかのパターンが使われてるっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:24

    自分でやろうとは思わないが実際そのデッキ回して勝率がどうなるかはすごい気になる
    誰か検証してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:09

    ゴールドトンパやってるぜ
    放置偽装デッキで勝率調べてる所だ
    ただな…今のところ対戦結果が

    勝ち→○、負け→×
    〈ゴールド5〉
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    〈ゴールド4〉
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    放置BOT→○

    ゴールドだと偽装云々以前の問題だぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:27:00

    結果!
    この偽装デッキでゴールド5からゴールド1まで駆け上がったぞ!勝率脅威の92%だ!うおお偽装デッキ最強!

    勝ち→○、負け→×
    〈ゴールド5〉
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    〈ゴールド4〉
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    〈ゴールド3〉
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    〈ゴールド2〉
    相剣→×(裏守備セット1枚エンド)
    放置BOT→○
    放置BOT→○
    不知火→○(普通に殴り勝つ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:50

    >>72

    肝心の対人で勝ててねぇ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:46

    >>73

    あ、一勝はしてたのか

    でも回数が少な過ぎて何の参考にもならねぇ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています