プラチナ帯全員放置bot疑惑あるんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:43:56

    なんで全戦放置botなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:34

    ダイヤに行ってもいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:08

    時間帯的にやってる人が少ないんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:46

    最初こそ下のほうに溜まってたけど数増やしたことでお互いに食い合ってドンドン上のランクに進出してるの未知の怪物染みてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:59

    ゴールドも放置だらけだ
    多分深夜と平日の朝昼は爆増してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:58

    アプデ後数日で指数関数的に増えてる気がする
    対応待ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:10

    まず放置自体がかなり多い
    その上平日昼間とか一般ユーザーが少ない時間帯になると割合的にも放置と当たる可能性が激増

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:50:36

    理論上勝率が50%以上なら勝ち上がれる
    後は試行回数次第
    BOTは試行回数無限
    BOT同士の対面は勝率50%
    つまり放置BOTが増えてBOT対面率が上がれば…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:52:15

    放置と環境ばっかだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:43

    この時間帯はbot多いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:35

    マジで放置しか居なくて草
    5連続とかマジかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:16

    マジで見たことないけどそんなになんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:37

    全く見たことない自分は恵まれている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:50

    >>8

    時間が経つにつれ上にたまっていく…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:05

    俺も見た事ないな
    文句言ってる奴ら実は放置とかやって通報されて隔離サーバーにぶち込まれてんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:12

    今ならAOJでもダイヤ目指せそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:04:26

    この機会にエクゾで特殊勝利ミッション終わらせたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:11

    放置bot見たことないやつは今の時間ランクマやればいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:15

    >>17

    bot見ないからエクゾ難しすぎてヤバい

    まず誘発がしょっちゅう飛んでくるし、理想的な手札でも相手がパリンパリンするんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:07:41

    >>15

    おー斜に構えた格好いい台詞

    俺が女なら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:08:13

    じゅ、10連勝…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:09:03

    >>15

    運が良くていいじゃないか

    これからも当たらないことを祈っておけよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:11:00

    めっちゃ上振れ盤面作れてドヤ顔でターン返したらbotだった
    かなちい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:11:15

    エクゾ成立見計らってサレできると気持ちいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:12:01

    >>15

    そのソースは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:12:26

    ぶっちゃけ当たったら誘発無いからどれだけ展開できるか練習してるわ
    他に作ってる人見かけないから自分で回して枚数精査しないとだから助かる
    必ず先行くれるしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:13:20

    bot多くて別の事しながらランクマしないと時間が無駄になる
    お陰で先攻制圧されても人と出来るだけマシだからサレしなくなってしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:43

    >>15

    素直に羨ましいよ

    もう抜けたけど、ゴールド3〜5あたりは酷いもんだった…

    やっぱりランクが高くなると数自体は減るんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:29:40

    >>18

    昨日もそう言われたから10回くらいやったけど全く合わんかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:28

    プラチナⅡまで来たけどここまでbotだけだぞ
    どうなってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:32:56

    こんな時間に対戦ゲームをやる方がおかしいし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:37

    なんか会う時と会わない時があるな
    放置の後に放置引く時もあるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:36

    過去20戦見てきたけど一回も当たってないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:42:08

    放置botはまだまだ謎が多いんだよね
    プレイヤーが後攻取ると試合開始前に切断してきたり
    デュエルライブによるとbot同士では普通に対戦始めたりもする(ので対戦を始める条件があるらしい)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:11

    >>15

    ヒュー!カッコイイ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:40

    >>31

    掲示板はおかしくないという風潮

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:53:57

    >>37

    掲示板使うのはどんなタイミングでもおかしいので

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:56:37

    実際あたったことないんだけど放置BOTがそもそもそこまであたってしかも落ちずに残り続けるの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:23

    botに全く会わなかったわけじゃないけどせいぜい20戦して1回当たるかどうかみたいな率だったからここまでずっとbotしか当たらないみたいな書き込み見ると話盛ってない?とどうしても思ってしまう

    時間帯とかにもよるんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:59:40

    時間帯的に平日夕方とかはbotだらけ感ある 深夜帯とかは逆にちゃんとしたマッチ率高い気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:12

    20〜26時くらいにプラチナ帯ふらふらしてるけどまだ遭遇したことないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:03:52

    当たったことねぇな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:38

    DCGはbotとイタチごっこって話を前に見たけど、現状見てるとホントその通りだなって思うわ

    運営さん大変だろうけど対策頑張ってくれとしか言えん
    でも広報さんはもっと仕事して👊

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:06

    botで埋め尽くしてbot同士で争わせれば勝ちも拾える

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:18:08
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:18

    >>31

    お?中高生か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:31

    >>39

    落ちてるよ。

    でも無限に試行回数あるから勝ち数稼いだらじわじわ登ってくる奴も居る

    アカウントも無限に作成できるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:03

    いつも0時〜4時の間にやってるけど一回も放置botとは当たらなかった
    12時〜14時くらいにやったら5回に1回しかプレイヤーに当たらなくなったわ
    お陰でプラ1から4まで直下で落ちたのが2まで回復したわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:05

    PS4かPS5で起動して、マルチ切れば当たらないよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:56

    それだったら俺も楽にダイヤに上がれたんだよなぁ(昼休憩に1時間やって放置0)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:49

    こういうbotってやっぱお隣の国からの代物なんかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:51:54

    嬉しい事にまだ一度も会ってない
    最近あまりプレイ時間がとれてないのも原因の一つだと思う プラ5です

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:39

    1ターンでよぉ殺せばよぉ相手がbotでも
    関係ねぇんじゃねぇか!(先行のみ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:48

    PSVITAでやってるから放置されてても他の事できるから困らんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:51

    名前がカタカナで日本人だと思わせてるの悪質っすね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:51

    もうKONAMIアカ紐付け強制するしかなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています