S〇Xが下手な会長に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:00

    藤原が指導するのは何話?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:24

    >>1

    810話

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:30

    そういう同人誌あったなそういや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:03

    藤原書記も不慣れだろうし、ラップみたいな藤原書記練習パートもあるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:51:44

    恋愛感情とかは0であくまで原作のいつもの練習のノリでヤってほしいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:53:06

    ナマコのような腰使いの会長が見たくないと言えば嘘になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:27

    最終的にはなんだかんだ書記ちゃん自身もアクメて気持ちよかったからセフレの関係が続いたりしてくんねえなぁ(あくまで名目上はテクニックの向上を目指してってことで)
    もちろん頑なに恋愛感情は芽生えない感じで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:58:37

    あの…会長の…大きくないですか…?
    待ってください!そんなの入るわけないじゃないですか!私を殺す気ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:14

    靴下を履くのが下手な会長…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:34

    >>8

    え…そ、そんなに大きいかな(テレテレ


    いや誉めてませんから!!それもう銃刀法違反ですから!!


    みたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:01:50

    (コンドームをつけるのに四苦八苦して一箱カラにする会長)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:02:51

    >>11

    しょうがないから最初は書記がつけてあげるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:03:02

    教えるとは言ったがヤるとは言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:03:59

    >>13

    これまで散々実技で指導してきたから今回も実技で教えるぞ

    実技で教えるぞ(圧)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:04:00

    >>13

    だけど書記が会長の熱意に折れて実践まで教えてあげるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:16

    同人誌で見たし、藤原が処女なのも見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:11

    何で中に出すんですか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:54

    >>17

    い、いやなんというかつい、勢いで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:59

    AV真に受けた行動して怒られそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:11

    同人誌だと最後かぐやとしてるのをロッカーに隠れながら見届けてるオチだったな……

    かぐやさん……私が頑張って育てたんですよ……
    本日の勝敗かぐやの勝ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:41

    >>20

    これが簡易NTRですか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:58

    SAXじゃないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:03

    経験者に聞いたほうが早いんじゃ無いかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:10

    SAXの練習か
    吹奏楽部かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:30

    >>19

    会長「え!子宮のところまで届くもんじゃないのか?!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:44

    なんで入れただけで出しちゃうんですか!そんなんじゃかぐや様を満足させることなんて出来ませんよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:07

    藤原書記の同人誌はいいものは多い
    個人的には会長ににた後輩とヤルのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:13:26

    >>26

    し、しかしあまりにも気持ちよすぎてつい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:14:52

    >>26

    様付けメイド時代の早坂か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:08

    ブラの外しかたが下手すぎる!無理矢理ずらしちゃダメですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:42

    前戯から徹底指導されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:14

    なんなら藤原も微妙に分かってないので大変

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:40:28

    まず爪を!!!!切ってください!!!なんですかそのマニキュア塗るような長さは!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:52

    前戯で女性器に指を入れる際に指を激しく動かせば動かすほど気持ち良いなんてのはありえません!AVの見すぎです!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:05

    何イチャついてるんだこいつら…
    これが新しい恋愛戦ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:24:41

    会長!そこ…違…なにお尻の穴に入れようとしてるんですか!?流石の私もドン引きですよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:26:25

    >>35

    多分、旗からはいちゃラブしか見えないことしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:05

    まだ濡れてないのに挿れようとしないでください!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:49:06

    一朝一夕じゃ上達しないだろうし上手くできるようになるまで毎日練習するのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:56:42

    ちょっ…!イッてます!1回腰止めてください!
    は?潮吹いてないからイッてないだろ?
    アホなんですか!毎回毎回イく度に潮なんて吹きませんよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:05:54

    激しくすればいいってもんじゃないんですよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:06:42

    愛が足りないんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:07:35

    >>40

    これ地味にイかせることができるくらいには上達してるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:09:32

    こういう同人誌見たことあるようでない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:11:51

    何度やってもゴムが破ける

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:15:48

    >>45

    何がとは言わんけどパンパンしちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:12

    胸揉めば気持ち良くなるだろって雑に揉んでキレられるのは間違いない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:14:32

    何回でもシコシコしてよくてでも最低一回はシコってしなくちゃいけなくて限界に達した人が負けっていうゲームしてるだけだから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:52

    >>48

    藤原書記がゲームで貞操を犠牲にする筈がないだろう!これは教育の為だ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:59

    これラブコメでよくある変な事してたんじゃないかって誤解の内容を本当にやってるんだろ?
    かぐやが脳破壊どころじゃないな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:42

    本編でも触れられてるけど、本来会長は藤原初期のタイプど真ん中だから可能性が0とまでは言えないのが…
    介護レベルの教育をさせられたせいでそう言う目で見れなくなっただけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:57

    そういや藤原書記ってママみも醸し出してるシーンあったよな…これはもしや同級生による擬似母子相姦…!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:41

    かぐやが虫の知らせ的なやつで警戒して早坂に見張らせたらいつの間にか2p……的なパターン無しかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:11:50

    会長が愛撫するとねちっこそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:56:23

    >>47

    後に上手くなって胸だけでイカせられる様になる伏線

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:57:39

    >>55

    そんなに体の相性良くなったら、藤原書記の方が会長離れできなくなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:25:04

    >>56

    そこまで言ったら情に訴えかけて責任取らせるのが藤原書記だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:01:30

    かぐやさまが脳破壊からの寝取られ性癖にに目覚めないことを祈ろう
    じゃないと早坂の心労がマッハでヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:16

    >>58

    でも寝取られ性癖に目覚めたら藤原とも拗れずにハッピーエンドなんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:44:17

    >>59

    バッドエンドの間違いでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:48:58

    生の練習もするんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:52:24

    >>23

    既にやらかしてる(推定)人はちょっと…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:32

    本番以外だとどんなプレイまで練習したんやろなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:57:10

    >>61

    藤原書記なら出産までのアフターケアもヤってくれるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:58:15

    >>64

    そこまで全部あくまで「練習」としてやってくれたら最高にエロいわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:04:25

    会長は慣れたらふじわらにはベッドヤクザで激しく対応、かぐやさまには甘々チュチュして蕩けさせる概念

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:24

    かぐやさま嫉妬の炎でムカチャッカファイヤー

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:25:20

    >>66

    ピロートークもそれぞれ全然違いそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:48

    本編でいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:28:52

    藤原書記攻められるのが好みらしいし、アリやな!松竹梅

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:09

    覚えたテクが本当に通用するのか確かめたくて
    悪ふざけで誘ってきた早坂を毒牙にかける。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:30:56

    かぐや様との行為がどうだったか報告して特訓の成果が出てるか確認しつつ復習セッしたりするのかな?
    それとも体だけの関係とはいえ他の女性の話は無粋!ってことでナシなのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:36

    >>71

    それに関しては藤原書記からもガチで言い逃れできなくなっちゃーう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:32

    その話描いた人が公式に捕獲されたんだよなぁ…

    同人版って評価低いみたいだけど俺はそんな悪くなかったと思うよ
    それなりに笑えたし綺麗に終わったし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:33:55

    藤原以外でイケなくなってほしい
    かぐやじゃ勃たないくらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:34:38

    >>75

    わかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:35:04

    >>75

    あ!これNTRモノでやったところだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:49:26

    >>75

    そもそもかぐやが藤原に勝ってるとこ何もないよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:10:52

    >>75

    これはザマァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:17:15

    何を言う、性欲ならミコちゃんと並んで生徒会一、二ぐらい勝ってるやろかぐやさま

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:18:20

    まぁ皆落ち着け
    かぐや様の話は一旦置いといて藤原と会長の話をしようぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:00

    藤原一家と何気に相性良いし、この際に藤原姉と妹も絡んでほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:21:45

    まさかの大乱交ですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:31:53

    会長×藤原結ばれて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:11

    普通にデキちゃった婚してくれないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:49:26

    早く藤原と付き合え会長

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:50:44

    >>86

    孕ませちゃったら付き合うよ

    つまりゴムにこっそり穴を…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:53:22

    大正義白藤

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:54:02

    どんなプレイしてるんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:05:20

    会長はそこらの男子並みにエロに興味あるし、藤原もやりませんよ!と間置くけど流されて色々なプレイしてくれるよきっと

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:40

    練習してたせいで心もプレイもメチャクチャオープンなセッしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:04:56

    人間そんなに出せる訳ないじゃないですか!何でそんなに白いの
    出せるんですか!エイリアン2のアンドロイドもビックリですよ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:17:58

    セリフがどれも自然に脳内再生されちゃう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:20:22

    >>75

    一応勃たせてやるんだけどかぐやがすっごいマグロで淡白に終わって

    あっれーこんなもんなのー?みたいな疑問符を浮かべまくる会長はすぐ浮かぶ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:00

    >>94

    正直かぐやさまも狂うくらい会長とまぐわって快楽にドロドロになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:08:12

    >>94

    かぐやって感覚が敏感って設定あるからむしろ逆な気が

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:34

    >>78

    学校のお勉強が得意くらい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:59:47

    藤原書記、かぐやさまにまた内心罵詈雑言浴びせて絶好よ言われるで

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:00:47

    >>98

    てかこの関係がバレたら内心じゃ済まなさそうってかあんなギャグの罵倒で済まなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:47

    四宮()の権力とか高校生以下だから返り討ちよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:04:33

    >>100

    ほな安心してイチャイチャできるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています