わ...私は...女友達と出かけたときに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:30

    女友達の突起乳首を見て股間がバーストした過去があるんだっ
    勃起はバレなかったらしくて助かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:08

    バーストと言いながらも、出したわけではないんスね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:14

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:32

    バレていないようでバレているということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:54

    羨ましいんで殴ってもいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:18:02

    >>1

    すいません、でも、勃起したのは相手の乳首のほうが先ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:20:55

    恐らく痴女かスレ主に好意を持っていると考えられるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:04

    なめるなメス豚ァーッ
    本当はファックしたいんだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:52

    バレなかったらしくて?気を遣ってくれたと考えてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:28

    チ○ポ吸わして乳首吸えばどっちも気持ちイてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:41:03

    そもそも女友達の突起乳首を見るシチュエーションって何スか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:22

    ブラを着けているようで着けていないということだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:03:34

    >>11

    おいおい女友達と一緒に行動しててそいつがノーブラならそういうこともあるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:32:45

    おそらくノーブラで問題ないサイズだと思われるが…

  • 15122/05/26(木) 12:43:30

    >>14

    お胸のことはよくわからないけどCぐらいはあったと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:51:39

    ノーブラは男を不意に勃起させてしまっても文句は言えねぇぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:39:57

    普段からよっぽどだらしない性格でもない限り、そういう格好を男友達に見せることはないと思われるが…。
    ブラトップがある現在、ノーブラって重力かかるわ痛いわでメリットないっスから、まあイッチへのアピールの可能性はあるっスね。

    意気地なしが!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:41:07

    もしかして>>1さんは誘われてたんじゃないんスか?

    ふうん チャンスを逃した蛆虫ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています