私は憂いています どんどんやりたいソシャゲが増えていく将来を 続ける余裕がないという未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:18

    多忙を騙るこの男
    時間とスマホの容量を空ける能力はないが
    ログインしないソシャゲを溜め込むことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:20

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:42

    あにまんなんかやってないでログインすれば良いと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:55

    >>2

    ワシの事でもあるわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:21

    最終的に一番好きなソシャゲを残して普通にコンシューマーゲームを遊べばいい事とわかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:46:15

    ログインするだけなら猿でも出来るだろうがよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:51

    マスター、ソロモン王、ドクターの兼任は忙しいわ

    ディー・エムエム「ロスト・ストーリーズを放てっ」

    はーっ主人公ちゃん可愛いのん 主人公くんもいけるしな
    なにっ ブリタニア・スレイヤー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:16

    >>5

    これに気付くのに5年くらいかかったのは俺なんだよね

    アホくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:17

    また爆死…クソっすねこのアプリ
    なにっ 神引きっ 
    また爆死…クソっすねこよアプリ
    なにっ
    こうやってメインでやってるゲームがコロコロ変わるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:47

    煽りとかじゃなくよく飽きないっスね
    自分は課金とかしてても半年くらいしか続かないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:16

    >>10

    はい!なんだかんだ飽きて来ますよ(ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています