セレビィはウバメのもりのほこらに出てくるよね パパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:57

    シロガネ山のレッドは幽霊なんだよね は

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:49

    はっぱは換金アイテムと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:29:01

    簡単で
    す!
    まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています

    適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
    「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
    これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

    ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違いボルケニオンがいます。

    結果
    ボルケニオンゲット!できるんだよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:55

    隕石を7777回調べるとジラーチに会えるんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:40

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:14

    Aボタン連打で捕まえやすくなるんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:20

    >>5

    試してみたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:49

    レックウザにくろいきりを使うと色違いになるんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:47

    .

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:46:16

    マボロシじまはあるんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:41

    みずにこおりはこうかばつぐんなんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:48:53

    >>12

    しゃあっ フリーズ・ドライ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:17

    500体倒せばひかるおまもりと同じくらいの確率で色違いが出やすくなるんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:49

    >>11

    あんなのジジイの戯言やんけ

    何信じとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:29:55

    ジムリーダーを騙るこの女
    ジムリーダーとしての強さはいまいちだが
    森の洋館周りの黒幕とされることに関しては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています