付き合ったら尻尾触っても怒らなそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:33:42

    エイシンフラッシュは自ら尻尾を手に巻きつけてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:35:48

    付き合うまで行ったら全員怒らないのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:50

    >>2

    いくら彼氏でも人前で尻撫でられたら怒るだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:53

    >>3

    人前でやったらフラッシュでも怒りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:03

    ネイチャの尻尾綺麗だよな〜ってそのまんまの意味で触るんだけどやたらテクニシャンでネイチャがそういうお誘いされてるって勘違いしてドキドキして急にパッとやめて勘違いしてたって気づいて更に恥ずかしがって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:00:41

    付き合うまでいったら尻尾を櫛で梳く様な関係になるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:11

    馬の尻尾はネコみたいに動かせないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:10

    尻尾お手入れ用のトリートメントをトレーナーにプレゼントしたタイシン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:36

    付き合う前は冗談とかそういう雰囲気で触れるけど、付き合ったらうまぴょいのお誘いだと思って逆に怒ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:08:37

    >>8

    トレーナーへのプレゼント検討した末に尻尾のトリートメント選んだ子がいてだな……って言おうとしたらもうあった。


    なんかこう、トリートメントってのが絶妙やんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:10:47

    付き合う前は普通に触らせてくれたのに、付き合ってからは「もーっ!恥ずかしいからやめてー!!」ってなるウイニングチケット……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:11:02

    立ってると身長差で届かないからおうちでじっくりブラッシングする子
    動いちゃってやりにくいのを指摘すると小声でうっさいっていうけど顔がゆるみまくってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:12:19

    何も言わずにいきなり触ったら怒るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:57

    オグリは触らせてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています