し…食中毒なのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:53

    四日前に食べた冷蔵庫の中にあったいつ炊いたか分からないご飯卵かけご飯にして食べたらバチバチに腐ってたのん。
    ウワアアアア食中毒ダッ 助ケテクレーッ
    なにっ熱が下がらないっ 腹がっ腹がバーストしそうだっ

    お医者さん「薬の時間だぜ」

    よ…ようやく治ったのん……
    なにっ腹痛がまだ続いているっ
    しゃあけど性欲も溜まってるし腹も減ってるわっ
    アナニーしたらケツの中も綺麗になって腹痛も治ったのんハッピーハッピー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:46:33

    1週間は腹痛が続くと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:46:45



  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:29

    ついでに頭の方も診てもらった方がよかったんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:36

    原因が卵の方じゃなくてよかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:41

    ネタの為に自らの体を削る姿勢は好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:57

    あなたは「プリンの人」ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:48:21

    お、お前…変なクスリでもやってるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:48:30

    またマネモブが変なもの食って

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:49:27

    ふぅん アナニー健康法ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:49:51

    もったいない精神を騙るこの男
    食材を期限以内に食べる能力はないが
    腐った食べ物を食う蛮勇においては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:00

    ほ、本当に治ったのん……?

  • 14122/05/26(木) 11:50:55

    水様便の対処法を教えてあげますよ

    水です、水が全てを押し流してくれる

  • 15122/05/26(木) 11:51:28

    >>8

    違うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:49

    中毒症状を引き起こす物を食べてると肝臓にダメージが蓄積するから
    早死したいとかの趣味でもない限り食べ物には注意しろ…鬼龍のように

  • 17122/05/26(木) 11:53:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:28

    >>17

    あの… 流石にこう何度も健康関係のことでスレ立てされると反応に困るんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:29

    >>17

    こんな理由だと知っていたら心配しなかったんだよね

    はーっ しね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:59:32

    もしかしてマネモブは味覚か嗅覚のどっちかがぶっ壊れてるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:01

    一番悪いのは頭だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:11

    >>18

    TOUGHスレにルールは無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:26:29

    もしかして半ば自傷行為に近いことをしてマネモブに構ってもらおうとする>>1は重度のメンヘラなんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:26:53

    >>20

    ぶっ壊れてるのは常識だと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:28:00

    どこぞのウマを見習って限界マネモブスレを立てた方がいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:52

    冷凍ならともかく冷蔵で数日たった白米は捨てろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:11:51

    >>23

    だとしたら今すぐ頭の病院に行くべきだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:13:46

    腹痛発熱にはロキソニンがいいのん
    なにっ普段使いしすぎて肝心な時にまるで効かないっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:29

    お粥飲んでバファリン服用したらええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:05:21

    プリンのアニキいい弁当のアニキと良いなんでこうも悪食というか食材の鮮度を軽視する野蛮人が現れるんや キー坊だってもうちょいマシなもん食っとるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています