あにまんユズが背中でマヨネーズ潰す話めっちゃ覚えてる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:36:06

    ユーチューブで見たら全て記憶の通りだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:38:34

    一面のマヨネーズ
    一面のマヨネーズ
    一面のマヨネーズ

    ユズの真似して食パンにマヨぬってハム乗っけて食べてたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:43

    これと制服の下にパジャマ着て登校しちゃう回好き

    「ユズ、パジャマでっ」第51話 | あたしンち | [ENG sub]


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:17

    夜中に素麺茹でる回をやたら覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:48:38

    汗臭くて図書館の周りの人間に距離取られる話覚えてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:26

    ユズが部屋片付けるときにとりあえず全部まっすぐにしてそれっぽくなる話は覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:51:13

    >>1

    これラストで母がパジャマをマヨネーズで汚すのを怒るんじゃなくて

    だから夜食なんてしちゃダメって怒るのが常識的で印象に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:51:23

    みかんの話だけど、ノーブラで学校行った話はエッッとなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています