漫画の世界に転生させてあげよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:37:25

    特典は・・・・・・喰種になるでいいかな?転生先はキミが一番好きな日常系漫画で。さらにその漫画の主人公の家族にしてあげよう。喰種になるのは十歳。それでは良き転生ライフを!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:38:26

    ふざけんな、やめろバカ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:20

    クソ神が

  • 421/09/25(土) 12:41:46

    ほほう、そこまで言うなら喰種としての強さを約束しよう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:43:25

    せめて世紀末系の世界にしろや

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:43:33

    衛宮さんちの今日のご飯かぁ…いかん、グールになったところで勝てる気がしねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:33

    ゆるキャン世界になんつーもん持ち込ませる気だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:19

    まちカドまぞくならギリギリ許されそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:01

    家出してコソコソとチンピラ襲って食うしかねぇかなぁ

  • 1021/09/25(土) 12:50:55

    家族が特別美味しく見える得点はいるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:33

    日常系見ない民はどの世界に転生なんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:54:19

    >>11

    東京グール本編の世界とかどうよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:55:09

    >>12

    ほ、本編終了後でお願いしてぇ……

  • 1421/09/25(土) 12:56:28

    >>11

    現実でこどもの頃に巻き戻りだ。喰種にはなるがな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:56:31

    よつばとだったわ
    とーちゃんの前でよつばちゃんの事食いてえ〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:12

    >>14

    それただのハンディ加えてやり直しで転生より酷くなってないかクソ神!

  • 1721/09/25(土) 12:59:53

    >>16

    ?小学生の頃に戻ってテストで満点取れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:02:11

    小学生の頃なんかわざわざやり直さなくても大体のやつはテスト百点なんだよなぁ
    10歳で喰種化とか自分で命を絶つ以外実質的に生きる選択肢与えられてないわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:37

    小学校のテスて満点ごときが得点とか笑わせる

  • 2021/09/25(土) 14:39:15

    >>19

    ならこんな妹もつけるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:28:44

    真面目な転生と考えると絶許案件だけど
    ちょっとしたエロ妄想程度なら普通にありだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています