ここだけ九喇嘛が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:31:36

    こんな感じの人?狐?の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:35

    ナルトの魂にピーンときて良妻サイドになる九喇嘛か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:39

    上の人良く知らないんですけど…どの作品の誰?
    誰かこの人について詳しく解説してるサイトとか知りませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:03

    >>3

    https://dic.pixiv.net/a/キャスター%28Fate%2FEXTRA%29

    玉藻の前 - TYPE-MOON Wikitypemoon.wiki.cre.jp

    型月の玉藻の前

    物語で有名な玉藻の前だけど本体は天照神のやべーヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:47

    ガワが玉藻なのか完全に玉藻なのかどっちなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:52:03

    仙人とは絶対相性悪いだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:52:57

    九喇嘛が美少女だったら、で良いんでないの?の?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:51

    九喇嘛が女の子だとヒロインレースをぶっちぎってしまう
    公式ヒロイン扱いであるサスケにも勝てるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:06

    ナルトの人生は順風満帆とはいかなかったのよ…とか言って語り始める九喇嘛おば…お姉さんかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:09:51

    ただ理解者然として五影会談とかで我愛羅とかに
    「あいつは…一生懸命なところは認めるし仲間思いでいいやつだ。ワシでさえ邪険にする訳じゃないし、性格的にもワシが力を貸すに値する人間だ…。だが子供の頃の経験のせいか自分一人の力だけでやろうとする傾向があって、それであいつ自身の破滅を招かないかは心配だな…子供の頃からナルトのことは見ているが、ワシは正直こう思う…」とか語って
    我愛羅がそれ聞いて「………そうだな…」って言ってるといい。

    ↑のは女体化じゃなくても男のままの九喇嘛でもみたいけど。どっちもいい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:50

    >>8

    サスケとヒロイン枠争い必至

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:05:39

    >>8

    サスケの場合男のままでもヒロインレース勝てると言われてたから、そこまで行けてない時点でやっぱ難しいんじゃない?

    でも考えてみたらなんで九喇痲もその枠入れてないんだろうな?いけそうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:59

    今の状態でも割とヒロイン力高いのにTSしたらもっとヒロイン度増すのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:41:32

    TS人間化九喇嘛これだったら嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:23

    クラマは女の子になるとママじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:34:39

    わりと鎖とかで封印されてる絵が多いな…見た目がスレ画になったらなかなか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:04:39

    食らいやがれこれが最後の金的だーーーー!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:06:05

    0歳から一緒にいる狐耳美少女とか最強じゃん
    ヒナタは勝てるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:12:08

    >>18

    ヒナタにはまぁ勝てるな

    女九喇痲がヒナタに劣るのはおっぱい要素くらいかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:13

    原作途中までは仲の悪い兄弟みたいな関係になってるだろうけど、途中から互いにクソデカ感情抱くようになってそう。てかなってほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:08

    >>20

    仲良くなった後は手のひら返ししてる連中に睨み効かせてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:54:17

    小池メンマのラーメン日誌だったっけ?
     昔の小説だから設定が原作と違うが九尾が女体化する作品だったらこれがオススメ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:39:45

    産まれた時からずっと一緒にいた美人なお姉さんとか勝てる見込みがねぇな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:20

    結婚するにしても九喇嘛チェック審査中々通らさそう
    それこそずっと一途に思ってたヒナタ位しか認めなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:43

    待てよマダラが本編より最低なヤツになるんだ!
    クレイジーサイコホ、モに説得力が増すんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:33:34

    >>25

    9が10に変わる位の変化しかないからヘーキヘーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています