チョッパーと入れ替わってもギリロビンが許してくれそうなキャラチキンレーススレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:11

    ブルック、フランキーは問答無用でアウト
    サンジは紳士に徹すればセーフだけど魚人島ついた時の顔披露しそうだからアウト

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:06

    ルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:18

    ペポは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:26

    トラ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:11

    ギリギリが難しいけどそれこそサンジはグレーゾーンなんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:44

    >>5

    下心でお風呂入ろうとするからダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:51

    ハート目なチョッパーは可愛いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:52

    ゾロは基本寝てるかトレーニングかだし、酒飲みたがるところを耐えられればマスコットに迷子属性が付くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:38:07

    ウソップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:38:45

    クロコダイル

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:50

    >>7

    でも鼻血出してるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:40:18

    ローは基本不機嫌そうな顔してるだけで言動もソラが絡まなければ常識的だから余裕でセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:14

    多分ナミなら許すと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:47

    ファンボーイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:57

    いつ見てもひどい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:09

    >>15

    これ見た後なら大抵の人はセーフ判定されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:09

    かくいうロビンちゃんも一度はトラ男にこうやっていたずらしているはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:53:41

    >>7

    >>11

    抱っこするとハート目なサンジ入りチョッパーをあらかわいいってぎゅっとするロビンちゃん

    ロビンちゃんシルエットの鼻血吹いて空飛ぶサンジ入りチョッパー

    泣きながら自分の身体に輸血するチョッパーインだれか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:54:23

    ブルックも変な顔しなそうだからセーフな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:43

    >>19

    表情筋ないからな…あれこのガイコツそこそこ表情わかるな?

    でもパンツ要求してくるからNGだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:01

    すこしスレチかもだが登場初期のチョッパーをロビンに見せてみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:01

    ルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:02

    ルフィ、ナミ、ゾロ、ウソップは楽々オッケーだろうな
    ギリギリとなるとサンジあたり?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:36

    >>18

    チョッパーインだれか可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:02:39

    ブラックマリア

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:15:53

    >>13

    ナミはもはや喜びそう。

    妹みたいに可愛いと思ってるナミが可愛いチョッパーの姿になってるんだから

    ロビンちゃんずっと膝に乗せてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:18:28

    一味の中で入れ変わった時の反応スレなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:21:52

    キッドインチョッパーはやんちゃ坊主みたいな感じになりそう
    ルフィとギャンギャンやってるのを微笑ましく見そうでもあり、警戒してそうでもあり

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:31:50

    ゾロがチョッパーになるのはワンピースパーティでやってた
    顔が厳つかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:17

    キャベツ…と思ったけどギリギリでも何でもないか
    いや身体が入れ替わることでテンション大幅に変わる可能性もあるからまだわからないか…

    あとシャンブルズされた時ハクバはどういう扱いになるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:18:13

    >>26

    ナミさんinだとお目々ぱっちりして絶対可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:04

    ゾロは昼寝してるときはただの寝てるチョッパーだし酒でも与えとけばニコニコしてるから可愛いだろうけど戦闘時の凶悪顔になった瞬間に「違うわ…」ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:02

    >>30

    ジョジョのディアボロみたいにバグるんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:07

    敵は問題外として
    アニキみたいなわざわざ普段やらない顔芸までやりだす悪ノリするタイプは完全アウト
    チョッパーだとたぶん表情筋渋いのも解釈違いになりそう
    意識的に顔芸しないやつと表情柔らかい明るいタイプがセーフなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:14

    >>33

    チャリオッツレクイエムの時みたいに分離してハクバ野放しになったら大惨事すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています