色んなトレーナーとウマ娘の関係があるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:48

    付き合ってる彼氏がいるウマ娘がレース前で忙しかったりして距離が離れたことにより関係がギクシャクしてくるんだよ。
    そこにいつも自分を励ましたり支えてくれるトレーナーに惹かれて行ってしまうんだよ。トレーナーは自分のことをウマ娘として大切に思っているのであって女の子としては何も思っていないのはわかっているがそれでも彼氏と会う時間を作るためにスケジュールを融通したりして気を使ってくれることに対して段々と何とも言えない感情が芽生えていき、自分の気持ちが彼氏からトレーナーに移って行くのを感じ苦しんでるウマ娘もいると思うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:51

    NTRやんけー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:43:43

    >>2

    寝てから言えや!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:13

    これは寝てるかもしんねーだろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:43

    具体例は思い浮かばないんだけど、昔の少女漫画雑誌でそういう板挟みヒロインよく見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:43

    トレーナーも彼女ぐらいいるという事実を知るのだ名もわからぬウマ娘よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:51:28

    トレセン所属のウマ娘って中高生だし彼氏も大体それくらいの年頃だよね
    彼氏とのデートでマック割り勘だった直後にトレーナーさんから重賞取ったお祝いに高めのレストランで奢られたりしたら揺らぐかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:26

    やっぱ年頃の女の子にトレーナーの存在は劇薬だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:55:42

    アイマスにせよウマ娘にせよ2昔前ならむしろ同学年の男性が主役ポジだったんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:57:30

    そもそも彼氏ネタ全般に関わる事だが
    相手が程度以上信頼がある異性と必然的に自分よりも長時間同じ時間を過ごしてる事実は確実にふとした時にこじれる原因になるよな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:29

    >>10

    やっぱりトレーナーとくっつくのが正解では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:02:54

    いつも自分に親身に寄り添ってくれてレースで勝った時は共に喜びを分かち合い壁にぶち当たった時は一緒に悩んでくれたり励ましてくれるちょっと年上の男性……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:42

    >>11

    「トレーナーにも担当にも全くその気がなくても恋人は気が気じゃなくね?」みたいな話だから

    引退してからいい人見つけるとか、そもそも女性とか40.50代以上であんま女飢えしてそうとかで

    恋人が気にならないような感じならええんちゃうかな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:13:06

    相手の未熟さにつけ込んでる感じがして
    女性とその異性の指導者のカップリング苦手だわ
    百合だと抵抗感薄れるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:16:47

    トレセン学園のトレーナー陣が優秀な上に聖人揃い過ぎるからくっつかない理由がないんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています