今夜の『劇場版 鬼滅の刃』でフジテレビがやらかしそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:45

    みんなで炎をうたおう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:27

    カットされる炎

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:35

    映画が1時間45分に対して枠が2時間40分
    CM地獄です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:01

    唐突にワイプをだす

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:53:01

    >>3

    そりゃ鬼滅だからアホほどスポンサー付くだろうけど長すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:57:00

    >>5

    ほら…2期についての発表が数分あるだろうから

    いやそれにしても長すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:58:15

    なんか妙に長いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:58:45

    これまでの振り返り番組が30分あるんだきっとよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:00:00

    CMなしでEDもノーカットが見たかったら円盤買えという風潮
    やだいやだいタダで見たいんだい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:00:40

    >>9

    配信を待とう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:00:43

    ノーカットとは言ったが足さないとは言ってないのでパワハラパートの先行放送する説

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:01:25

    ボタン押しがある時点でめんどいなってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:02:30

    なんでフジテレビってだけでこんな嫌な予感がするのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:02:33

    原作に追いついちゃうからあらすじに2時間かかるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:05:28

    声優かタレント呼んで
    なんかスタジオでどうでもいい話とかのコーナーありそう
    映画自体は完全ノーカットを謳ってるからEDまでちゃんと放送するだろうとは思ってる

    個人的には録画して時間が経った作品データの楽しみは本編よりも当時のCMなので
    そこまでCM嫌いではない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:10:40

    フジテレビも流石に鬼滅の刃となると
    下手に手を加えずEDまで流すよね…?
    映画終了後の声優トークぐらいなら良いけど、「映画の途中ですがここで声優トーク!」なら許さない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:12:30

    始まる前に私これ見て泣いちゃったんですよーみたいな芸能人のコメント映像流してそれではご覧くださいってやってから始まる
    それが録画枠に食い込んでる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:12:36

    一応これまでの放送は余計なことしないで全部いい感じでやってくれてるから……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:16:44

    >今回はもちろん全編完全ノーカットでお届けする。

    >さらに、放送後には『テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』の新情報や新キャスト発表なども予定しているので

    >ぜひ楽しみにお待ちいただきたい。

    だそうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:24

    >>15

    声優トークならまだいい方でタレントトーク!番宣!タレントと司会のカラオケ大会!とかは普通にしそうなのが困る

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:01

    今回の再放送はむしろよかったからあんまり心配はしてない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:20:32

    20分で区切りがつくテレビアニメ版と違ってCMねじ込むタイミングが難しいのがな。
    前にノーカット放送されたシンゴジは絶妙なタイミングで挟んでたからあんな感じにしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:21:12

    ここまであげられてるの全部やりそうな気がするぐらい信頼がない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:22:14

    さては貴様今までの再放送を見てないな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:23:44

    >>9

    お前はクリエイターをなんだと思ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:36

    >>24

    それ以前までの所業がね...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:57

    間違って無限発射編を流してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:25:23

    今までの再放送を見るに割と信用はできるんだけど時間が長すぎて不安になってきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:46

    >>28

    金ローでもCMは2、30分は平気であるぞ

    特報があること考えれば大して変わらん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:31:20

    >>24

    再放送は観てるが番宣の仕方が極端なのでフジテレビが気合い入れてるのが怖いだけや

    皆で紅蓮華歌おうとかやりだしてアナウンサーや芸人が歌い出すぐらいはやる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:39:03

    今回はスポンサーのほうが芸能人入れるなって口うるさく言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:18:28

    >>29

    金ローさんは平気で犯人ネタバレの帯だしちゃう

    金ロー放送だったら「善逸と伊之助の夢をお楽しみに!」とか「このあと炭治郎と伊之助が魘夢を斬る!!」とか「このあと猗窩座登場!!みんなで煉獄さんを応援しよう!!」とか平気でやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています