絵が下手ってヤリにいき放題じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:11

    アイドルとか絵が下手キャラをやりたくて明らかにお題とは違うものを描きにいってない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:10

    じゃあなんですか

    小林ゆう画伯は計算してあれを描いてるとしたらそれはそれで怖いんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:58

    やりたい放題の誤字なんだろうけど直結厨みたいになってる‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:49

    >>2

    お題のものを描こうとして下手なのはわかる

    明らかにお題のものと違うもの描きにいってるのは萎えるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:48:59

    お馬鹿キャラなんかよりよっぽどキャラ作りしやすいよね画伯キャラ
    お馬鹿キャラはその後真面目な仕事できないけど画伯は絵さえ描かなければちゃんとした仕事できるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:34

    >>2

    明らかにやりにいってるタイプだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:50:24

    でもある程度絵練習したらあそこまで崩すのはいっそ難しいし...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:50:50

    あのスプーも初めは真剣に描いてたけど画伯キャラが定着してからはやりにいってる感が

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:54:31

    >>7

    お題に対して絵が崩れてるレベルなら普通に下手なんだろうけど抽象的なものを描いてるやつおるやん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:59:00

    >>2

    お馬鹿タレントでも本物は馬鹿なりの理屈があって答えてるけど偽物はただ突拍子もない答え言ってるみたいよ

    絵が下手にも同じこと言えるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:08:53

    わかるよ。ただ下手なりに全力で取り組んでほしいところはあるよな。
    意味不明な方向に進むにしても書ききる強い意志を絵から感じたい。
    こんな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:12:32

    >>2

    あの人はウケを狙いに一度いって戻れなくなっただけの人だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:30:00

    特徴とらえてて下手なのは本当に下手なのでは?思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています