ここだけ血染めのユフィを殺したのがルルーシュではなくマーヤだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:16:41

    此処に至るまでスザクとユフィとは良い関係でいた
    ギアスについては知らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:37:36

    普通にメインシナリオでやりそうなのが怖くて楽しみですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:42:05

    ルルーシュみたいに胸なんて撃たずにヘッドショットするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:04

    ブラックリベリオンでギアスについて知ったらルルーシュ殺して私も死ぬぐらいの精神状態にならない?大丈夫?
    もしくは更にギアスもブリタニアも全部ぶっ壊すウーマンになるか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:33

    自分を持って行動できるすごい人だな…からのゴミを見るような目でパァン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:50:26

    >>4

    仲良かった人が体を操られて虐殺犯に仕立て上げられたところを何も知らない自分が殺した

    壊れるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:39

    >>6

    ブリタニアもギアスも潰すしかねーな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:54:09

    >>6

    むしろスザクの方が壊れる

    体操服の汚れを一緒に手伝ってくれたりしてくれたマーヤがユフィを殺すとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:56:39

    >>8

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:02:15

    >>9

    原作以上にスザクを追い詰めてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:04:43

    なんだい?この怖いスレは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:20:16

    ルルーシュは自分の性でユフィに虐殺をさせマーヤに殺しを背負わせるという最悪な状況

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:05

    >>12

    原作以上にスザクがブチ切れそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:04:12

    >>13

    彼女にもギアスをかけたんだろう?!

    いいえ、私は私の意志で撃ったの

    これで後ろからスザクに銃口を向けるマーヤとかスザク大変だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:08:35

    撃つか全くの未介入のどっちかにはなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:43

    ユフィは撃つし何ならR2で合流後、ブラックリベリオンでの前線放棄について銃口を向けながらルルーシュを問いただすマーヤ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:16:12

    このキャラのコンセプトはブレないって言うのでそりゃあもう撃つんだろうな……

    でもゼロの正体を知ってるマーヤなら…マーヤならなんとかしてくれる…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:26:34

    >>17

    どうだろうギアス知らなかったら虐殺してる時点でブチ切れしてる筈だし

    「お前も同じだった!信じていたのに!」

    と言って撃つマーヤ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:30:26

    おい、なんだよこのスレは地獄かよ
    興奮してきたな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:34:57

    ロススト主人公が虐殺皇女の真実を知った時にルルーシュのように開き直るのか、苦しむのかが予測できないな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:35:28

    ギアスを知ったら戦術として理解はするだろうけどそれはそれとしてブチ切れそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:36:34

    >>13

    スザク視点でギアスの存在知ったらユフィを陥れそれをマーヤに処理させたという鬼畜の所業としか思えないだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:51:58

    思い出が多ければ多いほどダメージが増えるスザク

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:53:34

    >>23

    スザクだけじゃなく実行組にもダメージ増えるぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:02:02

    ユフィはマーヤのことスザクと友達になってくれた最初のブリタニア人と思ってるから銃口を向けないんだよね…
    マーヤが立ちふさがって一度は銃撃をやめるけどその後ろの巻き込まれただけの日本人を殺そうとしたところでマーヤがユフィを…
    それを見てしまうスザク…
    その原因となってしまったルルーシュ…
    感謝する日本人達…
    これは…豊!潤!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:04:59

    >>25

    日本人って名乗ってたカレン殺そうとしてたからマーヤには目もくれずに一緒に殺しましょうみたいなこと言われてキレそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:07:05

    >>26

    こりゃカッとなって撃ちますわ…


    なお原因

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:09:17

    >>22

    これ土の味どころじゃないぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:11:54

    ロスストってアニメ基準なんだろうか
    だとしたらマオの辺りとかどうなるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:37

    真相を知ったらルルーシュに対して「あなたも結局はブリタニア人なの!?」となりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:18:17

    >>27

    カレンは日本人として扱ってるのに中途半端な自分をまじまじと突き刺すわけだからね。火に流体サクラダイトですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:19:15

    ゼロレクいける?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:21:08

    前日に「スザクとユフィはすごいね、応援してるよ」とかの会話などがあったりしたら

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:21:12

    >>31

    同じ騎士団服を着てるのにブリタニア人として扱われるわけだ

    さらに無視されるわけでもなく一緒に殺しませんかって提案すらされる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:21:37

    >>32

    むしろゼロレクしないと許さないし仮にしたとしても容易に許せないだろこれ…

    うっかり復活したらマーヤちゃんにも殴られるわコレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:56

    >>32

    どっちかっていうと復活がいけそうにない。

    なんならこのスレの流れでいったらc.c対主人公になるかもしれん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:52:04

    最初からギアスの仕業だと分かってれば閉じ込めたり何かしたのに…って滅茶苦茶後悔するよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:04

    やっぱりルルーシュって極悪人じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:59
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:55:20

    >>38

    悪いことに怒る情は持ち合わせてるけど傲慢さが抜けないタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:57:51

    >>37

    後にギアスキャンセラーも出てくるからね、曇る曇る。

    >>38

    なんだかんだ言ってもナナリーor自分の目的>>>他人なところ、自分のことは棚に上げるところは現実を俗世と断じるシャルルの子供だわってなる男だよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:04:30

    ルルーシュもユフィにギアスかけるのやめて協力したいと思ったところで起きた事故までだったらギリ…
    その後のユフィ非難の演説は故意だからやっぱりダメか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:41:58

    ルルーシュも自分が原因だとしても何故殺したと突っ掛かりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:45:47

    スザクの絶叫とルルーシュの絶望でしか得られない栄養素がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:53

    どうしてそういうことするの…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:25

    おかしいな…、ルル側に有能な協力者が増えてるのに原作より碌でもないことになりそう感は何なんだろうな…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:17

    >>46

    創造神谷口の思し召しだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:59

    >>46

    ルルーシュと同一の絶対遵守のギアス持ちのライ君でも血染めのユフィ回避は綱渡り故。というか選択次第で原作よりひどいルート在るしな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:49:24

    スザクにとってさマーヤはギアスで操られたからユフィを殺した方がまだマシという地獄

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:57:37

    ソシャゲの主人公って本来自我が薄いあやつり人形みたいなもんなのにこいつならこれをやると既に思われてるのなかなか凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:06

    >>50

    最近はむしろ自我が見えるキャラの方が人気な傾向もあると思う

    それでもこれはかなり濃いというか、△ソシャゲ主人公 ◯スピンオフ主人公 って感じだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:42

    >>48

    血染め回避するのに必要な条件

    1.ギアスのことを知っている

    2.虐殺宣言する前にユフィに合う

    3.ギアスに掛かっているユフィをどうにかする手段を持っている

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:23

    >>50

    フルボイスな上、かなり喋るので自我が滅茶苦茶強い

    もう俺の中ではマーヤというキャラで確立してるからプレイヤー名を変えられねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:40

    男主人公の「マリオ」だと別に悪い名前じゃないんだけどどうしても世界一有名な配管工が頭をよぎってしまうので変えた

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:24:20

    >>38

    ルルーシュは理と利によって方針を描くけど例外が絡むと情が上回るからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:18

    自分を襲いに来たと思っていたジェレミアも即助ける決断に切り替えたしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:36

    日本人を助けたい?ならどうしてユフィを撃った!
    君はわかってくれていると思った!それがどうしてそんな男に従う!ソイツは日本を、日本人を、ユフィを…!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:54:32

    マーヤちゃんのスタートが画像なので
    スザクやルルーシュも同じ思いをして欲しいなと思う
    ナイトメアで踏みつぶすとか爆雷で血煙になる感じの

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:56:34

    >>43

    マーヤ!何故殺した!!まだ止められたはずだ!

    ギアスの命令は絶対だが拘束して身動きは取れなくすれば無力化出来た!ユフィは、死ななくて済んだ!


    直後にぶん殴られそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:31

    >>59

    脳内再生余裕

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:30

    正直血染め事件起こしたときこんな顔してると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:06:21

    原作以上の地獄が起きてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:03

    >>38

    顔が広まったらマズいのに野次馬がカメラ向けてる中、事故ったトラック運転手を救助しようと飛び出すくらいには良心はあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:05

    何がどうなってるの…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:57

    >>63

    割とこれのせいでシャルルの計画やルルーシュたち全ての歯車が狂った感ある。やっぱ玉城アホだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:06

    >>57

    それはコッチはセリフよ!なんで虐殺宣言なんかしたの!あの場に居た日本人は皆んな信じていたのよ!それを踏み躙って、あの人たちが何をしたの!ブリタニアは壊さないといけない!その度にルルーシュと契約した!


    マーヤがギアスを知らなかったら

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:22

    >>32

    ゼロレクはまぁいけるだろうね

    復活はルルーシュ個人との好感度高くないとだめそうだし、もし高くてもルルーシュは追加でぶん殴られる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:14

    どんなオリキャラが追加されようが変わらない安心感のあるスザクの末路

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:34

    スザク壊れちゃう…………

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:31:15

    >>69

    本編はスザクと玉城のせいでああなったようなものなので…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:42

    >>70

    まあユフィがいたからよかったけどスザクは売国奴だよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:14

    >>66

    そこからお出しされるギアスとルルーシュの冗談。

    ブチギレ不可避だよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:00

    >>72

    ルルとマーヤがこうなっちゃう……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:26

    マーヤちゃんは目的の為に手を血で染めること事態はまず厭わないタイプよね
    そのきっかけがセンス0ジョークって知ったらぶん殴りそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:51

    >>74

    困ったスザクと相性最悪だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:07

    めちゃくちゃ仕事人の狂犬だからな…………

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:01:53

    >>71

    既に敗戦した国だから。問題はスザクが希望を持とうとしてる戦勝国ブリタニアにそんな希望はねぇと言う(シャルルが皇帝である限り)。ユフィの存在はホントに希望の光だった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:13

    >>59

    ギアス?絶対?何のことだ!?ってなって、真実知ったら殴り殺す勢いになりそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:50

    最後の神根島でルルーシュ、スザク、カレン、マーヤの4人が集まるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:19

    マーヤに踏まれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:35

    ゼロレクした後何するのこの子

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:23:30

    孤児院経営とか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:28

    >>81

    スザクからゼロの役割奪うまである。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:06

    スザクと交互にゼロを兼任とか思ったがスザクが首吊りそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:07

    >>81

    これまで自分たちが手にかけた人たちを弔って墓参りをする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:05

    >>84

    生きろギアスのせいで死にたくても死.ねないのがスザク故。ジェレミアも絶対解除しないだろうし。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:55

    >>86

    今回生きろギアス掛からなそうだし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:20

    >>87

    ユフィの件以後のスザクのメンタル的に生きろギアスないと正直スザクは2期まで生きてるか怪しいと思う。ユフィとの約束とナナリーの存在からギリギリ踏みとどまってるかもしれんけども。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:21

    なんでスザクが原作以上に辛い思いをしそうなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:02

    >>53

    もう女主人公=マーヤにイメージが固定されつつあるからプレイヤー名とキャラクター名を分離させてほしい

    騎士団でも明らかにデフォルト名が多いんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:59

    ルル「お前には伝えておくか…たとえば俺がお前に日本人を◯せって言えばお前は意思に関係なく…」キィィン
    マーヤ「は?了解日本人◯してくる」みたいな感じで血染めのユフィ回避するルートは…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:13

    >>91

    血染めのマーヤやんけ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:01:32

    >>81

    ブリタニアを滅ぼすことで始めて人生が始まるタイプの人なので

    (ブリタニアを滅ぼせるなら死んでも良い派)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:56

    >>86

    というかゼロの役目とかギアスがないとスザクって自殺しそうだからやばい

    基本的に死にたがりだし自己犠牲の末に死にたいって願望があるから罰になってるけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:29:09

    >>92

    ・・・ifとかで見て見たい気もする・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:31:48

    R2に行くなら捕まって記憶改竄でブリタニアぶっ壊すからテロリスト許さないになるんだろうかスザクの部下となって

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:39:14

    なんかゼロ(ルルーシュ)という共通の敵ができてスザクと共依存して壊れそうなギリギリで耐えているのも見たいが…
    でもなぁ…マーヤだからなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:08:38

    >>92

    日本人を殺しまくって生きてる日本人を探してる最中に自分の身体を見て自分も日本人であることを思い出し自殺する展開

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:17:29

    >>91

    もしかしてこれで特派に入る感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:41:08

    >>99

    冗談でブリタニア軍に入れとか言って無意識のスパイになってたりして

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:57:33

    >>100

    もうお前ワザとやってるだろってレベル

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:03

    マリオくんを信じろ!
    マリオくんなら原作通りの血染め再現程度に抑えてくれる…!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:33:14

    タイミングはわからないが特派に入るのは確定っぽいだよな、そこでスザクやユフィなどと知り合ってしまうんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:27:55

    >>80

    スザクにあったであろう力加減が無くなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:30:41

    >>104

    鼻が潰されそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:32:34

    >>91

    頃せじゃなくて犯・せならまだ救いはあった…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:41:06

    神根島に同行してシャルルの思想を聞いた時が楽しみっすね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:56

    >>91

    ナイトメア乗って無双するっていうさらにひどい惨劇起きてるじゃねーか!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:00

    >>106

    本当だよ。例えば俺を犯せって言ったら君の意思とは関係なく…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:13:07

    >>109

       コードギアス

      反逆のルルーシュ


         〜完〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:13:56

    これはすぐ解けるタイプの命令じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:18:48

    >>111

    なるほど、「犯す」という命令自体は入れた時点で完遂されるため繋がった状態で我に帰るというわけですね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:19

    ルルを襲うマーヤちゃん概念は強すぎる幻覚すぎて集団感染してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:21:33

    >>113

    それも恋心とかからくるものじゃなくて抱けば立ち直るのか?なら抱いてやるよくらいのノリ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:24:20

    目的のために自分の死すら厭わない人間が貞操なんぞ厭うわけもなし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:25:44

    目的のために協力してるだけで恋心とか全くない肉体関係持ちっていう背徳感のある妄想が似合いすぎるんだよルルマヤ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:52

    マーヤはビジネスライクだけどルルーシュは普通に情が芽生えるのが地獄では

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:28:50

    >>113

    ちなみにルルーシュは血染めのユフィ回でドレス着てるユフィに追いつけないくらいクソザコ身体能力なので抵抗は無駄です

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:30:13

    ギアスで虐殺するマーヤちゃん見てぇな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:48

    俺はギアスで虐殺で瓦礫に潰された死体を見てヒナの死に様のフラッシュバックとギアスの間で戦うマーヤちゃんが見たいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:17

    >>109

    「俺に犯されろ」じゃなく「俺を犯せ」な辺りに性的なヒエラルキーが出来上がってる感じが出てて良い…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:44

    >>120

    そしてハハハ、私も日本人だ…で自殺する

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:51

    >>121

    ルルーシュらしくヘタレでくだらない冗談で自分に責任を負いたくないと言う逃げが見て取れる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:37:33

    >>121

    あのシーンは「絶対やらないであろうことを命令する」意図だろうし

    つまりルルーシュ的にはマーヤが自分に襲い掛かる姿は絶対有り得ないってことでは?

    そして自分を受け入れる姿はそれよりは想像できてるということでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:41:46

    ルルが圧の強い女に振り回される姿が似合いすぎるのが悪いのだ
    ここで狂犬をひとつまみ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:42:17

    >>124

    情けない男すぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:46:25

    うっかりギアスで血染めのマーヤもいいし、シャルルギアス記憶改竄ブリタニア兵化もいい
    催眠洗脳フェチにおすすめですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:53

    >>124

    さ、最低過ぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:50:35

    ルルーシュ…責任取れるの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:51:48

    血染めのマーヤだと
    ルルーシュ
    自身の正体を知る腹心にして同じ志を持つ少女に同族殺しをさせた挙句、その事実に絶望して自害する様を見る

    スザク
    イレブンである自分になんの偏見を持たないでくれた少女がいきなり自分と同じ日本人を殺しはじめ、最後は自分も日本人だと暴露しながら自害する様を見る

    地獄か?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:52:44

    >>127

    コミケのコードギアス同人誌が今から楽しみですわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:54:38

    >>129

    シャーリーを筆頭に何人かの脳が同時に破壊される展開

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:58:15

    >>132

    あやつやりおったな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:59:05

    >>133

    コイツ!

    マーヤちゃんがマリアンヌっぽいからって!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:01:02

    自害じゃなくて近くにいたユフィが日本人の子供を殺そうとするマーヤを止める為に殺してしまったというのも
    そしてユフィは友人のマーヤを殺したことで病んでしまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:11:34

    >>59

    コレが脳内再生余裕なルルーシュさぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:12:00

    想い人のユフィは虐殺皇女の汚名を着せられ殺され、始めて自分に友好的に接してくれた異性の友人マーヤが自殺し、親友のルルを自分の手で殺す
    スザクは前世で何したの??

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:12:26

    >>136

    頭いいけど根本的には情の人間なんでね…正しさとかは二の次ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:21:47

    >>137

    今世で父親を殺してしまい、その罪悪感もあって結果的に侵略者の手先になった…というのはあるだろうけど

    ここまでの生き地獄は…流石に…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:22:35

    >>137

    間違っている方法で世界を変えようとしたから?(シャルルがブリタニアを変える気サラサラない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:53:44

    >>134

    もしかしてV.V.にも気に入られるパターンあるこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:58:38

    >>133

    このクソ親父大喜びするな...

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:59:55

    何が酷いってスザクに関しちゃ「お前が始めた物語だろ」とかってわけでもないんだよな
    ただただ状況に翻弄される被害者の側からスタートして、それでも自分の信じる正しい行いをしようとしているだけの立派な善人のはずなんだよね
    どうして📞🐈

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:03:51

    >>143

    立派な善人は08564しないのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:18

    >>143

    スザクは人の感情とか考えずに正しさを押し付けて死のうとするから

    エゴイストな部分は全く変わってない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:10:24

    >>145

    そこで生きろギアスがスーッと効く

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:13:35

    マーヤちゃんの両親が死んだ遠因がスザクの可能性が

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:14:02

    >>129

    案外父親は顔芸しながらでも一応出来そうではある

    でもこうなるとゼロレクルートは取れないよな、ナナリーは一人で生きていけるから良いけど乳幼児に悪逆皇帝の子という汚名を背負わせるのはあまりにも…

    あとゼロの正体バレでカレンと神楽耶の脳が破壊される

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:54

    >>147

    エナジーフィラーってKMFの動力源だよね。ブリタニアの国家戦略的にかなり重要で日本と共同研究っぽいし戦争中に真っ先に制圧されるかもね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:05

    >>129

    ルルの頭脳を持った覚悟ガンギマリの狂犬とかいうキメラを生み出すな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:30

    >>144

    >>145

    言われてみたら善人…か?ってなってきちゃったな

    で、でも基本的にはいい奴なんすよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:50

    特派ルートでユフィの親衛隊に選ばれてスザクと一緒に騎士やるけど血染めのユフィでユフィに撃たれてほしい
    そこで父親代わり的なことをしてくれたダールトン将軍も撃たれて欲しい
    そして、親しくなったグラストンナイツはR2序盤から死にまくるからマーヤちゃんが曇る

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:27

    >>152

    1発目が目の前の一般人じゃなくて隣に立ってたマーヤなんだよね

    反射神経で致命傷は避けるけど意識を失って、目を覚ました時には全てが終わってるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:38

    マーヤちゃんは誰かとCPしても曇らせやすい
    卜部さんと逃亡生活してからの目の前で爆散
    仙波と孫みたいなやり取りからの爆散
    井上と絡んでからの爆散

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:26

    マーヤちゃんは曇るのも曇らせるのもパーペキな完全食だからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:29

    >>153

    ユフィがハーフって知らないから生き残るの残酷だねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:29

    >>148

    本編の兄要素を備えた指導者兼上司が同級生でブリタニア皇族のシスコンだったのだけで脳破壊ポイント高いのに

    そこに同僚にして級友のマーヤちゃんと子ども作った一児の父という属性が加わったらカレンの性癖滅茶苦茶になるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:32:04

    >>155

    なんでこんなにコードギアスに馴染むんだマーヤちゃん…ライとは別のベクトルで設定盛ってるのに

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:05

    ライは実績がデカくて幸せルートしか見れないけどマーヤちゃんは無限の可能性があるからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:40:17

    この子の物語は大体50話ある中でまだ6話しか進んでいないという
    しかも無印からR2の間の話も組み込まれるとすると序盤も序盤

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:44:05

    1章で大体2話のペースだから次回の更新は8話までか?
    会長らと共に日本解放戦線に人質にされるマーヤちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:45:24

    >>161

    逃げて日本解放戦線

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:30

    >>161

    まずコーネリアとの初戦で軍隊とレジスタンスの違いを痛感してから黒の騎士団結成までだね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:48:00

    >>161

    無法地帯のゲットーを単身で出入りできる女だぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:48:07

    >>162

    それ以上にニーナのこと叱りそう。なんで刺激するようなこと言ったの!って

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:52:00

    >>164

    このワードだけで面白いのなんなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:52:28

    マーヤちゃんが業を背負い過ぎだ
    クラリスさんが知ったら首を括るぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:44

    >>151

    いい奴だけど根本PTSDの患者故、価値観に明らかにオカシイところがあるのは仕方ないのだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:56:03

    >>167

    ゲットーのこと叱った後日にテロかあ…心労で倒れるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:29

    >>169

    ただでさえ実の親でない事、マーヤがハーフである事からくるすれ違いをなんとかしようと頭を悩ませてるのにゲットーを出入りしている上にテロやってるって知ったら大変なことになるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:47

    ゲットーからの出入りの写真で脅されて「薄い本展開か…」ってなるところ「こいつら死んだな…」ってなるのが狂犬

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:55

    >>164

    しかも頻繁に食料持ってだ。鴨がネギ背負ってるなんてもんじゃねぇぜ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:08

    1期分が終わる頃にはクラリスさんが重度の胃潰瘍と鬱で入院してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:08:44

    >>173

    一期終わるまで生きてるかな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:13:22

    >>174

    なんか「もう戻れない」最後のきっかけになりそうな匂いがするよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:18:13

    >>175

    シャーリー枠かユフィ枠かどっちだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:13

    >>174

    最期にようやくお母さんと呼ばれて逝くシーンが簡単に想像出来る

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:55

    マーヤがユフィを殺した場合スザクの怒りはどうなるだろうか元凶のルルーシュに全て行くかルルーシュとマーヤに行くのか、マーヤはギアスを知ってるか知らないかで変わりそうだが

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:17

    スザク視点だとあんな優しい娘がユフィを殺すわけないだろうから必然的にルルーシュがギアスで操って殺害したと結論を出すだろうよ

    なんか原作以上の地獄になってるなw

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:09

    >>177

    いいや、死ぬ瞬間まで呼ぶのを躊躇いクラリスの目から光が消える→「……お母さん?」→何も答えない の流れでやってもらう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:17:58

    >>179

    ギアス知らないパターンだとルルーシュがブリタニア人のマーヤにユフィを殺すことを強要したみたいな受け取り方したりしてね。連鎖的に地雷を踏む地獄かな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:24

    すごいよな
    スザクがマーヤのことをハーフって知らないだけでここまで地獄になるんだぜ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:58

    もし事前にマーヤがスザクにハーフであることを打ち明けてそれで色々悩んでると零してたら…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:42

    >>183

    君には僕にはないモノがある

    クラリスさんって人、大切してあげてほしい

    僕は親孝行出来なかったね、ハハハッ…

    でも僕はブリタニアを変えてみせる

    間違った手段で得た結果に意味はないから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:31

    ゲームスタッフからして「主人公はもはや守るものが何もありません。純粋な憎しみだけでブリタリアを」とか言われてる時点で覚悟決まる展開が起こるの確定してるの良いよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:28

    >>184

    これってスザクのマイルームボイス?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:47

    >>183

    少なくとも僕は君を卑怯者とは思ってないよ、転校したての時体操服を洗うのを手伝ってくれた、イレヴンの僕と一緒にいたら周りから何かされるかもしれないのに。

    嬉しかったんだユフィ以外にも手を差し伸べる人がいた事に

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:45

    あにまんの民はどうしてこうもスザクにさらなる辛い試練を与えようとするのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:51

    >>188

    スザクがキレたらルルーシュが良い味だすからですね。その下ごしらえです

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:00

    マーヤはルルーシュには狂犬、スザクには優しくという風潮

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:28

    >>188

    だってそっちの方が楽しいだろ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:09

    >>188

    スザクは曇ると輝きが増すから……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:19

    >>190

    だってルルーシュについてる時点で復讐スイッチ入ってるんだもの

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:36

    スザクが幸せになるルートはどこ...ここ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:48

    マーヤが自分の意志でユフィを射殺したことから必死に目をそらしてルルーシュのギアスで洗脳されたという希望に縋り付くスザク

    実に絵になる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:35

    ユフィが死んでマーヤに依存してしまうスザクか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:51

    仮に依存したとしてもどっちみちスザクのラストは変わらなさそうなのがな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:23

    マーヤも最終的には死んでしまうけどスザクに生きろと呪いをかけるんだよね
    ギアスとマーヤの二重の呪いでスザクは更に強くなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:12

    何でこの子のスレこんな爆速で伸びるんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:01:20

    この狂犬に血染めのユフィとかいう上質な餌を与えるからだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています