伸びやすいタフスレの建て方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:34

    教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:54

    しゃあっ対立・煽り!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:13

    他カテゴリの人気スレをそのままタフカテで再放送するとそこそこレスがつくっスよ
    ウマ娘カテとか特にオススメっスね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:20

    とりあえず馬鹿なことをすれば良いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:44

    何か煽ればすぐっスよ
    共通の敵を作るんス
    もちろんめちゃくちゃ自演も交えて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:44

    しゃあっ 馬鹿のふり

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:48

    >>2

    >>3

    その技はやめろーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:21

    >>6

    怒らないで下さいね 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:42:59

    微妙に間違った知識で何処かを煽れば有識者達がキレながら訂正してくれると思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:44:41

    じゃーん 政治関係の時事ネタと男女対立煽りを持ってきたで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:19

    コラ師が来てくれたら結構伸びると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:46

    しゃあっ 170cm以下略!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:03

    INMの話をすれば比較的伸びると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:09

    気にさわったらあやまります
    でも煽りスレはすぐ"削除"されますよね?
    自分の趣味を語録を交えて語れば伸びると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:32

    ウマとかなろうとか愚弄すると伸びるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:37

    いち早く龍継ぐ感想スレを建てれば「俺の建てたスレが完走した」と言い張れるっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:47:40

    1で対立煽りをしながら怒らないでくださいね構文をキレないでくださいよとかにわざと誤字してそれ指摘されたら誰が猿漫画なんて真面目に読むねんって返せば一瞬で埋まると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:49:08

    自演と保守で伸ばしたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:49:17

    逆にタフをガチ愚弄するスレを立ててみるってのはどうッスか?
    案外マネモブが釣れると思うッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:50:13

    >>1

    恐らく鬼龍で伸ばせばいいと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:50:45

    一文字ずつレスで完成したら〇〇スレっスね
    比較的延びやすいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:18

    ふうん 質問風スレを装ったこのスレ自体が伸びるかどうかの実験ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:56

    >>3

    最近ウマ娘再放送スレ荒れガチっスね

    もしかしてウマ娘再放送スレをタフカテに大量に建てれば

    凄い祭りが起こるんじゃないんスか?

    まあワシはやらないスけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:21:59

    >>24

    待てよ すでにオグリとヘリオス以外猿空間に送られたんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:25:52

    本来無関係のカテで複数のシリーズスレを保守し続けて延命させるのは顰蹙買っても仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:27:01

    タイトルが大喜利だったりすると伸びやすいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:33:14

    しゃあっ自分・語り
    ネガティブなこと書いて慰めレスを稼ぐんだこれはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:38:00

    流行り物・煽り・道化のフリといろいろあるがこの"自演"こそが最強だと自負してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:42:25

    人気投票スレを立てれば良いんじゃないっすか?
    結果発表の時はすごい伸びると思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:43:25

    とりあえず知名度や話題性の高さは大事なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:44:01

    >>1” お前が神絵師になれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:01:57

    極論自演レス200パターン考えて置いて、
    落ちる直前にレスを繰り返せば完走可能だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています