めちゃくちゃ曇らせられてる人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:50:00

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:01

    赤犬はこの人の上司焼き殺しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:39

    戦争に参加してたのかマジで気になるし
    本編に登場してほしい・・!

    欲を言えば、いずれ来る海軍との戦いでピンチになったルフィにこっそり会いにきて
    「君がエースの弟ね!」って感じで助けて欲しい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:32

    そもそももう海軍にいるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:54:04

    可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:55:44

    なんのキャラだ?小説?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:57:06

    初期設定では恋人だったけどむしろ結ばれないからこそ美しいみたいな関係

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:01

    >>7

    尾田っちの中で恋人にする可能性があったってだけでも

    エースの嫁候補筆頭だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:19:10

    海賊に村焼かれました
    助けてくれた海軍の人が実は村を焼いた犯人でした
    エースに助けてもらいました
    エースに誘われますがあくまで海軍なので付いていけません
    激動の人生すぎる..

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:44

    イスカに断られた時にエースが
    「俺は海賊で、炎だからな...」って言うのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:56

    下手したらロビン並みに胸糞な過去である

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:42

    >>11

    サウロも糞野郎なロビンバージョン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:29:17

    結局エースも死ぬし..この人辛すぎん..?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:34:21

    結局どのレベルの強さなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:42:48

    >>6

    エースの小説のキャラだな


    『釘打ち』って異名の海軍少尉で、シャボンディ諸島までスペード海賊団を追い続けてきた


    基本的に人の話を聞かないド真面目キャラだが、エース追うより部下助ける事をとったり部下の為に命かけたりする事に一切躊躇ないめちゃくちゃ良い奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:54:05

    >>9

    あの世界じゃ「よくある事」なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:56:24

    >>9

    改めて見たら前半パートはMONSTERSのヒロイち同じだな。

    竜に村を焼かれて、シラノさんに救われるけど、

    実はシラノさんがその竜を操って村を焼いた犯人でした。って

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:32:45

    >>10

    『ぶわっはっはっはっ!!

    だから海兵になれとあれほどいうたのに』

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:10

    グランドライン前半でエース追い回したあげくシャボンディでお互いを勧誘するのは納得の恋人設定(ボツ)
    漫画版に出なかったのは残念

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:32

    >>18

    イスカのエース海軍勧誘を一番応援しそうな人きたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:37

    >>9

    エースは曇った

    そんなエースを見てデュースも曇った

    そして戦争編の結末になった

    辛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:48:26

    こないだ海賊王TVでスタンピードかなにかかエースの恋の話の予定だったと担当編集が言っててそれでTwitterがザワついてたから
    小説版と言えど恋人設定没にしたのは良かったのかもな
    エース人気を考えると

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:13:22

    >>22

    界隈が相当騒ぎになりそうなのは確かにそうだが別に人気キャラに恋人ができてもいいんじゃない?

    ワンピースはキャラ人気重視の作風ってわけでもないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:50:04

    でもなんかエースに恋人いたら愛してくれてありがとうの言葉の重みがまた変わる気がするな
    うまく言えないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:03

    公式とはいえ小説版だし、微妙に痒いところに手が届かないくらいのくすぐったさがある方が妄想の羽が広がっていいところもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています