タフ初読俺「ふぅんキー坊が仗助、モリヤンが億泰、チンゲが康一ってことか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:05

    なにっ仗助以外消えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:07

    ついでに露伴と丈太郎さんも消えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:24

    戦いにはついていけないし金もないしサンドバッグになることもできないし解説もできないし修行に付き合うこともないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:52

    黒田は誰ポジ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:55:13

    モリヤン枠は明らかにヨッちゃんに継がれたんだよね
    チンゲは…朝昇?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:40

    承太郎ポジはオトン?黒ちゃんはどちらかと言うと3部の花京院辺りの立ち位置だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:12:03

    格闘技マンガで格闘技ができない何にも取り柄がないただの友達キャラのモリヤンやチンゲがこの先の戦いについてこれるわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:12:41

    >>4

    露伴先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:19:02

    >>3

    これで考えると猿先生がワンピース描いたらウソップとか一瞬消えそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:20:16

    >>9

    そげキングになる前に荼毘に付すと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:20:33

    うーんモリヤンとチンゲは作品の高校要素と共に消えゆく運命だったから仕方ない本当に仕方ない
    何でクロちゃんも消えてんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:38

    >>11

    なんならクロちゃんは鉄拳伝の途中で消えるんだよね。

    なにやってんだそれおかしいだろ猿ップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:11

    金持ちパワーで変なアイテムとか用意してくれるしサンドバッグにもなってくれるし熱い友情を見せてくれるクロちゃんに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:14

    鬼平が承太郎っスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:26

    >>12

    ぶっちゃけチンゲとモリヤンTDKで一瞬でるからクロちゃんのが消えるの早いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:54

    ムフフフ
    ザ•ハンドが送り込むのは猿空間なの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:28

    主人公の流派の分派っていう確固たるポジションがあるのに黒田消えるってマジなのん?
    高校鉄拳伝まだ途中だけどにわかに信じられないんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:34:23

    >>17

    本当に綺麗に消えるんだ

    ここで言う綺麗ってのは展開や別れ際の美しさとかでは無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:35:44

    >>17

    〝消える〟のん

    無かった事にされるレベルで出てこなくなるし誰も話題にしないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:36:31

    あまりにきれいすぎてちょっと前に出てたという自分の記憶すらあいまいになっていくんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:05

    >>7

    まあライバル流派のクロちゃんもキー坊と漫才やりづらいから消えたけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:15:36

    >>17

    リアルタイムで10数年後に生えてくるから安心するといいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:01

    ファファファ
    クロちゃん消失は例え身構えてても本筋の熱さに流されてその時ほとんど気にならないと言われているんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:37:23

    >>7

    一応チンゲは格闘技オタクだしモリヤンもそれなりに喧嘩強そうな雰囲気あってクロちゃん戦では立派に解説もこなしてるんだ

    まぁキー坊の戦闘スタイルが灘神影流とか言うよくわからない古武術なせいで格闘技オタクの出る幕はないし相手が世界トップランカー級の化け物揃いなせいで喧嘩強い程度の出る幕もないんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:48

    クロちゃんは賢いから彼女と幸せになってるんだよね
    羨ましくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:13:19

    クロちゃんが消える瞬間を観測できたらマネモブ初心者卒業だと勝手に思っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:22:20

    >>26

    アイアン木場戦直前の特訓パートッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:23:14

    >>27

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ

    おいおいアイアン木場戦には観客として出てたでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:48

    >>26

    ここからマジで「消える」んだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:26:36

    タフの小ネタ的にははっきり言って初見で気づけたら自慢していい部類に入る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:39:07

    >>9

    おいおい

    ウソップはサンドバッグとして大活躍でしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:43:10

    >>9

    むしろルフィとの漫才させやすさとドッグソルジャーみたいに爆弾ポンポン撃つスタイルになって一線を張り続けると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:13:39

    >>25

    死にかけてずっとリハビリでようやく回復したと思ったらチンピラにどつかれるのは羨ましくないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています