結局なんでも楽しめる人が一番楽しい

  • 1卒なんてなかった21/09/25(土) 12:50:19

    TikTokを楽しめるやつは楽しめないやつより楽しく生きてる。
    そんなふうになんでも楽しんで生きていこうと思っていました。昨日までは

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:46

    同情はする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:53:09

    本編も笑ったけど怒り狂ったり呆れかえってる人が山ほどいるのも面白い
    卒はもうこのまま萎んでいくだけかと思ったらここまでの祭りになるとはなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:57:22

    以前コンテンツをなんでも美味しく頂ける〜みたいなスレを建てた人だけど、自分の場合は尚更何でもいけるなと確信した
    でも黒歴史扱いされたり持ち上げられるついでに貶されるのが見てて辛いから、情報を一部シャットアウトしようかなと悩んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:08

    笑ってるやつも二種類いて普通に楽しんでる人とガッカリしてる人みて嘲笑してる奴がいることもあって混迷を極めてる
    正直可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:19

    正直楽しめない作品も色々あるけど
    卒14話はなんか面白かったわ
    絶望する人が出てくるのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:15

    こんなもの見せさせられるなら、過去作は見ないでも大丈夫だけじゃなくてOVAは履修してくださいって念押しして欲しかった
    それなら14話ももっと楽しめたし、どうせ碌なオチにならないだろと卒を期待せずに済んだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています